2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑い夏に、熱いSEX!

暑い日が続く東京です ^^;

それでも帰宅する頃には風が吹き始め、少しは過ごしやすくなったかなと・・

自宅を出てすぐのところで、久しぶりにバツイチナースの久美からのメールをキャッチしました。

夜勤明けで、帰宅したところとか・・

『ご無沙汰だけど、元気してるかしら? 夜勤明けに帰る電車は空いてるから良いけど、普通の人と生活サイクルが違うから時差ボケの感覚は慣れないわ。 この時間に寝ると、暑くて起きちゃうのよねーっ。 (中略) 昨夜運ばれてきた急患は24才の女性で、彼氏に飲まされての急性アルコール中毒。 彼氏の焦った顔といったら、真っ青な顔で頭を抱えていたわ。 (中略) 退屈なオフになりそう。 ・・・ 』

ダラダラと、独り言に付き合わされました(苦笑)

★ ★ ★

午後は商談を2件こなし、軽く飲んで帰ることに・・

社員二人を連れて会社を出たのが、まだまだ明るくて暑い夕方の17時過ぎのことです。

タクシーで代官山に向かうと、オシャレな美女を人間ウォッチングしながらテラスでビールを・・

冷えたビールが喉を通って胃に届くのは、夏ならではの心地よさで堪らないのです!

まだ明るい内にホロ酔い気分になると、社員に小遣いを渡して先にタクシーで帰宅することにしました。

たかが30~40分ですが、夏夫にはキツい禁煙タイム。

タクシーを降りて最初にすることは、タバコに火をつけることです(苦笑) 過ごしにくい世の中になりました(泣)

★ ★ ★

帰宅途中に妻には到着予定時刻を知らせていたので、シャワーを浴びて出ると晩酌の用意は万全でした。

テラスで飲むビールも美味ですが、セクシーな美人妻に注がれるビールも格別です!

昨日の妻は先にシャワーを浴びていて、メイクも洗い流してのスッピンです。 基本はナチュラルメイクなので、スッピンでも充分な色気と美貌です。

第一臭を嗅ぐ楽しみがないのは残念ですが・・(^^;)

軽く飲んで帰っていたので、普段より少ないアルコール摂取量で寝室に向かいました。

★ ★ ★

食卓を片づけて来た妻は、下着姿でベッドに・・

自らブラジャーを外すと、子供に授乳を与えるようにボクの顔に美巨乳を押しつけて来ました。

『噛んで・・ 乳首を噛んで。』

昨夜の妻は禁欲明けだけに、積極的というか大胆な行動に出ます(苦笑)

終始ボクを仰向けに寝かせたままで、妻が主導権を握ったSEXでした。

両手でトランクスを脱がされると、肉棒が元気よくピョコンと顔を出します(笑)

妻は股間に顔を埋めると、明るい寝室で肉棒をマジマジと眺めながら裏筋に舌を這わせます。

フェラチオをしながら、ボクの顔を覗き込み反応を見ています。

『うふ、相変わらず元気だわ(笑)』

黙っていれば、いつまでもくわえっ放しです(苦笑)

顔を持ち上げながら自らパンティを脱ぐと、ギブアンドテイクと言わんばかりにボクの顔を跨ぎます!

フェラチオの好きな妻は、既にオマンコをビショビショにしているのです。

『潤子のも舐めて。』

顔面騎乗での強制クンニは、愛液まみれのオマンコをグリグリと押しつけて来ました。

これで二人とも完全にスイッチが入り、せっかくシャワーを浴びたというのに汗だくで深夜まで・・(汗)

汗がローション代わりになるほど・・

やっぱり美人妻の淫らで大胆なSEXは最高です!

★ ★ ★

そんなことで、今朝は寝坊です(汗)

今日も暑くなりそうですが、頑張って仕事しますよ!

  1. 2012/07/11(水) 10:45:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生ビールが美味い季節です! | ホーム | 夏バテかなぁ?^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/316-d56cf354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR