2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

台風18号が接近です!

台風18号が気になる、3連休の二日目です!

昨日はブランチを食べたあと、天気予報を気にしながら旅行の準備に落ち着かない妻でした(汗)

ベッドの上に並べた下着は、カラフルでセクシーというかエロいものばかりです。

たった一泊ならせいぜい2枚あればいいもの、黒、白、ピンクのTバックどころか穴あきのオープンショーツやGストまで・・(汗)

『ねえ、行く時はどれを穿いて欲しい?』

着衣とのコーディネートを考え、まずは洋服を選んだ方がとアドバイスする夏夫です。

余計な一言だったか、今度は洋服を取っ替え引っ替え見ては悩みだします(苦笑)

★ ★ ★

台風の接近で悪天候を覚悟するも、夫婦の目的は観光は二の次です(笑)

視界が悪ければ、車内で楽しむには好都合。

大荒れの天気になればMの血が騒ぐという、妻の変わった性癖が見られると割り切れます(笑)

『このワンピースで行こうかしら?』

妻が選んだのは光沢のあるシルバーグレーのワンピースで、身体のラインにフィットするミニ丈です。

夏夫のアドバイスというかリクエストは、黒いシースルーのストッキングだと言うとパンティは白か黒と・・

あとは当日、今日の楽しみに取っておきます(笑)

★ ★ ★

気合いの入る妻を横目に、夏夫も着替えを用意。

使う使わないは別として、ドライブ旅行には欠かさないグッズとカメラをボストンバッグに詰め込みました。

二人とも荷物の用意が出来たところで、妻は期待に満ちた笑みを浮かべ抱きついて来ます。

「明日は行きのクルマから楽しむから、今日は禁欲で我慢してみないか?」

夏夫は体力の回復まで、まだ時間が欲しいのが本音です(汗)

『・・・ そうね、一泊するから長い時間楽しめるものねっ(笑) 何だか燃えそうだわ(笑)』

その場を上手く切り抜け、今日に備えることに成功しました。

★ ★ ★

今朝は予報通り、目が覚めると雨降りです。

荷物は昨日の内にクルマに詰め込むと、着替えて出発するだけです。

10時には自宅を出て古都鎌倉でランチ、車内から秋の荒れた海を眺めてからゆっくりチェックインする予定です。

このエログを書き込むのにスマホを立ち上げると、連日の燿子からメールが届いてました。

『(前略)台風が心配(泣)

とくに出かける用もないけど、夏夫は大阪から帰って来たの?

(中略)天気も悪そうだから丁度良いけど、連休明けまで夏夫のビキニは洗濯しないわ。』

危ない燿子です(苦笑)

夏夫も昨日は荷物を積むとき、ダッシュボードから燿子のパンティを手に取り嗅ぎました(笑)

勿論、今日は妻を乗せるのでトランクに隠してあります!

変態カップルです(苦笑)

あっ、スマホが防災速報をキャッチしました!

これから非常に激しい雨とか・・(泣)

濡れるのは、妻のオマンコだけでいいのに・・(^^;;


  1. 2013/09/15(日) 08:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湘南からのレポートです! | ホーム | 欲しがる人妻の静香でした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/999-208dd177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR