2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

生ビールが美味い季節です!

昨日はランチを食べ終えて満腹になったところで睡魔に襲われていると、繁美からのメールをキャッチしました。

幸いにも特別なスケジュールも見当たらず、暇を持て余してる人妻に付き合ってあげることにしました(苦笑)

たった一度逢っただけだというのに、やたら距離を感じさせない不思議な繁美です σ(^◇^;)

返信しては繁美からのメールが届く間、彼女の写メを眺めるとムラムラと楽しめるものです(苦笑)

話題はSEXに結びつくことばかり・・(笑)

会社でなければ、テレフォンSEXならぬメールSEXに発展するところです(汗)

専業主婦、セレブ妻の昼下がりは危険かも・・^^;

★ ★ ★

普段の繁美は、ママ友やモデル時代の友人とメールやお茶して暇潰しの生活だとか・・

妻の女子会を思い出し、会話も過激のことでしょう。

どこの人妻も同じようなことをしているようで、ご主人の愚痴から始まりオトコ関係の話題が多いと言います。

しかもセクシーな下着を購入すると写メ交換、変わったSEXをすれば暴露メールと、どこかで聞いたような話です!

最近の繁美はレスだっただけに取り残され、さっそく仲の良い友人にはボクのことをカミングアウトしたと言うから驚きです(苦笑) 秘密厳守も、あったものではありません(苦笑)

顔面騎乗とアナル舐めはよほど刺激的な行為だったようで、聞かされた友人も興奮してたと言います。

ついでに、レス前の夫婦生活を聞くと・・

『新婚当時は毎日というか、畑仕事で昼食に一度戻って来ては求められるほど激しかったわ。 友達の結婚式が軽井沢であって何人かの女性友達と一泊したことがあるけど、帰った早々に玄関で犯されたぐらいよ!』

二人目の子供を産んでから毎日が週2となり、やがて週1が月2ぐらいに・・ そして、いつの間にかレスになったとか・・ 原因は、ご主人にオンナの影があると言い切ります(苦笑)

経済的にも時間にも余裕のあるご主人です、同じオトコとすれば納得してしまう夏夫です(笑)

★ ★ ★

そんな肉食系のご主人でも、顔面騎乗とアナル舐めは経験してなかったというから不思議です。

繁美に言い寄るオトコは少なくないようですが、先日話したように離婚に不利になりたくないと浮気は我慢して来たと・・ 慎重だっただけに、お陰様で夏夫に出番が回って来たということです(笑)

モデル時代のエピソードを聞くと、スポンサーからの誘惑は日常茶飯事だったとか・・ 断ることで仕事が回って来ないことも、少なくないと言います。

もっとも、結婚前は遊んでたようですが。

★ ★ ★

性癖の話題になると・・

基本的に繁美はMだと自己分析します。

独身時代の元カレがSで、身体に跡をつけられると困るので言葉責めで楽しんでたとか・・

CMで着用したセクシーコスチュームをもらってのコスプレは、繁美自身も興奮したことがあると言います。

今後彼女とのSEXに、幅が広がりそうです(苦笑)

過去に一番興奮したSEXを聞くと・・

『2年で中退したけど大学のとき、誰も居ない研究室で机の下に隠れてフェラチオさせられたことかしら。 当時の彼氏が椅子に座ってレポートを書いてると、机の下に潜って舐めてあげたのよ。 スリルがあって、自分でアソコを触りながらフェラチオしてあげたわ。 ものすごく濡れてたもの。 若かったわ(笑)』

キャンパス生活を楽しんでたようです(苦笑)

合コンでのお持ち帰りも毎回だったようですが、モデルの仕事が増えて仕方なく退学したとか・・

★ ★ ★

こんなメールをしていると、また写メをリクエストしました。

繁美も話題に興奮した様子で、リビングでセクシーショットを自撮りして送ってくれました。

背景には豪華な家具も写っていて、生活感のリアルな写メです。

『私、こんなことしていていいの? 一応は、人妻なんですけど。 カメラで撮られるのは慣れてるけど、エッチな写真は撮られたことないのよ。 夏夫が喜んでくれるから、勇気出してるのよ。』

昨日の繁美は、水色の下着でした。

ソファーに手をついているのか、アナルのアップまで送ってくれたのには正直驚きました(苦笑)

★ ★ ★

こんなことで、長女の帰宅まで楽しみました。

時計を見ると、16時過ぎ・・

昨日は真っ直ぐ帰宅して、妻と久しぶりに近所の寿司屋に行きました。

「潤子は昼間退屈?」

『なに、突然に? 主婦はヒマそうで、何かと忙しいのよ。 掃除と洗濯するだけでも半日、友達とメールして買物に行けばあっという間に一日が終わるわ。』

疑われそうなので、話題を変えます(汗)

昨夜は夫婦してよく飲み、ボクがシャワーを浴びる間に妻は寝息を・・


主婦(人妻)の皆様、お忙しいですか?(苦笑)

  1. 2012/07/12(木) 09:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休のローテーションに悩みます(苦笑) | ホーム | 暑い夏に、熱いSEX!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/317-163fca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR