2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

朝から御機嫌な夏夫です。

火曜日は出勤途中に紀子のメールをキャッチすると、友人と沖縄に行って土産を買ってきたからデートしたいと言います。

どんな土産よりも紀子の身体が一番のプレゼントで、木曜日は如何かと返すとOKのリターンをキャッチ。

紀子とのSEXを想像しながらの出社となり、何も知らない淫秘書の久美にはパンチラの挑発をされ毎日が楽しい夏夫でした。

御機嫌となって会社を脱出すると隠れ家に直行、月曜日にはオナ禁を伝えてあったから由香里も悶々してるはずです。



この日は秋らしい陽気となった東京で、由香里はロングスリーブで伸縮性のある黒いボディコンワンピースに黒スト、ケバい彼女にはお似合いの装いでした。

外出となればパンストでしょうが挑発の対象は夏夫のみ、ガーターレスのウエルトをチラ見させ娼婦のようです(苦笑)

祐美のようにワンピースの裾を直すことはないと、見えそうで見えないギリギリで焦らされました。

それでもソファに座ればパンチラどころかパンモロ、真っ赤なトライアングルを覗かせて悩殺されます。

お気に入りの装いに着衣プレイとなり、ワンピースとストは穿いたままパンティだけを脱がして(定番の片脚引っ掛け・・)犯すことに・・。

何故かピチピチの黒いロングスリーブはエロく、白い精液で汚したくなるから不思議でした(汗)

由香里に説明するのも面倒と自然の流れに身を任せ、彼女を騎乗位で逝かせてから珍しく正常位で犯します。

ワンピースの裾はウエストまでたくし上がりパンモロならないマンモロ、肉棒を出し挿れする結合部と由香里のアヘ顔を視線が何往復も繰り返し忙しくなりました(汗)

ワンピースのマテリアルを把握する余裕はないと、要クリーニング(店)も迷惑かと考えて射精の的を変更。

黒のストッキングを汚すことにして、射精の瞬間にオマンコから抜くと太腿を締めつけるストに・・。

一瞬〝なんで〟という顔をしてた由香里ですが、精液が汚した自らのスト脚を覗くとウットリ(苦笑)

『あぁ、ヤらしい・・。』

夏夫は黒に真っ白な精液をイメージしてましたが、現実は濁りのある白で想像してた絵とは違いました(汗)

★ ★ ★

昨日の水曜日は予定も変更なく耀子のマンションに朝から直行、美人ママは完璧なメイクも淡い水色のスリップ姿で待ちます。

髪をアップにして金色のクリップで束ねた姿は妖艶、勿論ノーブラで前屈みになるたびピンク色の乳首が見え隠れしました。

背伸びしては夏夫の首に手を回しモーニングキスを強請っては舌を絡ませると、スリップの上からの愛撫にセクシーな桃色吐息を耳元で聞かせます。

シルクタッチで肌触りのよいスリップに手を滑らせヒップを撫で回すと、まさかの極細な紐に触れGストリングスと分かりました!

『うふっ、(Gストじゃ)ダメっ?』

パートナーらは夏夫を喜ばせるのに努力を惜しまないと、この日の為に何を穿こうか悩む姿が想像出来て感謝します(苦笑)

立ったまま美人ママの全身を痴漢しては視姦すると、耀子は自らスリップの肩紐を片方だけ落とし片パイを見せつけました。

更にスリップの裾を持ち上げ、一辺がタバコより短いパールホワイトの極小三角巾を披露します。

鼻息の荒くなった夏夫を嘲笑うようにしてヒップを向けると、極細の紐を食い込ませているから絶景!

ベッドに手をつかせヒップを突き出させると、当然ながらアナルの径より細い紐から皺がハミ出してたから堪りません(汗)

部屋を訪れ〝くじ◯軒〟のカップ麺(熱湯5分)が出来上がる時間しか経ってないのに、美人ママの綺麗なアナルを拝んでは舐めてました(苦笑)



芸のない夏夫だけにレギュラーパートナーとのレポートは退屈させましょうが、少し変わったプレイを強いて言うならプチ露出を堪能。

天井高のある遮光カーテンを全開にするとレースを閉め、19階から青空を眺めながら立ちバックで犯します。

一糸纏わない全裸も素敵ですが、片パイを露わにしてのスリップ姿という美人ママを犯すのも興奮しました。

部屋と住人(耀子)を特定される心配があるだけに、覗き好きな者が双眼鏡で見てないかと思うと・・。

『一人じゃ嫌だけど、夏夫に愛されてる姿は見られたい・・夏夫に犯されて感じてる私を見せたいの、あぁ突いて・・もっと奥まで突いて掻き回してちょうだい(泣)』

店(クラブ)では澄ました美人ママもツンデレ、耀子を目当てに通う常連客に見せて自慢したくなります。

★ ★ ★

今日は紀子と久しぶりのデート、安全日だというから楽しみです。

水着の跡がついたコンパクトな裸体を拝めるかと思うと、ハンドル操作を邪魔してしまうほど股間が腫れて・・(あっ、ごめんなさいフィクションでした 汗)

どんな水着か聞いても内緒と言うも、豊満なバストはビキニを着ると目立つけど、逆に微乳はワンピースを着た方が目立つものだと言います。

だからビキニなのかワンピースなのか、裸にして自分の目で確かめなさいと焦らされました。

正解は後日レポートするので、エログ閲覧の皆様も一緒に予想しましょう(笑)


  1. 2018/09/13(木) 09:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<紀子が再婚・・(汗) | ホーム | 契約履行>>

コメント

ノーマルなワンピース型が

一番身体のラインが出てエロいと思っています(笑)
下手なビキニよりも好きなので、そちらを期待していますね。

夏夫さん、お久しぶりです。

ご活躍、何よりです。この夏は更新が空くコトもあり、読者としては心配しておりました。

新たなパートナーも増えてお忙しいコトと存じますが、楽しみにしておりますので、更新、よろしくお願い致します。

相変わらず、久美さんとのプレイに興奮しますか、下着フェチとしては、燿子さんのランジェリーが魅力的です。
  1. 2018/09/13(木) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2103-12b72357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR