2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

震源地は東京湾とか・・(´д`)

昨日は11時から品川で商談していると、短かったけどドンという衝撃で縦揺れの地震があった東京です!

夕方からは梅雨空の雨が降り出し、こんな日は早く帰るのが賢明と真っ直ぐ帰宅することに・・

安全運転でハンドル操作をしながら、片手でスマホに保存した【yoko】ファイルを開きます。

一昨日撮った画像を眺めながら、帰路に・・

皆様にご披露出来ないのが本当に残念なのですが、マイクロミニのボディコンワンピースから覗く美脚と鮮やかなグリーンのパンチラが堪らないのです!

信号待ちでスマホ片手にニヤケるオトコが居たら、夏夫かも知れませんので声を掛けてみて下さい(笑)

★ ★ ★

自宅近所のコンビニに立ち寄りタバコを買っていると、そんな燿子からのメールをキャッチしました。

店に行くと、大胆な装いを女の子らに冷やかされたとか・・(苦笑)

平日昼間のラブホも興奮したとかで、たまには頑張って早起きしようかなと言います(汗)

危険です(苦笑)


マンションの駐車場に入庫していると、久しぶりに美容師の絵美からメールが・・

仕事がオフで、退屈だとか・・

相変わらず彼氏を愚痴を並べ、たまには遊んで欲しいとご機嫌斜めの様子です。

気づかなかったことにして、返信は控えます(笑)

★ ★ ★

エレベーターの扉が開くと、中から妻が・・

『あっ、お帰りなさい。 ごま油がなくなったから、コンビニで買って来るわ。』

まわりには誰も居なかったのですが、お帰りのフレンチキスは防犯カメラに映っているはずです(苦笑)

先に部屋に入ってシャワーを浴びることにしました。

別に慌てたからというわけではないのでしょうが、パウダールームの洗面台にディルドが立って置かれていました。

妻が使用して、洗浄したものです(苦笑)

シャワーを浴びて出るとコンビニから戻った妻が、キッチンで包丁を叩いて晩酌の用意をしていました。

「今日は何を想像して楽しんだの?」

『えっ・・ あっ、ヤダ~ 洗って、仕舞うの忘れてたわ(笑)』

ボクたち夫婦はこんな調子で、妻はオナニーしても隠すことはないのです(苦笑)

昼下がりに妻友の由紀恵と長電話をしていて、先日の女子会の続きをしていて切ったあと悶々したとか・・

由紀恵は他の二人も居たので遠慮もあり、妻と二人で話したかったことがあったようです。

中身は妻とボクとの性生活に対する質問責めだったようですが、答えながらボクとのSEXを思い出し濡れていたとカミングアウトしていました(笑)

可愛い妻です (^_-)

『私たちの性生活を教えてあげたら、本気で羨ましがられたわ。 ここまで仲の良い夫婦は居ないって・・ ナースの白衣を着てコスプレしたって言ったら、由紀恵も買ってみようかなだって! 夏夫の喜ぶ下着も写メで送ってあげたら、オンナの由紀恵でも興奮するって・・(笑)』

マズいっ! 由紀恵と進展のない内に、ボクのマニアックぶりに軽蔑されそうです(泣)

2時間近く話したというから、事細かに報告したはずです。

オトコが暑い中を一生懸命働いているというのに、専業主婦の人妻はエロ話をして昼間からオナニーを楽しんでいるのだから日本は平和です(笑)

★ ★ ★

そんなことで妻も昨日はオナニーで満足してたこともあり、晩酌をチビチビやりながら遅くまで夫婦のコミュニケーションを楽しんでSEX抜きの一日を過ごしました。

今朝は少し二日酔い気味です(苦笑)

夏バテを感じるわけでもないのですが、夏夫はこの1ヶ月で6キロの減量です!

体脂肪体重計に乗ってみると、新陳代謝年令は31才と20年も若い身体とか。

手抜きのないSEXは、ハーフマラソンを完走するぐらいのカロリー消費とかと聞いたことがあります。

SEXは健康に良いと、美女らに感謝する夏夫です(笑)


昨日の運動不足を今日は取り返すつもりで、今日もエロ事を期待して頑張りますよ!

  1. 2012/07/04(水) 07:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<呆れた夫婦です(笑) | ホーム | サプライズな昼間の燿子♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/306-0d8ca85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR