2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

帰宅すると妻の姿が・・(汗)

昨日は夏夫の人妻観を書いてみましたが、エログを書いてから夏夫の脳内は「人妻」の文字ばかりが・・(苦笑)

以前に妻の報告で、今のマンションに引っ越して来る直前・・ それまで住んでいた賃貸マンションの住人男性から、「奥さんとSEXしたい。」と言われたことを思い出しました。

住人男性は妻の引っ越しを知り、ラストチャンスとばかりに理性を失ってまで勇気を出した言葉だったのでしょう(苦笑)

思えば潤子も、他人からすれば人妻です。

人妻と知りながらナンパしたり口説かれるのは、妻の潤子には珍しくもない日常茶飯事のことです。

人妻フェチは、夏夫だけではないのでしょう(笑)

★ ★ ★

そんなことを考えていると、会社でスマホに保存した妻のエロ写メを見てムラムラと・・

迷うことなく、真っ直ぐ帰宅することに・・

今の気分を素直に書き込むと、今から帰るコールのメールを送りました。

『えーっ、本当? 私も同じ気分よ、早く帰ってきて! エロエロな格好で待ってようかしら(笑)』

ノリの良い妻です(苦笑)

★ ★ ★

帰宅して玄関ドアを開けると、抱きついてくると思った妻の姿が見当たりません。

トイレにもバスルームにも姿はなく、コンビニにでも買い物に行ったのかなと思い寝室で着替えることに・・

寝室のドアを開けると、妻がベッドに・・

しかも下着姿で、ブラジャーは黒いシースルーのストッキングのような素材で乳輪と乳首が透けて見えます。

パンティのフロントは三角▼で、パイパンのオマンコを弄る指も透けていて・・

妻はボクに気づいて起き上がるわけでもなく、ボクに目を合わせることもなくオナニーに没頭してます。

ボクは着ていた洋服をハンガーに掛けながら、人妻のオナニーを唾を飲みながら鑑賞しました!

挑発するように妻は四つん這いになると、Gストの黒い紐をヒップに食い込ませて・・

『あっ・・ いい。』

寝室には妻の喘ぎ声と、指先の奏でるピチャピチャという音だけが卑猥に響き渡っていました。

『夏夫、ブラジャーを外して。』

背中のホックを外してあげると、美巨乳が引力に逆らえずベッドに届きます。

オマンコを弄る指がGストの紐をずらし、アナルを優しく撫で回してます。 ゆっくりと身体を回すと、パンティだけの姿で仰向けになり膝を立てます。

『舐めて。 オマンコを舐めて。』

自らヒップを持ち上げるとパンティを脱ぎ捨て、両手の華奢な指でオマンコを拡げました。

第一臭を嗅ぐのは、願ったり叶ったり・・

夏夫の舌先がクリトリスをバイブして、オマンコのホールを捉えるとヌプっと愛液が溢れ出ました。

『あぁ、いい。 夏夫に舐めて欲しかったの。 あっ・・ 夏夫のエッチな舌で、潤子のオマンコをグチョグチョに舐めて! そう、そうよ、ソコがいいの!』

クンニで愛液まみれの口でキスをすると、正常位でハメながら舌を激しく絡ませます。

『あぁ、おかしくなりそう。』

妻はボクを仰向けに寝かせると、69に持ちこみお互いの性器を舐め合います。

自らの愛液にまみれた肉棒をジュルジュルと卑猥な音を立てながら、鈴口やカリを舐め回し喉奥まで呑み込みます!

オーラルに満足すると、そのまま身体を下にスライドさせ背面騎乗位で挿入しました。

ボクの両太腿に手をつくと、しなやかな動きで腰を振ります。

「潤子、もうダメだ・・ 」

『いいわ、来て。 私も・・ 私もイクから、夏夫も・・ 』

両足の爪先がピンと伸びると、妻の言葉に甘えることに・・

★ ★ ★

まだ明るいの帰宅でしたが、気づいた時は外も暗くなっていました(苦笑)

二人でシャワーを浴びてから、晩酌を・・

『今日は、私も昼間からエッチな気分だったわ(笑) 独りエッチして少し落ち着いていたところに、夏夫のメールを見てまた濡れちゃったのよ(苦笑)』

どうやら昨日は2回目のオナニーだったようです。

運動(SEX)のあとのビールは格別で、妻もグラスを一気に飲み干していました(笑)


今週末が終わると、早いもので7月です。

上半期のラストウィークをあと2日、今日もスッキリした身体で頑張ります!

  1. 2012/06/28(木) 07:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<二日分の書き込みです(汗) | ホーム | 人妻分析です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/293-0f5c6cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帰宅すると妻の姿が・・(汗)】

昨日は夏夫の人妻観を書いてみましたが、エログを書いてから夏夫の脳内は「人妻」の文字ばかりが・・(苦笑)以前に妻の報告で、今のマンションに引っ越して来る直前・・ それまで...
  1. 2012/06/28(木) 09:19:34 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR