2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

寝苦しい夜でした。

昨日は朝から蒸し暑く、汗ビッショリに。゚(゚´Д`゚)゚。

7月の初旬でこの暑さでは、梅雨が明ける頃には溶けて居なくなりそうです(汗)

SEXでかく汗なら、心地よいのですが・・(苦笑)

そんなことで、昨日は涼しいところで一日大人しく過ごすことにしました。

★ ★ ★

午前中の会議を終えてランチを済ませると、デスクに座って書類を作成するフリをしてスマホをピコピコ・・

燿子にメールをすると・・

『夏夫からなんて珍しい、どうしたのかしら? 明日まで待てなくなっちゃった?』

洗濯物を干してたと、5分足らずで返信が届きます。


静香にメールをしても・・

『珍しいわね、主人とエッチしていると思って心配だったの? 今日は主人のクスリをもらいに、病院に来てるわ。 もう外に出たくない、暑くて私が具合悪くなりそうよ。』

ボクからメールすると、SEXしたいとしか思われない夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

久しぶりに、台湾に居る秀華にもメールを送ると・・

『ご無沙汰してるわ。 日本も暑いでしょうけど、台湾はもっと暑いわよ。 (中略) 私もメールしようと思ってたけど、川崎市のT区って近いのかしら? また夏夫に逢わせたい女性がいるのよ。』

マズい、余計なメールをしたか・・^^;

返信をしないでいると、秀華から一方的にメールが届きました(汗)

とりあえず、女性のプロフを覗くと・・

名前は繁美、年令は41才のセレブ妻と言います。 セレブ妻と聞いただけで、夏夫のスイッチが入ります!

ご主人は農家を営む50才、繁美は元モデルの美魔女で萩原健一の奥様「冨田リカ」に似ているとか・・ 結婚16年目でご主人に浮気の疑いがあり、この2年はレスで悩み秀華に相談したということです。

何で異国の台湾に居る秀華を頼るかを聞けば、企業秘密(?)だと意味不明の答えが返って来ます(苦笑)

写メはないから自分でもらってくれと言いますが、過去に秀華が紹介してくれた女性にハズレはないのです。

さっそく繁美にボクのメルアドを教えるから、彼女からの連絡を待って欲しいと・・

繁美からのメールをキャッチしたのは、1時間ほど経ってからのことでした。

内容は絶対に秘密厳守で、オトナの交際を希望とのことでした。 彼女の浮気がバレては、離婚する時の慰謝料が減ると計算高い人妻です(苦笑)

今日(金曜日)にでも逢えないかと言われましたが、都合が悪いと言うと週末は昼間ならOKとなり日曜日のアポを・・

昨日の時点で、妻には日曜日は仕事だと伝えておきました(汗)

会社を出るまでに短文を含むと、21往復のメールで会話をしました。

まだ逢う前なのでフラれても良いかなと、際どい話題を振るもノリの良い返信が戻ってのキャッチボールです(笑)

結局はお互いの性癖にまで発展し、写メの交換もして日曜日を楽しみに待つことにしました。

農家と言っても、いわゆる資産家です。

田畑は税金対策のため手放さず趣味程度に、あとはアパートを幾つか持ち家賃収入だけでも充分だとか・・

そんな環境が、ご主人の余裕に・・

二人が知り合ったのはJ☆の主催する忘年会だったとかで、その時にコンパニオンを務めたのが繁美とか・・

結婚した当時は毎日のように求められるも、実は繁美にすると義理の行為だったと言います。

夫婦には中学2年と1年の子供がいますが、長男を妊娠するまでは浮気の経験もあるとか・・ しかも相手は複数で、中にはJ☆の職員や元カレも居たというから夏夫の相手にとって不足はありません(苦笑)

容姿も写メを見ると、まさに冨田リカに似たセクシー美魔女です!

これほどまでの美人妻なら、秀華に依頼しなくても幾らでもパートナーは見つかるはずです。 繁美曰わく以前から口説かれるのは日常茶飯事だが、離婚や子供の居るリスクを考えると簡単に浮気は出来ないとか・・

そこで秀華から紹介された、信頼のある夏夫が選ばれたと言われ光栄に思います(笑)

セクシーな着衣や下着フェチ、勿論人妻フェチだとカミングアウトするとウェルカムで楽しみだと言います。



早いもので、今日は金曜日です。

今週は燿子に逢うのも二度目ですが、何となく激しい夜になりそうな予感が・・(苦笑)

  1. 2012/07/06(金) 06:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お陰様でエログ200号です(^^) | ホーム | 呆れた夫婦です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/308-129f066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR