2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

゜+.*:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*゚+.

エロ紳士・淫乱淑女の皆々様方、明けましておめでとうございます。

今朝は元旦の独り言を・・。

多くの美女らとはワケありの関係にあり年賀状を交換出来ないと、大晦日の深夜0時を回ったところから〝アケオメ〟のメールが今も次々に届いてます(汗)

昨年は一年間犯すことの出来なかった淫女らからも、今年こそはと・・2019年も肉棒が忙しく暴れ出すことでしょう。

鬼も笑う昨年の話になりますが、平成最後となる流行語大賞は〝そだねーっ〟なら、今年(昨年)の漢字は〝災〟だったとか・・。

非公式ながら夏夫の選んだ漢字は、やっぱり使用頻度の高かった〝淫〟になりましょうか(苦笑)

淫秘書、淫らな◯◯・・と何度もエログに登場しては、この一文字を書き込む(正確には打ちこむか・・)たびエロい気分になりました。

次点は〝美〟の文字でしょうか、美人妻や美魔女、美乳や美しすぎる◯◯・・なんて多用に使わせて頂きましたが、今年も多く使えることを願ってます。

今年の干支は〝亥年〟ということで、美女をロックオンした際は猪突猛進で口説くことを豊富に決めました(苦笑)

大晦日の夜は〝逝く年、狂う年〟を・・。

夏夫の仕事納めと仕事始めの相手は、勿論セクシーな超絶美人妻の潤子でした!


今年も宜しくお願いします。


  1. 2019/01/01(火) 07:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月もSEX三昧 | ホーム | 良いお年を・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2131-7dbbff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR