2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

女子会の報告に・・

また今日も、こんな時間の書き込みです(苦笑)

朝帰りすると、どうしても時差ボケなりがちです( ̄。 ̄;)

昨日はランチを済ませてからエログを投稿すると、コーヒーブレイクしながら女子会の話を聞かされました。

男子禁制の熟女子会は想像以上に凄まじい会話が飛び交い、妻の潤子も圧倒されたと言います(苦笑)

話題はご主人の愚痴から始まり、夫婦の性生活まで・・

性癖、体位、プレイの内容まで暴露され、間違ってオトコが一人参加しようものなら大変だとか・・(苦笑)

どうしても気になるのは、由紀恵のことです。

『由紀恵が夏夫に宜しくって・・ 相変わらず夫婦生活は少なくて、完全に月1のペースになったみたい。 しかも由紀恵がMだというのに、どうやらご主人もMっ気があるから上手く行かないらしいのよ。 彼女、いつ浮気しても不思議じゃないところまで来て深刻に悩んでいるわ。』

最近では妻の勧めで通販でオルガスターを買ったらしく、毎日のように利用しては自分で慰めているとか・・

あの若かりし頃のあべ静江に似た由紀恵が、疼いた身体をバイブで鎮めていると思うと下半身が充血します!

妻がボクを由紀恵にレンタルしてくれるというなら、あの肉感的なボディをロープで縛り狂わせてあげるのに・・

由紀恵の連絡先は妻の携帯電話から盗むも、ボクから連絡する理由が見当たらず進展は望めません(泣)

★ ★ ★

由紀恵以外の二人の妻友も、妻を含め4人が共通しているのは全員がM女ということのようです。

B美と由紀恵は願望でしかないようですが、A子だけは自宅でSMプレイを楽しんでいるとか・・

ただSEX自体が週1あるかないかで、彼女もオナニー派と言います(苦笑)

こうなると、妻の話に3人とも興味津々・・

我が家ではSMプレイは勿論のこと、コスプレやハメ撮りもすると言えば口を揃えて羨ましいと身を乗り出して妻の話を聞いていたそうです(苦笑)

アルコールの入った席とはいえ、街で彼女らに逢ったらどんなに気取っても違う目で見られるはずです。

オマケに妻は調子に乗って、クローゼットを開けてエロ下着やセーラー服のコスチュームまで披露したと言うから参りました(汗)

★ ★ ★

こうした流れで、昨夜の寝室は赤いスポットライトで・・

昨日はマイクロビキニのパンティだけで、トップレスの妻に首輪をしてメス犬のように四つん這いで這わせます。

目隠しをして首輪のチェーンを引き、エサを欲しがるメス犬に・・

ボクが床に膝をつくと、妻はご馳走の肉棒を目掛け近づいて来ます! スタンドミラーの前に誘導すると、目隠しを外して自分の惨めな姿を見て肉棒にむしゃぶりつきます。

ベッドの上ではパンティを片脚だけ抜いて、ロープをベッドの脚に引っ掛け大の字に・・ 美巨乳は細いラバーチューブで8の字に搾り出すと、身動きの出来ない身体を10本の指と舌で愛撫します。

『あぁ・・ こんな姿を皆に見せたい。 夏夫に犯されてるところを皆に見て欲しいわ! あっ・・ 』

妻の顔を跨いで肉棒で頬をビンタして、喉奥に突っ込みイラマチオを・・

まるで拉致されてレイプされる人妻のようで、いつもとは違った興奮を覚えました。

寝室に入ったのが21時50分頃、プレイを終えて一緒にシャワーを浴びに行ったのが深夜の1時を過ぎた頃で3時間は楽しんだようです(汗)

おかげで今朝は、二人とも寝坊です(苦笑)


そろそろスーパーに行って、買い物に付き合うことに・・

昨夜はSMとなれば、今夜はコスプレかな(笑)

  1. 2012/07/01(日) 17:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<下半期のスタートは・・(^^ ) | ホーム | 二日分の書き込みです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/301-6b56dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女子会の報告に・・】

また今日も、こんな時間の書き込みです(苦笑)朝帰りすると、どうしても時差ボケなりがちです( ̄。 ̄;)昨日はランチを済ませてからエログを投稿すると、コーヒーブレイクしながら女...
  1. 2012/07/01(日) 17:24:02 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR