2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

飽きない夫婦性活

超絶美人妻の潤子がセクシーな原因を分析すると、次の淫行に移るたびに照れたような眩しい目をする表情が堪りません。(⬅︎分かりづらいかも・・汗)

この週末もラブラブ・エロエロな夫婦は性生活を満喫、それでいて不倫する夏夫はSEX依存症でしょうか(苦笑)

先日のエログで予告した通り、土曜日は美人妻にバドガールで過ごすようリクエストすると、ピチピチのミニワンピース(バドスーツ)を着て応じてくれました。

限りなく〝G〟に近いFカップのバストは勿論ノーブラ、とても人前では歩けない膝上というより股下10㌢に悩殺されます!

美人妻はバドスーツを着て目の前に現れたときも、眩しそうに目を細めワンピースの裾を手で下げて微笑みました。

セクシーなのは装いより美人妻の容姿と仕草、それでもってバドスーツを着られては肉棒は暴れましょう(汗)

薄味バドワイザーはなくサントリーモルツを注がれ乾杯しては、自宅リビングで昼キャバのコスプレデーを堪能しました。

美人妻をソファに座らせると、夏夫はフローリングに跪きバドガールの股間をロックオン。

チラ見したのは極小トライアングルではなくパイパンのオマンコで、バドスーツの下はノーブラ・ノーパンじゃありませんか!

夏夫の視線を浴びて、ここでも眩しそうな$1,000,000の笑み。

無毛のワレメを見て、眩しかったのは夏夫の方ですが・・(^^;;


時間が経つにつれバドスーツは持ち上がり太腿も露出すると、丸出しになったオマンコを見て鼻息を荒げます。

美人妻はソファを独り占めすると膝をつき四つん這いのポーズで挑発、ボディコンシャスなバドスーツはたくし上がりノーパンのヒップが露わに・・。

自らバドスーツの肩紐を外すとFカップのバストが引力に逆らえず、真横から見る四つん這いの姿も堪りませんでした。

背後に回って桃尻に親指を食い込ませ、アナルを押し拡げては放射状に広がる皺を舐めます。

アナルを舐められ満足した美人妻は振り返り、またまた笑みを浮かべると両脚の踵をソファにつけて座りました。

バドスーツはたくし上がったままでバストも露わ、魔法を掛けられたように夏夫の顔は美人妻の股間に吸い寄せられます(汗)

夫の為に着たバドスーツでしたが妻本人をも興奮させたコスプレに、クンニする前からオマンコはビショ濡れだったのは言うまでもないでしょう。

クンニで逝くと恍惚の表情から再び笑みがこぼれ、夏夫を座らせては対面座位で肉棒を強請りました。

バストを舐め回し乳首に歯を立てるたびオマンコを締めつけ、美人妻が激しく腰を振るとソファが軋みます。

★ ★ ★

電車内で女性の匂いを嗅ぐだけで痴漢にされ、会社内で下ネタを話すだけでセクハラになるとは・・本当に住みにくい世の中になりました(泣)

こんなことでは草食男女が増えるだけ、少子化問題をマジ深刻に考えるなら、痴漢はともかくSEXを指南する為にもセクハラぐらい励行しないと・・。

野党の先生方は与党の足を引っ張ることには必死ですが、そのパワーを誰もが納得する政策の打ち出しに使えないものでしょうか(苦笑)

国会審議をボイコットしても、素人のデモみたいな真似事には積極的に参加とは国民は泣いてましょう。

脳のない政策よりも子孫繁栄の為には〝性策〟に御尽力を頂き、セクハラなんてクソ食らえと堂々言える先生を与野党問わず夏夫は期待します!

このままではキャバクラに行って姦らせろと言ったら、セクハラで訴えるキャバ嬢が出てきそうじゃありませんか(汗)

ジジイに縛ってあげると言われた女性記者も、元議員だった熟女先生を見習って〝縛るだけじゃイヤっ、ブって!〟と返すぐらいしないと(苦笑)

10chもつまらない会社になってしまって、社員間のコミュニケーションに言葉を選ばないとならないとは情けない。

これからの採用基準は、面接時にセクハラは耐えられるかと質問されたら如何でしょう(爆笑)

昭和の時代が、つくづく良かったと思う夏夫です。

世の中の愚痴はここまでにして、このあとは昨日あった夫婦のセクハラレポートを・・。

★ ★ ★

昨日の日曜日は連日の夏日となり、妻の気分を尊重してリクエストに応えてあげることにしました。

天気も良いこともありアウトドアで楽しみたいと言い出し、プチ露出をすることになります。

露出と言っても他人に見てもらうことなど出来ないと、人目につかない場所でエッチしたいとか・・(汗)

適当な場所が思いつかないと露出を諦めることになり、アウトドアでの撮影会をすることにしました。

カメラ慣れした妻は自らのセクシーショット(写真)をコレクションにする夫を理解していて、夫婦性活を促すにも必要と思ってます(苦笑)

アウトドアSEXは諦めるも、パンチラやバストを見せるぐらいなら撮影に応じたいとか・・。


さっそく着替えたのは真っ白なノースリーブのボディコンシャスなワンピース、ガーターレスのナチュストに白いハイヒールとセクシーな装いでした。

そんな美人妻に比べカメラマンの夏夫はTシャツにジーンズ、あとにファスナーが下ろしづらいことに気づき後悔・・(泣)

マンションの駐車場を出るときから撮影は始まり、助手席に乗り込むパンチラを撮ります。

背後に誰も居ないことを確認すると、被写体となった妻はカメラ目線で微笑みサービスショット!

サテン地でローズピンクの極小三角巾を激写、ナチュストのウエルトとのコラボが堪りません。

『うふっ、しっかり撮れた?(笑)』

さすがに運転しながらの撮影は危険と諦めるも、美人妻はパンチラどころかパンモロの挑発するから余所見運転となります。

『飽きないの?(笑)』

超絶美人妻のパンティを見るのに飽きるはずがなく、信号待ちのたび股間を拝ませてもらいました。


目的地を定めないと、クルマを降りたのが多摩エリアにある広大な某公園。

家族連れやカップルがチラホラ見えたも人口密度が低く、適度に樹木も立ち並び探せば死角もありそうです。

さっそく夏夫がカメラを向けると、妻は木陰に隠れてセクシーポーズで応えてくれました。

石造りの丸椅子に片脚を乗せるとパンチラは必至、ローズピンクの極小三角巾を見せつけられシャッターを押します。

ハメ撮りやオナニー撮影でもシャッター音とフラッシュに興奮して濡らす妻で、野外というシチュエーションが余計に感じてました。

背中を向けて樹木に手をつくとヒップを突き出し、クルマのシートに座っては気づかないとパンティはGストリングスだったから・・(汗)

リーバ◯スの510だったから幸い、これがスリムなジーンズだったら窮屈で苦しかったでしょう(苦笑)


調子に乗ってきた妻はワンピースの肩を抜くと、器用に背中のホックを外しブラジャーを夏夫に手渡しました。

『レンズで犯されてるみたいで、写真(撮影)だけじゃ我慢出来なくなりそう。』

この言葉が合図になり連写してから妻に近づき、カメラを放り投げ(妻が脚を乗せてた椅子に置きましたが・・汗)襲い掛かります。

立たせたままでバストも揉み、左右交互に乳輪を舐め回しては乳首を甘噛みしての愛撫をしました。

誰か来たら気づくように耳を澄ませるも、妻の喘ぎ声は徐々に大きくなり危険ですが止められません(汗)

卑猥な音を聞くには中指をオマンコに挿れて、軽く叩くようにして掻き回すとピチャピチャと奏でることは御承知の通り。

これを妻も聞きたいが為に、喘ぎ声を我慢したのは幸いです(苦笑)

『ヤらしい音・・恥ずかしいわ(泣)

夏夫も脱いで・・。』

手淫だけで我慢出来る妻ではないと、夏夫をその気にさせるのに手段を選ばないからフェラチオを強請りました。

許す間もなく妻は夏夫のベルトを緩め固いファスナーを下ろすと、ビキニから顔を出した肉棒を前屈みでフェラチオします。

こうなると誰にも止められない二人で、乱れたままの着衣でパンティを下ろし立ちクンニしました(汗)


立ちバックで犯すには同方向を眺めることになり、誰かが来ても気づかないことで対面体位しかありません。

クルマに戻ってカーSEXもありでしょうが、夏夫のクルマはスポーツタイプで狭く無理があります(汗)

『あそこの椅子は・・?』

妻が指す視線の延長にあったのは同じ石造りの丸椅子で、7〜8メートル歩き移動しました。

背丈ほどの植栽に囲まれ死角になると、夏夫はだらしなくジーンズを下ろし前日同様に対面体位を試みます。

肉棒を心地よい風が吹いたのは一瞬で、妻が夏夫を跨いで呑み込むと深い挿入を堪能しました。

『しっかり見張ってよ・・あぁ、夏夫・・奥まで届いて、気持ちいいの(泣)』

妻が激しく腰を振ると石造りの椅子は硬くケツが痛くなりますが、快感が痛みを上回り耐えられます。

アクメを迎えるまで誰も来ないことを願った妻で、キスしながらは視覚を失うも何とかフィニッシュを・・(汗)


着衣の乱れを直しては何もなかった顔をしてクルマに戻り、次に向かった先は勿論ラブホでした。

初めて行くラブホでしたが高価な部屋を選べば間違いないだろうと、たかが休憩に1万3千円を惜しみなく払います。

美室で広く満足すると、喘ぎ声を押し殺す必要もないことで美人妻は大声で泣き狂いました。

大画面モニターに映るAV女優との競艶は妻に軍配が上がり、負けじと大声で喘ぎます。

『わぁ、凄い・・そんなに突いたら壊れちゃう(泣)

あぁ、夏夫・・私だけでしょ、私だけの夏夫・・私だけの肉棒と言って!(泣)』

一瞬浮気を疑っているかと思いましたが、単純に独り占めしていることを喜んでの言葉だったようで安心しました(汗)

浮気はあっても妻以外に本気はないも、SEXしている間だけはパートナーら(セフレ)を本気で愛する夏夫です。


クルマを自宅の駐車場に止めて寿司屋に直行、大将夫婦と御常連に冷やかされるも妻は堂々ラブホ帰りとカミングアウトするから呆れました。

昨日は公園、ラブホ、自宅と三ヶ所のシーンを楽しみ、今朝はフラフラです(汗)

何とか会社に着くギリギリで投稿出来そうですが、昨日のセクシーショットを覗いて目に焼きつけてから出社しましょう。



  1. 2018/04/23(月) 09:50:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夫婦性活の充実したGWです | ホーム | セクハラ歓迎なブラック企業(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/04/27(金) 20:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

静香ファン様
エログも静香ファン様にも御無沙汰していて申し訳ありません。Fが亡くなってからは、毎日朝昼晩と静香のメールをキャッチしていて、時にはテレフォンSEXならない卑猥なメールで彼女を逝かせてます(苦笑)静香の近況をお知らせすると、あれからはオナニストになり朝から自慰を楽しむこともあるとか・・。体内時計がリセット出来ず、見舞いの時間に身体が疼くのでしょう。先日はFの代わりに下着をプレゼント、静香に穿かせたいTバックを通販で購入して宅配便で送りました。残念ながらローテーションの空きはなく、私も新会社設立(今夏の予定)の準備に追われる日々で静香を犯す時間が中々・・(汗)来月15日に故人の四十九日を迎えますが、GW明けの10日には法要と納骨をすることになり、当日は山梨の墓に行くついでに一泊旅行を予定してます。そんな目標があることで、それまではオナニーで我慢してもらいましょう。勿論それまで待たずに時間が出来たら、家庭訪問するつもりですが・・。静香ファン様の御忠告がありますよう、長い放置プレイは危険かも知れません。嫉妬プレイの対象が、故人から他のオトコにならないことを願ってます(汗)今日からGWに突入しますが、肉棒だけは休む時間はないでしょう(泣)静香のレポートは、今暫くお待ちくださいませ。
  1. 2018/04/28(土) 04:25:42 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2064-24a5047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR