2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻分析です(笑)

昨日はエログに書き込むほどのエロ事もなく、久しぶりに大人しく過ごしました(苦笑)

そんなことで、今日は独り言を・・


夏夫の人妻・熟女フェチは改めて言うまでもないでしょうが、JKやAKBのような可愛い系はSEXの対象にならないのです(苦笑)

やはり若い女性にはない(例外もありますが・・)色気が、夏夫を興奮させてくれるのです!

これが他人のものと考えると、堪らないのです(笑)

人妻、熟女って、響きが良くないですか ^^;

勝負下着もセクシーで、欧州車しか出せないような身体のラインが堪らないのです!


肉棒を包み込むような適度な締まりのオマンコ、微妙な濃度に染まった乳輪や乳首・・ 何をとっても、エロを感じます!

昨日はご主人のもの、今日は夏夫の肉棒をくわえ込んでいると思うと・・


賛否両論あると思いますが、淫乱な職業はナースや教師のような聖職者でしょう(汗)

人妻ナースや人妻教師なんて相手したら、骨抜きにされちゃいます(笑) これらはあくまでも夏夫の経験からの偏見ですので、聖職関係者の方々には先にお詫びしておきます m(_ _)m


夏夫の統計学上では、人妻の浮気理由がレスという奥様ほど実はしっかり夫婦生活があります(笑) これは自分が淫乱に思われたくないからかなと・・(苦笑)

美人妻ほど羞恥プレイを好むというデータもあり、これは美しい奥様をもらったご主人が気をつかい淫らなプレイに遠慮してしまうので夏夫が初めての体験となるのです。 意外なもので、アナルどころかクンニもしないという夫婦が少なくないのには驚きです(苦笑)

こんなことをして嫌われたくないとでも思うのでしょうか、美人妻のご主人方、手抜きしてると夏夫に寝盗られ開発されちゃいますよ(爆笑)


声が大きいのも人妻です!

『来て、来て!』という方と、『行って、行って!』という方もいらっしゃるのも面白いですね(笑)

普段はご家族が一緒で声を押し殺しているのか、ラブホだと殺人事件現場のように大声で喘ぎます。


ギブ&テイクの精神も人妻ならではで、若い女性は勝手にイクというスタンスも人妻はクンニはフェラチオで・・ イカされたら、イカし返すというサービス精神を忘れてません(苦笑)

早くイカせてが若い女性に対して、人妻はまだまだイカせないでと・・ 身体の密着を楽しむのも人妻です! 挿入してピストンというより、挿入したら恥骨を擦りつけるようにグリグリとすると狂ったように喜びます。


大胆かつ淫らに・・ だから人妻・熟女はヤメられないのですよ(笑)


そんなことで夏夫の独り言は、若い女性と人妻の比較みたいになってしまいました。

皆様のご意見、ご感想も遠慮なくコメントをお待ちしてます。 お互いに刺激となり、興奮するプレイのヒントにでもなったら幸いです!


今日は、いつもと違った趣向で書いてみました。

  1. 2012/06/27(水) 15:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<帰宅すると妻の姿が・・(汗) | ホーム | 週明けのサプライズ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/291-cc6e0157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人妻分析です(笑)】

昨日はエログに書き込むほどのエロ事もなく、久しぶりに大人しく過ごしました(苦笑)そんなことで、今日は独り言を・・夏夫の人妻・熟女フェチは改めて言うまでもないでしょうが、...
  1. 2012/06/28(木) 09:19:35 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR