2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

呆れた夫婦です(笑)

昨日の東京は猛暑日で、溶けちゃいそうでした(汗)

クルマを降りるだけで噴き出す汗に、ハンドタオルなしではとても過ごせない夏日でした。

こうなると街を歩く女性の露出度は高まり、後ろから追い越しての美人度チェックに力が入ります!

大規模なオフィスビルの建ち並ぶ芝公園あたりを歩くと、OLにもクールビズが浸透して楽しみな季節到来です。

こんな日は、美女もムンムンムレムレ・・ 素肌に触れる下着の中が、気になってしまう夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

昨日は11時と13時からの商談2回戦、最初の商談が長引くとアポの時間ギリギリに次のクライアントとの待ち合わせに到着です。

1時間の予定が、結局15時半過ぎに・・

アスファルトしかない都心は、暑さのピークを迎える時間と言っても過言ではないのです(汗)

コインパーキングに止めたクルマに乗ると、ハンドルが熱くて火傷しそうです!

長い商談中にメールを受信していたのですが、車内が冷えるまでの間に確認することにしました。


ドミ■ピザからのメルマガは削除です(苦笑)

もう1件は、久しぶりにバツイチナースの久美からです。

不倫相手の勤務医に別れ話を切り出したところ、大喧嘩になったとかで相談に乗って欲しいとか・・

オトナの男女関係に首は突っ込みたくないと、冷たい態度を露わに返信しました(苦笑) 久美ほどの美人ナースです、簡単には手放したくない勤務医の気持ちは理解出来ます。

もっとも久美にしてみれば、彼と別れても直ぐに新しい彼氏が出来る自信があるでしょうけど・・

近いうちにデートをする約束をさせられ、長いメールのやり取りは避けることにしました(汗)

★ ★ ★

車内が冷えたところで、クルマを走らせます。

時計を見ると16時12分、会社に戻っても中途半端な時間です。

国道15号に出て首都高を使うことなく皇居を走り抜け、青山通りから表参道を曲がり直帰することにしました。

街ゆく人々の年齢層は一気に若くなります。

明治通りの赤信号に引っ掛かると、横断歩道を歩く美女らは東京ガールズコレクションでも見ているようです(笑)

個人的には銀座や広尾あたりを歩く美女をウォッチングする方が、夏夫には目の保養になります(笑)

クルマのエアコンは冷えすぎるほどで一気に全身の汗が引くと、サンルーフをチルトアップしてタバコの煙を車外に逃がします。

会社に電話を掛けると、直帰することを伝えます。

妻にも帰宅コールを掛けると、暑くてまだ買い物をしてなくて少し涼しくなってからと・・

駐車場に入庫する前にスーパーに乗せて行くかと聞くと、下に着いたら呼んでと喜んでいました。

★ ★ ★

あと5分ぐらいで下に着くと電話します。

エントランスの前で待つ妻は、黒と白の大柄なチェックのサマーワンピースに素足です。

部屋からエントランスに歩く間だけでも、うっすらと汗ばんでハンカチで額をあてます。

『お帰りなさい。 まだ汗をかくと思って、シャワーも浴びてないわ。 汗臭くないかしら?』

こんな時こそ、股間に顔を埋めたいものです(苦笑)

自転車で買い物する奥様方ばかりで、地下にある駐車場はガラガラです。

柱と柱の間に、1台分だけのスペースに止めます。

二人は同じことを考え・・

正面から覗かない限りは、車内は見えません。

一度バックで入庫するも、前進してUターンするとアタマから入れ直しました。 これで正面は壁となり、後部座席はフィルムを貼っているため完全に死角の中です!

ただ問題は、暑くてエアコンが切れないのです(汗)

これでお分かりでしょうが、スーパーの駐車場でイチャイチャする夏夫と潤子の夫婦です(笑)

何も帰って涼しい部屋で楽しめば良いもの、しかしこうしたシチュエーションがマンネリ化防止になるものです(苦笑)

無理な体勢でキスをしてから、ワンピースの裾を捲り手を入れると太腿を撫で回します。

股間に近づくにつれ、湿度が上がりました。

助手席のシートだけリクライニングして倒すと、妻はシートに膝をついて後ろ向きになりフロントガラス側にヒップを突き出す姿になります。

ワンピースを腰まで捲り、真っ白なパンティをヒップから脱がせました。

『あぁ~ん、恥ずかしいわ。 シャワーも浴びてなければ、いっぱい汗もかいてるし・・ 』

ボクは容赦なく、両手で桃尻を拡げ舌を伸ばします!

汗をかいたアナル臭とオマンコの第一臭を思い切り吸い込み、無理な体勢からクンニをしました(苦笑)

途中で脇腹がツリそうでしたが・・(^^;)

そのあとはノーパンで座り直すと、手淫でクリトリスを弄り責めます。

『あっ、ダメ・・ イク、イッちゃう!』

妻はリクライニングシートに寝たまま、両脚を突っ張るようにして車体を揺らして・・

ボクのシートを倒すように言うと、ズボンのファスナーを下ろし肉棒をフェラチオし始めました。

寸止めで口を離すと、何もなかった顔をして食料品売場に行きます(笑)

勿論、パンティは助手席に残して・・

★ ★ ★

駐車場からのエレベーターが開いたとき・・

『これから準備するのも時間が掛かるから、このまま帰って近くの居酒屋に行く?』

妻の提案に賛成すると、自宅の駐車場にクルマを置いて居酒屋に歩いて行きました(笑)

スーパーには、何しに行ったのか・・(苦笑)


居酒屋でホロ酔い気分になるまで飲むと、外に出たときは心地よい風が吹いていました。

結局は帰宅早々、シャワーも浴びずベッドに・・

寝室のエアコンが冷えるまで、二人とも汗だくでまさに肉弾戦を繰り広げました(苦笑)

激しいSEXが終わると、二人で一緒にシャワーを浴びてから寝ました。

妻との夫婦生活は、毎日が刺激的です(笑)


今日も朝から暑く、真夏日となりそうです。

  1. 2012/07/05(木) 08:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<寝苦しい夜でした。 | ホーム | 震源地は東京湾とか・・(´д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/307-2f95465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【呆れた夫婦です(笑)】

昨日の東京は猛暑日で、溶けちゃいそうでした(汗)クルマを降りるだけで噴き出す汗に、ハンドタオルなしではとても過ごせない夏日でした。こうなると街を歩く女性の露出度は高まり...
  1. 2012/07/05(木) 09:13:57 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR