2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

連休のローテーションに悩みます(苦笑)

昨日の東京は良い意味で予報が裏切り、ほとんど雨が降ることのない木曜日でした。

ただその分は暑くなるも、風が強くミニスカやフレアスカートの美女らはパンチラを阻止に苦労してました(笑)

目敏い夏夫は昨日の成果としては、スリーポイント!

風を受ける面積の広いロングのサマーワンピースを着た人妻風の美女、生足で裾を翻しての小さな白いパンティは鼻血を吹き出すところでした(苦笑)

あとの二人は・・

夏夫には余り興味のないJKは、背伸びして穿いたピンクにラッキーぐらいの感想しかありません(苦笑)

もう一人は車道を斜め横断する20代後半ぐらいの女性で、突風に煽られフロントを必死に抑えるも色気のない白いテニスのスコートみたいな大きいフルバック! 顔もパンティも、残念っ(笑)

商談で青山に出掛けると、パンチラこそ拝めませんがサングラスをカチューシャ代わりにした美女が歩いてました。

細い肩紐で黒いサマードレスは、胸元を拡げロング丈でフロントに大胆なスリットから太腿が露わに・・

とても、お得な気分でした(笑)

そんなこんなで夏は露出度が高まり、目の保養には最適なシーズンです!

梅雨明けの夏本番が楽しみかも・・(*'▽'*)

★ ★ ★

会社に戻ってコーヒーブレイクしていると、久しぶりに由香里からのメールをキャッチしました!

『(前略) 3連休は、どこかにお出掛けかしら? ウチは子供も居ないからどこに行く予定もなく、主人は軽井沢に接待ゴルフに行くらしいわ。 怪しくない? (中略) 連休中じゃなくてもいいから、たまにはデートしない? 思い切りストレスを発散したいのよ。』

何日か前にテレビで三船美佳を見て、夏夫も由香里を思い出していたので逢いたいかなと・・

ただ今日の燿子から体力の配分を考えないと、安易に即答することは危険です(苦笑)

今日の燿子は外せないとして、妻は勿論のこと他の美女らが誘惑してくるかも知れません(汗)

ここは先手を打つのが賢明かと、誘惑を予測される美女らに様子を伺うメールを送ることにしました。

由香里への返信は、それからに・・

★ ★ ★

まずはヒジンにメールを送ると・・

『アンニョンハセヨ♪ 夏夫からメールして来るなんて珍しい、もしかしてデートのお誘い?』

今夜から大阪のオモニが来て、連休中は一緒に親戚の家を回ると言います。 勿論、彼氏とのデートも出来ずつまらない3連休だと愚痴が返って来ました。


静香にメールをすると・・

『(前略) もう息が詰まりそう(泣) 主人は連休明けから仕事に復帰するって言ってるけど、毎日ダラダラと過ごしていて私の体調が悪くなりそうよ。 (中略) 夏夫は潤ちゃんと旅行に行くの? 私を迎えに来てよ!』

Fが静香に甘えてる様子が、目に浮かびます(笑)


ボクからメールをする前に、繁美からメールが届きます。

何だか日課のようです(苦笑)

『こんにちは。 そういえば、今週末の連休はお出かけ? 私は一日だけ娘の買物に付き合わされるけど、あとは退屈してるわ。 連休中には逢えないわよね?』

即答を避けます(汗)


ヒジンは外れ静香は次点、そうなるとサプライズな誘惑を考えなければ由香里と繁美・・

とりあえず、燿子に逢うまでに考えることにします。

★ ★ ★

昨日は帰宅すると、妻が元気ありません。

何があったと聞いてみると、不順な生理が想定外に訪れたと言います(苦笑)

妻の生理は短く、2日もあれば出血は止まります。

おそらく、昨日は気合いが入っていたのでしょう(笑) それだけに、突然の訪問はショックだったようです(笑)

こうなると明日の土曜日、明後日の日曜日あたりは激しく求めて来そうです(汗)

益々、ローテーションが難しくなりました(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで、昨日も大人しく過ごしました。

今夜は激しくなるかも・・(^^;)


今日は13日の金曜日、何も悪いことがないことを祈ります。

東京は朝から暑く晴れの予報、今日も暑く熱い一日となりそうです!

  1. 2012/07/13(金) 06:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱い金曜日でした (^^;) | ホーム | 生ビールが美味い季節です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/318-d7eadd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR