2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

プチドライブで・・

昨日の日曜日、夕方からポツリと雨が降るも概ね曇りの一日でした。

たまには健康的に外の空気に触れようと、妻と都内をあてもないドライブすることにしました。

自宅を出ると山手通りから旧山手通りに入り、代官山へと・・

アロハテーブルのテラスで少し早めのランチを食べると、ヒルサイドテラス北側の路地裏を散策。 どんな若いカップルよりもラブラブで、妻はTPOも考えず歩きながらフレンチキスをねだります(苦笑)

昨日はフということでボクはポロシャツにジーンズという装いですが、妻は濃紺の麻ワンピースにミュールを履いてセレブ妻を装います。 身体のラインを浮き出すシルエットのワンピースは、ノースリーブでフロントは小さなボタンでスリットの深さを調節するセクシーなものです。

勿論、ボタンを余計に外し白い太腿を露わに・・

テラスでは美脚を組み替えるたびに、生傷一つない生足の内腿が艶めかしく目が眩みました(汗)

★ ★ ★

八幡通りを走り抜けると、六本木通りを右折して骨董通りから青山に・・

ウィンドウショッピングを楽しみ歩き疲れると、青山通りに突き当たるベリー・カフェでコーヒーブレイクします。

彩りの鮮やかなスウィーツと紅茶、とてもエロ夫婦らしからぬ爽やかなデートでした(苦笑)

表参道を原宿方面に向かい、代々木公園に・・

芝生の上で日光浴を楽しむ若者も居れば、家族連れでピクニック気分を味わうファミリーも・・

★ ★ ★

暑さもピークを過ぎた、16時27分。

都内を流すプチドライブに満足すると、自宅に向けて帰路につきます。

新宿の中央公園に差し掛かったとき、妻が・・

『ねえ、新宿駅の西口に抜ける地下道を通って。 懐かしくない? あっ、ここで止まって!』

首都高の新宿ランプを下り鳴子坂下に向かう途中、右に曲がれば西口の地下道に出るトンネルがあります。

結婚(再々婚)する前、妻がまだ帰りたくないと言ってダダをこねた場所です(苦笑) 平日は時間調整のタクシーが列を作りますが、昨日はほとんどが立ち止まることなく駅に走りゆくクルマばかりです。

勿論、自動車専用道路なので人影も皆無です。

そんなトンネル内の入口近くでクルマを止めると、妻はシートをリクライニングにしてキスをねだりました(汗)

夏夫のクルマは左ハンドルなので、結構ツラい態勢ではありますが左手はスリットを割って太腿に・・

昨日の妻は、真っ白な紐パンティでした!

サイドの紐を片方だけ解くと、オマンコも梅雨の真っ只中・・ まるで集中豪雨の状態なんです(苦笑)

スリットのボタンを全開にすると、ワンピースを汚すぐらいの大洪水です! 助手席側のドアミラーを気にしながら、手淫で責め小さなアクメを何度も迎えていました。

妻はボクのジーンズのベルトを外すと、社会の窓から肉棒を取り出し我慢汁を指で糸を引いて・・

運転席のシートも倒すように言うと、虚ろな眼差しで舌舐めずりすると顔を埋めフェラチオを始めたのです。

このシチュエーションに興奮すると、早くも射精が近づき妻に知らせます。

『むぅ・・ プハァ・・ いいわ、イッてもいいわ! ちょうだい、潤子のお口にちょうだい!』

次の瞬間には肉棒が何度も何度も脈を打ち、妻の口内に怒涛の如くマグマを噴出したのです。

ボクの呼吸が整うまで、肉棒の脈が収まるまで妻は口を離しませんでした(苦笑) 妻の口から解放された肉棒は、キレイにお掃除されて現れました(苦笑)

★ ★ ★

クルマを走らせトンネルを抜けると、何事もなかった顔をして甲州街道に・・

自宅までも僅かな時間、何もクルマの中で・・(笑)

こんな妻が大好きで、愛しているんです♥


いつもはシャワー派の夫婦ですが、昨日は風呂を沸かして二人で浸かりました。

今日は一転して寒い週明けとの予報です。

今週は月末、エロも仕事も上半期の締め括りとなる一週間です。

公私ともに、頑張ります!

  1. 2012/06/25(月) 06:41:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週明けのサプライズ♪ | ホーム | 妻に挑発されて・・^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/283-7277fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR