2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

正月もSEX三昧

らしからない夏夫の凡ミス(時差を勘違い)により、当初の予定より一日上陸が遅くなった平成最後のハワイ旅行から帰国したのは7日のこと。

いつも以上に美人妻の監視が厳しく渡航先からの投稿は断念すると、滞在期間中は肉棒を勃たせっ放しにしてのSEX三昧(苦笑)

今日から社会復帰に努めます。

・・ということでレポートしたいエロ事はヤマほどあるも、新年早々から他人の快楽を延々と覗くのも迷惑かと、今朝は印象に残った淫行だけを独り言のように披露しましょう。

★ ★ ★

麻美を寝盗ったばかりだったことで気になるも、彼女の色気と美貌に勝るキャビンアテンダントは見あたりません(泣)

現役CAを犯したことなど知らないはずの美人妻が、ドキッとするようなことを言い出したのが往路の機内。

『スッチーの(黒い)ストッキングってセクシーじゃない、フェチなんだから興奮しないでよ。

あっ、えっ・・ヤダっ勃ってる!』

たしかにCAの黒ストに麻美を思い出したのは否めないも、勃起してた原因はブランケットに隠れて美人妻を手淫してたからです。

『冗談よ、分かってるわ(笑)』

そう言っては笑顔を見せるも次の瞬間には恍惚の表情となるから、CAに気づかれ体調不良と思われないか心配でした(汗)

日本時間の二日深夜、現地時間の元旦早朝に上陸すると、個人手配で空港近くからレンタカーを借りてホテルはアーリーチェックイン。

自宅を出る直前にシャワーは浴びていたも約14時間は経過、機内の淫行に夏夫は我慢汁、美人妻は愛液を分泌してたから淫臭は誤魔化せません。

ここは二人とも(臭い)フェチの本領を発揮、体液に尿臭もトッピングされ覚醒されました(汗)

美人妻の潤子は女豹のポーズで挑発、二人で地平線を眺めながら犯します。

もっとも青い海より潤子のアナルと結合部が絶景で、絶叫のオプションつきだから堪りません。

★ ★ ★

上陸三日目だったかディナーの帰りにワイキキの街を歩くとストリートガールがチラホラ、さすがに潤子が居ては夏夫に声を掛けてくることはありませんでした。

ホテルに戻ると潤子は洋服を脱いだかと思いきや下着を穿き替え、パールホワイトのセクシーランジェリーに常夏の島には不要な、日本から持参した黒ストをガーターベルトで吊って穿きます。

美しすぎる超高級ストリートガールに変身したから、思わず〝how much〟と言ってしまいそうになりました(汗)

潤子が娼婦なら一晩で一千万払う価値はあろうも、ここは身体で払うことに・・(苦笑)

旅行には宿泊日数✖︎3の下着を持参する潤子で、スーツケースの中はカラフルなパンティが満載です。

片手で4〜5枚は握って隠せるほど小さなTバックばかりだから、さほど荷物にもならなく重量もありません。

ブラジャーとパンティを脱ぎすて、黒ストにガーターベルトだけの姿は妖艶です。

★ ★ ★

帰国前日は終わりよければ全てよしの精神で、とっておきの股間にビーズという黒いパンティで夏夫を悩殺しました。

サンドベージュでノースリーブのボディコンワンピース、生脚にミュールを履いてディナーに出掛けます。

潤子と一緒に居るだけで勃起しっ放しの夏夫ですが、妻も夫と過ごすだけで濡れっ放しというから仲睦まじきエロ夫婦(笑)

ディナーの帰りに死角となる物陰を見つけてはディープなキス、ワンピースの裾を捲っては股間のビーズ玉を指で転がすように手淫してあげました。

ヒップ丸出しの潤子が膝を曲げて屈み、勃ちっ放しの肉棒をジュルジュルと卑猥な音を立てフェラチオ。

日本の自宅近所では無理も異国の地では大胆になるもので、ホテルまで我慢出来ないと立ちクンニで応戦します(汗)

潤子は壁に背中をつけては自らの華奢な指でビーズをズラし、両手でオマンコを拡げ夏夫に協力しました。

★ ★ ★

露出プレイ紛いの淫行が前戯となり、半ば放心状態でフラつきながらホテルに急ぎます。

暗闇から明るい部屋に戻り着衣のまま互いの身体を貪り、ワンピースを脱ぐとビーズの黒パンティだけの妻をパウダールームで犯しました。

大きなミラーに美人妻のアヘ顔を眺めながら立ちバックは絶景、パンティも脱ぎすて二人とも性獣の如く雄叫びをあげます。

最後の夜は丑三つ時まで・・(汗)

帰路の機内は二人で熟睡すると昨日は自宅に着いたのが19時過ぎ、洗濯機を回してから近所の寿司屋に出掛けました。

和食は久しぶりもSEXは連日連夜、今年になって二度目の夫婦性活は騎乗位で夏夫が犯されます。

妻のオマンコが、肉棒に〝今年も宜しくねっ〟と言ってるようでした(苦笑)


改めて今年も〝夏夫のエログ〟を宜しくお願いします。





  1. 2019/01/08(火) 08:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<祝・性人式 | ホーム | (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)>>

コメント

羨ましい限りです。今年もご活躍を期待しております。
  1. 2019/01/12(土) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. ミニチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2132-65ff937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR