2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻に挑発されて・・^^;

沖縄が梅雨明けした、昨日の土曜日です。

東京も梅雨の中休みとあって雨こそ降らなかったのですが、日本特有の蒸し暑い一日ではありました (;´Д`)

燿子のマンションで少し寝た夏夫は、朝帰りするも眠気はなく身体を休ませたいだけの週末でした。

ボクとは逆に午前様を迎えてくれた妻は、アクビを我慢して目を赤くする朝を迎えていました(苦笑)

燿子のマンションを出る前に浴びてはいましたが、白々しく帰宅早々シャワーを浴びる夏夫でした。 少なくとも、最後に浴びるシャワーは、残り香を持ち帰らないようボディソープは最小限の量に抑えます(汗)

そんな完全犯罪を心掛ける、夏夫です ^^;

★ ★ ★

飲み過ぎた翌朝は、お腹が空きます。

アルコールを飲むことで、他に口にするものが少ないからでしょうか。

眠気を感じない夏夫は、何か口が寂しくなって中途半端な時間にブランチを妻にお願いすることに・・(苦笑)

時計を見ると、10時46分。

朝から冷たいビールを飲んで、だらしのない週末の初日を過ごすことに・・(苦笑)

つき合いの良い妻は、家事の合間を見てはボクと一緒にブランチビアを飲みました。 昼間のアルコールは、何故こんなに利くのでしょう。 訪れる気配のなかった睡魔が、突然に襲い掛かります。

寝室の窓を開けて、いつの間にか夢の中に招待されました。

★ ★ ★

喉が渇いて目が覚めたのは、13時57分のこと。

横を見ると、白いTシャツに霜降りグレーでスウェット素材のミニスカートを穿いた妻が寝ています。

そんな妻を起こすことなく、忍び足でキッチンに行くと冷蔵庫で冷やしたウーロン茶を一気に飲み干しました。

妻が起きるまで、書斎部屋で時間をつぶすことにします。

昼寝をしている間に受信していたメールに返信したり、【教えて!goo】の性の悩みに回答したりして退屈しのぎを過ごします。

珍しくボクから燿子にメールをすると、二度寝して起きて掃除と洗濯が終わったところとメールが返って来ました。

バルコニーに干したカラフルな下着や、洗浄したオルガスターの写メを添付してのお茶目ぶりです(苦笑)

悪ノリした夏夫は・・

「下着より、燿子のヌードが見たいな!」

ノリの良い燿子は全裸となり、ソファーにM字開脚で座るとオマンコを指で拡げた写メを送って来ました(汗)

ピントはドンピシャで、無毛のオマンコは肉襞までバッチリと映っていました。 12時間前は、このオマンコにハメていたかと思い出すと下半身が暴れ出します(苦笑)

★ ★ ★

燿子の前にメールした静香でしたが、1時間近く経ってからようやくの返信です。

「退院後のFは如何かな? 甘えん坊になって帰ってきて、ボクに寝盗られたベッドの上で24時間看病してるのかな? 久しぶりのFに抱かれて満足してるかと思うと、嫉妬するよ(苦笑)」

『返信が遅くなって、ごめんなさい。 (中略) 聞きたいの? 夏夫ったら、悪い趣味だわ(笑) 帰宅早々、襲われたわ。 予想はしてたから、最近夏夫のために買った少しエッチな下着で主人を喜ばせようかなって・・ でも病気のせいかクスリのせいか、気持ちに身体がついて来れないみたいでアソコの元気がないのよ。 (中略) お口でしてあげても、固くならなくてイライラしてたわ。 結局、私はお口と指でイカせてくれたけど、主人は最後までダメだったのよ。 来週にでも、病院に行ったときに相談してくるって言ってるわ。 (原文のまま、一部抜粋)』

仲間内では夏夫とFがスケベ度を争うほどです、Fの心中を思うとツラいだろうなと・・orz

さらに静香は、こう続けます。

『夏夫のせいで(お陰かな?)楽しくなってきたのに、私も元気なくなりそうよ。 ねえ、クスリで治るかしら? こんなこと、夏夫にしか打ち明けられないわ。 この前も言ったけど、私が時間作ったら逢ってくれるでしょう?』

夫婦揃って、切実な悩みのようです(苦笑)

★ ★ ★

書斎部屋を出ると、寝室を覗きました。

西日が暑くて布団を掛けてない妻は、寝返りを打つたびにスカートが捲れたのでしょうか水色のパンティが覗けます!

そんな妻に近づくと、生足の太腿を撫でたくなります。

顔を近づけTバックの食い込むヒップの肉を撫で回し、寝汗をかいた股間に顔を埋めて第一臭を嗅ぎました。 甘酸っぱいような、何とも堪らない香りが・・

仰向けにするとパンティを片脚だけ抜き、オマンコを舌先で拡げクリトリスを舐めあげます!

妻は目を瞑ったままボクのアタマを抱えると、オマンコに押しつけました。

『あ~ん、夏夫~ 気持ちいいわ、感じちゃう。 あっ・・ ダメ、あぁダメ~ イク、イク、イッちゃう! あっ、あぁ~ 』

ベッドの上で膝を立てた股間から妻の顔を見ると、閉じた目を開けることなくクンニでアクメを迎えてました(苦笑)

ボクに襲われたときは、エッチな夢を見てたと言います(苦笑)

寝汗をかいたという理由でバスルームに飛び込みましたが、オマンコにシャワーを浴びたかっただけでしょう(笑)

★ ★ ★

スッキリした表情でバスルームから出てくると・・

『夏夫は抜かないでいいの? 私だけイッちゃって・・ 夜は、私がサービスしてあげるわ!』

まだ夏夫の精産工場もタンクは空で、溜まるまでの時間が必要とは言えません(汗)


時計を見ると、17時02分。

夕涼みの散歩がてら、スーパーに行くことに・・

ご機嫌な妻はメイクを直し、ポロシャツの襟を立て生足に真っ白なマイクロミニを穿いて出掛けました。

膝上20センチはあろうマイクロミニは、一緒に並んで歩くより少し離れて眺めたいものです。 妻は気にすることなく歩きますが、すれ違うオトコの視線は妻の美脚で、上から下まで舐めるように視姦して行きます。

スーパーの生鮮食品売場の前に立つと、寒いと言いながら人目も気にせずボクに抱きついてきます(照)

レジを先に通過して待つと、並んで立つ妻がボクにウィンク・・ 寅さん演じるリチャード・ギアのCMではありませんが、ボクの後ろに他のオトコが居たら悩殺されて勘違いしてしまうところです(笑)

屈まなくても、小さな子なら並べばパンチラどころかパンモロでしょう(苦笑)

★ ★ ★

帰宅すると妻の好意を待ちきれず、襲い掛かったのは言うまでもありません(苦笑)

これほどの美人妻に挑発されて、何もないのはゲイかEDのオトコだけでしょう(笑)

リビングテーブルに手をつかせ、パンティを脱がすと立ったまま背後から・・

『あぁ~ん、どうしたの興奮しちゃって。 あっ凄い、カチカチ・・ あぅ・・ 突いて、もっと奥まで突いて! 潤子を見て、興奮しちゃったの? あっ、いい。 えっ、何ぃ? グリグリ、当たってる! あぁ・・ 』

妻は両手を伸ばしてテーブルの縁を掴むと、二人の結合部は微塵の隙間もなく腰を振りました。

精産工場で急造された精液は、妻の体内に・・

肉棒は脈を打ったまま、しばらく妻の中に納まったままでした。

ゆっくり肉棒を抜くと、妻の愛液と精液で濡れ光りダイニングの蛍光灯の下で卑猥な光景に・・

夜を待たずして・・(笑)


お陰で昨夜は早く寝て、今朝も早起きしました。

今日はどんな日曜日になるのか、楽しみです。

  1. 2012/06/24(日) 07:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<プチドライブで・・ | ホーム | 久しぶりに燿子と・・(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/281-5044d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妻に挑発されて・・^^;】

沖縄が梅雨明けした、昨日の土曜日です。東京も梅雨の中休みとあって雨こそ降らなかったのですが、日本特有の蒸し暑い一日ではありました (;´Д`)燿子のマンションで少し寝た夏夫
  1. 2012/06/24(日) 23:25:31 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR