2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

セクハラ歓迎なブラック企業(笑)

毎日パワハラだセクハラだと騒がしいニュースばかりですが、しまいには電車内で匂いを嗅ぐだけでも痴漢とみなされるとは困ったものです。

久美がスケベでフェチな夏夫を訴えようものなら、幾らでも余罪が出てきましょうけど二人の場合は逆セクハラも・・(^^;;

昨日は夏日となった東京で、天候のせいにしては露出度の高い装いで出社する淫秘書でした。

夏夫の席に来ては真っ赤な薄手のカーディガンを脱ぐと、黒いミニワンピースはノースリーブと早くも夏本番という久美です。

肘を曲げさせた腕を持ち上げては、永久処理された腋に舌を伸ばすと大人しく舐められました。

顎を引いて腋舐めを覗く淫秘書の表情はエロく、右手でバストを揉みながら左手はヒップを撫で回します。

こうした社長の行為がセクハラなら、その気にさせるような淫秘書の挑発は立派な逆セクハラと言えましょう(苦笑)

アフター6はデートとあって気合いの入った勝負下着はパールホワイト、一見可憐にも見えるミニワンピースの裾を捲ると、極薄の黒ストをガーターベルトで吊っていたから堪りません(汗)

久美の肩書きから〝淫〟の文字がなくなることは、彼女が秘書を務める以上なさそうです。

★ ★ ★

淫秘書が長居する為、社長室は久美の愛用するコロンの香りが染みつき、マンション同様に淫靡な空間で落ち着きました。

久美が協力すると自らワンピースをたくし上げ、パールホワイトの極小三角巾を見せつけます。

左手はTバックの食い込む桃尻肉を撫で回しては、右手はハミ出た淫肉がTフロントにして手淫を楽しみました。

無毛のワレメに食い込む極小三角巾を指でカリカリ、あっという間に湿気を帯びて恍惚の表情を浮かべます。

『あっ・・セクハラ・・。』

「迷惑行為というなら、止めるか?」

『イヤよっ、ここで止められたらトイレに直行しちゃうわ・・あぁ、夏夫・・本当にエッチな社長ねっ(泣)』

ドッチがと言いたくなりますが、長居させては他の社員に疑われると逝かせるしかありません(汗)

淫秘書に選択させると舌戯をリクエストされ、デスクに背凭れての立ちクンニをしてあげました。

久美が自ら極小三角巾をズラしオマンコを露出すると、夏夫はガーターベルトで吊った黒ストの太腿を掴みクリトリスを舐めます。

ガーターベルトの黒ストにハイヒール、フェチでなくとも興奮しないでは居られないでしょう(汗)

夏夫の後頭部に手をあてオマンコを押しつけては、強制立ちクンニでスト脚を震わせアクメを迎えました。

ティッシュに手を伸ばす久美の手首を掴み阻止すると、オマンコを拭うことなく自分の席に帰します。

『もうヤダーっ、パンティがビチョビチョよ(泣)』

自席に戻る途中でトイレに立ち寄ったという久美のメールをキャッチ、さすがにオナニーはしなかったようですが・・(苦笑)

★ ★ ★

淫秘書を定時に帰すと誰も居なくなったところで夏夫も退社の身支度、先に居酒屋で待つはずの久美がUターンして来ました。

二人だけになると昼間以上に大胆になれると、せっかく身支度した夏夫を椅子に座らせます。

『舐めたい・・。』

勝手にベルトを外してはファスナーを下ろし、他人棒を取り出してはフェラチオされました(汗)

「待てないのか?(笑)」

『だって・・夏夫だって舐めて欲しかったでしょ、こんなに硬くして・・(ジュルジュル)』

フェラチオに満足するとゆっくり立ち上がり、ハイヒールに引っ掛けないようパンティの片脚を抜きます。

デスクに手をついてはヒップを突き出し挑発、真っ直ぐに伸びたスト脚の脹脛がセクシーで堪りません。

自らワンピースを脱ぎすてると、ガーターベルトのスト脚にハイヒール姿となり夏夫を挑発!

桃尻肉に親指を食い込ませ、押し拡げたアナルを舌先で擽りました。

過去に見つかったことはありませんが、誰か戻って来ないかとハラハラするシチュエーションには興奮させられます(汗)

立ちバックで犯しては夏夫が椅子に座り、背面座位で肉棒を突き上げました。

せっかくのNO残業デーだというのに、結局二人が会社を出たのが20時近くで中身のある残業をすることに・・(笑)

★ ★ ★

このあと居酒屋に行って視姦されるだけで済むはずがないと、久美のマンションで深夜3時まで過ごします。

ここまでが社長と秘書の仕事かと思うと、弊社もブラック企業かも・・(苦笑)

久美のマンションから会社まで歩くと途中でイチャつくカップルに遭遇、まさかこの時間に誰も見てないと思ってか大胆な淫行を楽しんでました。

街灯に照らされたJD風の女性が穿いたパンティは、夏夫の苦手なアニマル柄(暗闇でよくは見えませんでしたが・・汗)だから羨ましいとも思いませんけど・・(笑)

この週末は更に暑くなる予報、妻にバドガールにでもなってもらい冷たいビールでも飲みますか!




  1. 2018/04/21(土) 08:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飽きない夫婦性活 | ホーム | 清楚かつ良き母、良き奥様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2063-d61cbef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR