2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏バテかなぁ?^^;

どうやら稀少な淫乱妻にヒットしたようです(苦笑)

一夜明けて、繁美からのメールをキャッチしました!

『おはようございます。 (中略) あれから帰宅しても余韻が残っていて、疲れていたのにも関わらず興奮して寝つけなかったわ。 あんなに乱れたのは、本当に生まれて初めてよ。 (中略) 忘れかけていた悦びを思い出させてもらって、夏夫には感謝してるわ。 身体の相性って、本当に大切かも知れない。 思い出すと、女芯が潤うもの。』

昼間から過激なメールです(苦笑)

一日で主導権は自分にあると確信した夏夫は、ここぞとばかりにセクシーショットの写メをリクエストします!

10分ほどして届いたメールに添付されていた写メは、ウインクで投げキッスする繁美の顔アップでした。

これはこれで有り難いのですが、夏夫が欲しかったのはメールのような過激なショットでした(苦笑)

「冨田リカに負けない美貌と色気だけど、昨日拝ませてもらったセクシーな身体が欲しいよ!」

直ぐに指を使っての疑似フェラする写メがコメントなしで送られて来ると、それ以降30分以上が経っても音沙汰がありません(泣) 調子に乗りすぎたかな・・(苦笑)

「怒っちゃったかな?」

さらに20分ほど経つと、ようやく返信が・・

『怒ってなんかいないわ。 自分で撮るのって、意外に難しいのよ。 娘の部屋からスタンドミラーを借りて写してみたけど、角度によってキレイに撮れないのよ。』

添付された写メを開くと・・

一枚目は片手でスマホを持ち、スカートを捲っての鏡に映ったパンチラショットでした!

人妻らしいピンクのレースを施したパンティは、ハイレグカットで温もりが伝わって来そうです(苦笑)

二枚目はブラウスのボタンを全開にして、ブラジャーを持ち上げて乳房を揉むショットです! スマホのカメラも最近は性能アップして、乳輪と乳首の茶褐色が鮮やかにクッキリと・・

三枚目はスマホを立てかけセルフタイマーを使ったという、パンティ一枚の姿での立ちヌードに夏夫の興奮はMAX!

「ありがとう。 とても綺麗だよ。」

『本当? 自分で撮っていて、何だか変な気分になって来たわ。 こんな事して、いいのかしら?』

次のメールを見て、我慢汁でトランクスを汚してしまいました。

パンティも脱ぎ捨て、全裸でソファーに座り開脚ポーズは両手でオマンコを拡げているではありませんか(汗)

しかも最後の一枚は、オマンコのアップで結婚指輪をはめた指を挿れていたのです!

自分でリクエストをしておきながら、人妻がここまでしてよいのかと心配になります(苦笑)

『どうかしら、気に入ってくれた?』

夏夫のスマホには、【junko】【yoko】と【shigemi】のファイルが追加されたのは言うまでもありません(笑)

『次は、いつ逢えるの?』

これでデートの約束をしてあげないのは残酷です(苦笑) かと言って、最初が肝心なので無理なペースを約束するわけにも・・(汗) 仕事のスケジュールを見て、返事をすることにしました。

★ ★ ★

レポートは改めて送ることにして、とりあえず秀華に御礼メールを送信することに・・

『(前略) 私もメールしようと思ってたところよ。 繁美さんからもメールが届いたわ。 良い人を紹介してくれたって、彼女喜んでいたわ。 身体の隅々を丹念に愛撫されて、かなり乱れてしまったって報告されたわ。 手抜きしないで、頑張ったみたいじゃない。 彼女、夏夫が気に入ったみたいよ。 (中略) 彼女のレポートを読んで、私も楽しませてもらったわ。』

どうやら秀華は、繁美にもレポートを提出させていたようです(苦笑)

秀華の話だと、繁美はアナル舐めと顔面騎乗に異常な興奮を覚えたとか・・

オトコからすると繁美は高嶺の花、繁美からするとプライドが邪魔をして羞恥プレイに届かなかったのでしょう。

繁美のレポートからは見えない、オマンコの色形や匂いを秀華は聞いてきました(苦笑)

エロ写メが見せてあげたいところですが、ルール厳守なので・・(笑)

それにしても紹介者のレポートを読んで自慰を楽しむとは、夏夫も顔負けの性癖です(苦笑) もっとも、だからこそ紹介してくれるので仕方のないことです。

そんな秀華も、ボクにアナルを舐められたときは狂っていましたけど・・(笑)

★ ★ ★

こうして紹介してくれた秀華、紹介された繁美とのメールを楽しむ内に一日が終わりました。

昨日は梅雨の中休みで晴天、妻は部屋の掃除や洗濯に気合いが入ったようです。

早めに帰宅すると、グッタリしてました(苦笑)

夏夫も遊びすぎか夏バテなのか、ハンバーグランチが胃にもたれて50%の体調です(泣)

夫婦して食欲不振で、晩酌のあとは素麺を食べて早い就寝となりました。

東京の梅雨の中休みも、今日までとの予報です。

  1. 2012/07/10(火) 08:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<暑い夏に、熱いSEX! | ホーム | 恐るべし繁美でした (^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/315-1ba23318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏バテかなぁ?^^;】

どうやら稀少な淫乱妻にヒットしたようです(苦笑)一夜明けて、繁美からのメールをキャッチしました!『おはようございます。 (中略) あれから帰宅しても余韻が残っていて、疲...
  1. 2012/07/10(火) 13:53:54 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR