2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

週明けのサプライズ♪

週明けの昨日は、肌寒く感じる東京でした。

朝起きてスマホの電源をONにすると、メールの着信ランプが点滅して2件の受信を知らせます。

1件目は23時04分、ヒジンから・・

彼が帰ったあとにメールして来たようで、不完全燃焼という愚痴メールです(苦笑) 今日から金曜日までは、また彼がビジネスで韓国に行くからデートしないかと・・(汗)

2件目は曜日の変わった0時12分、麗子から・・

『こんばんは。 すっかりご無沙汰ですが、お変わりなくお過ごしかしら? (中略) 今日は娘のヒトミが帰っていました。 夏夫のことを聞かれて真実を話そうかと思ったけど、トボケておいたわ(笑) ヒトミも自分で紹介しただけに、気になるみたいです。 またお逢い出来たら幸いですわ。 おやすみなさい。 麗子』

どうやら親不孝娘のキャバ嬢、ヒトミが里帰りしてたようです。

★ ★ ★

昨日の朝は渋滞も少なく、普段より早く会社に到着。

社員の出社前でお茶を入れてくれる者も居ないので、会社近くのカフェでモーニングコーヒーを飲むことにしました。

朝だというのに、店内は意外に混み合ってます。

場所柄アパレルの会社が近くには多く、個性的な装いの若者がスマホ片手にコーヒーを飲む姿が目立ちます。 夏夫はオトコに興味はなく、もっぱら女性を人間ウォッチングしてのコーヒータイムです(笑)

このときの収穫は、テーブルを一つ挟んで座る20代半ばの美女を拝めたことでした!

派手なネイルを施した指で携帯電話を持ち、何やら小声で笑みを浮かべながら会話をしています。

顔立ちはフィギュアスケートのキム・ヨナをスリムにした感じで、ポニーテールで束ねた茶髪がお似合いです。 ピンストライプのブラウスは襟を立て、タイトミニから伸びる美脚の足首はキュッと締まって・・

角度的に、部分的にしか覗けないのが残念でした(汗)

★ ★ ★

掃除と朝礼が終わった頃、会社に戻ります。

一日のスケジュールを確認すると、クライアントからの連絡待ちで流動的な一日になりそうでした。

こんな日に限って、美女からの誘惑が・・

そう思っている矢先に、ヒジンから昨夜に続きメールが届きました(苦笑)

韓国食材店のパートが休みだから、渋谷に出るついでにランチをしないかと言います。 昨夜のメールからして、ランチだけで済むとは思えません(苦笑)

社員に午前中しか商談の時間がないと伝え、昼からは外出すると言うと慌ててクライアントに電話をしてました(苦笑) 結局クライアントが訪れたのが11時05分、ヒジンとの待ち合わせは11時45分とタイトです。

商談は急いで終わらせたのが11時40分、5分ほど遅刻して行きました。

★ ★ ★

東急本店の1階、ブルガリの前で待ち合わせです。

ヒジンの姿を見つけるとビックリ!

身体にピタッと張りつくサマーニットのワンピースは、妻の潤子も顔負けの超マイクロミニです! ナチュストに包まれた長い美脚を露わに、黒いヌバックのハイヒールがセクシーなんです。

こんな装いで昼間から一緒に歩いてたら、それこそ中年スケベ男とデートクラブ嬢に見られます(苦笑)

「これで駅の階段を上がり降りしたのか?」

『だって新大久保まで行けば、山手線で一本で来れるから・・ やっぱり、少し派手だった? さすがの私でも、男性の視線は気になったけどね(笑) それよりここに来るまで、4人に声を掛けられたわ。』

声を掛けるオトコに納得です(苦笑)

★ ★ ★

あまりこの姿で一緒に歩けないと思い、東急のレストラン街でランチすることに・・

ただでさえ目立つヒジンだというのに、一緒に歩いてるのを社員に見つかったら何を噂されるか分かりません(汗)

結局、社員がランチで出歩き終わる13時まで店を出れなくなりました。

そんなことで、鰻を食べて店を出たのが13時11分。

こんなことなら人通りの多い渋谷より、新宿にすれば良かったと後悔した夏夫です(苦笑)

しかしそんなことを思うのもホテルのエントランスまで、二人きりになるとセクシーな装いに感謝感激でした(笑)

★ ★ ★

ラブホの部屋に入ると、ヒジンはベッドの上にヒップからポンと飛び乗ります。

ナチュストの奥に、ショッキングピンクのパンチラが・・

禁欲が続いていたら、鼻血を噴き出すところです(笑)

『シャワーは浴びさせてくれないと思うけど、洋服は脱いでもいいかしら?』

「いや、もう少し拝みたい。 ストッキングだけは脱いでもいいよ。」

ヒジンは笑みを浮かべながら、ストッキングを脱ぎます。

ベッドに座ったヒジンの前に跪くと、優しく両膝を掴んで開脚させます。 ワンピースの裾は必然的に捲れ上がり、鮮やかなピンクのパンティがチラではなくモロに・・

顔を股間に近づけると、ヒジンは座ったままでボクの髪を両手で掴み押しつけます。 ヒジンは目を閉じると、顎を突き出して官能的な時間を・・

濃いピンクなだけに、愛液が染み出るのが分かります。

久しぶりに嗅ぐヒジンの第一臭は、湿気と熱気を帯び淫靡な香りを放っていました。

両脚の踵をベッドに上げパンティを脱がすと、ワンピースでノーパンとなりM字開脚のポーズを取らせました。 隠唇が閉じたまま張りつくと、舌先でゆっくりと離します。 一度離れた隠唇は拡がったままで、クリトリスを露出します。

『あぁ・・ 優しく舐めて。 いっぱい舐めて欲しいの。 あっ、いい。 もっと・・ 』

愛液が、トプっと溢れ出たのが分かりました。

「昨日は彼氏に、いっぱい舐めてもらったんだろう?」

『・・・ 彼は・・ 彼はクンニがあまり好きじゃ・・ あぁ、いい。 夏夫に、夏夫にいっぱい舐めて欲しかったの! 夏夫の舌はエッチよ! 夏夫のクンニは最高だわ、あっ・・ 』

どうやらヒジンの不完全燃焼は、彼がクンニをしてくれなかったからのようです(苦笑)

ヒジンは開脚したままで後ろにひっくり返ると、ベッドに背中をつけたまま小刻みな痙攣を繰り返しました。

★ ★ ★

フラフラで起き上がったヒジンは、ベッドを下りるとボクのズボンのベルトを外して脱がせます。

我慢汁で汚したトランクスを下ろすと、床に跪いて仁王立ちになったボクの肉棒を舐め回しました。 長い髪を上から掻き分けて、フェラチオする顔を拝ませてもらいます。

肉棒を横舐めしたり裏筋に舌を這わせたり、ご馳走にありつけた表情がエロなんです。

気の済むまでフェラチオを堪能すると、ヒジンを起こしてボディコンのワンピースを脱がせました。 ピンクのブラジャーだけの姿は恥ずかしいようで、急いで全裸になっていました(苦笑)

ボクの洋服も脱がすと、二人でベッドに・・

ヒジンはボクの顔を跨ぐようにすると、いきなり69の体位となりオーラルの続きを始めたのです。

アナルに舌先を挿入してバイブすると、フェラチオする力が入ります(苦笑)

69だけで、30分は楽しんだかなと・・(汗)

★ ★ ★

オーラルに満足すると、身体を回して騎乗位に・・

ボクの顔を見つめながら、肉棒を掴みオマンコに誘導します!

『あぁ、入ったわ! 昨日から、これが欲しくて・・ あぅ・・ 』

「昨日から? 昨日は彼氏にハメてもらったろ? ヒジンはスケベだな。(笑)」

『だって・・ 彼は早くて・・ ヒジンを取り残して、勝手にイッちゃうから・・ あぁ、いい。』

以前から彼氏のSEXには不満を洩らしてたヒジンですが、どうやら昨日も不完全燃焼だったのは事実なようです(苦笑) それにしても平日の昼間から、こんなことしていて良いのかなと・・(苦笑)

肉棒をオマンコで呑み込んだヒジンは、クイっクイっと滑らかに腰を振ります! エログ愛読者の皆様には定番で飽きたかも知れませんが、騎乗位で下から見上げる女性の表情は最高にエロく美しいものです。

もう夏夫のSEXパターンを見破られ新鮮味に欠けることでしょうが、どうしても型が決まって来るので申し訳ございません m(_ _)m  どうもSEXはしつこい性格の夏夫です(汗)

このあとは、定番スタイルの・・

69→騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位と、芸のない夏夫です ^^;

★ ★ ★

サービスタイムのギリギリまで・・

ラブホを出たところで、携帯電話が鳴ります。

会社からです(汗)

「そろそろ帰りますが、社長はお戻りになられますか? クルマを置いて行かれたようなので、お戻りになられるかなと・・ 」

いま帰社すると社員に会いそうなので、まだ帰らないから先に上がるように伝えます。

結局ヒジンに夕食も誘われ、会社には戻らずにタクシーで大久保に行くことになりました。 昨日は久しぶりに新大久保のコリアンタウンで、韓国家庭料理を・・ これなら、やっぱり最初から新宿にするべきでした(泣)

韓国レストランのトイレから妻にメールを送り、急遽接待になったから飲んで帰ると伝えます。

なんだかんだとヒジンを自宅まで送ると、またベッドに・・

タクシーに乗って自宅に着いたのが、日付が変わる10分ほど前のことです(苦笑)

こうして昨日は久しぶりであり、サプライズなヒジンとのデートを・・

今朝は社員にクルマで迎えに来てもらいます (^^)

  1. 2012/06/26(火) 06:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<人妻分析です(笑) | ホーム | プチドライブで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/284-6c7b1c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【週明けのサプライズ♪】

週明けの昨日は、肌寒く感じる東京でした。朝起きてスマホの電源をONにすると、メールの着信ランプが点滅して2件の受信を知らせます。1件目は23時04分、ヒジンから・・彼が...
  1. 2012/06/26(火) 15:27:14 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR