2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

良いお年を・・

夏夫のノンフィクションな実体験を信じられない、信じたくないという閲覧者様も少なくないでしょう。

とくに信じたくない(美人ばかり、しかも人妻まで・・)という気持ちは理解出来ないこともありませんが、実にオンナは信じられない行動をして見せては魅せるものです。


静香フリークという某閲覧者様から頂戴したコメントも後押しとなり、先週木曜日は未亡人の御宅訪問をしては白日夢・・いやいや、リアルな体験に今も興奮冷めやれません。

勿論クリスマスプレゼントは当日25日に届くよう手配してあったも、高価な贈りものより夏夫のサプライズな家庭訪問と他人棒を何よりも喜ぶ未亡人です(苦笑)

いいですか、夏夫のエログはノンフィクションですよ!

★ ★ ★

この日は黒いニットのアンサンブルに真っ白なタイトミニ、家庭訪問を事前にメールした夏夫の為に極薄の黒ストはパンストならないガーターレス。

事情を知らない他人が見たら未亡人ではなく、膳場貴子に似た美人で清楚な奥様でしょう。

甘え上手な未亡人は抱擁を強請っては、ディープなキスで亡き夫の友人を歓迎してくれました。

何度も拝んでは揉み、舐め回した乳輪の大きなバストが透視出来るほど目に焼きついてます。

本人を前に〝未亡人〟という言葉を使ったことはありませんが、今年最後の逢瀬かと思うと淫らなオンナになるようリクエストしました(汗)

昔の静香なら悩んだでしょうが、素直に分かったとリターンが送られてきたから期待大です。

★ ★ ★

未亡人が最初に淫らな姿を見せたのは、寝室ではなくダイニング。

『裸になって座ってくれない(照)』

夏夫を全裸にしてダイニングチェアに座って欲しいと言い出したから、ここは何かを期待して言うことを聞きました。

ダイニングはエアコンが効き過ぎてるほど暖かいと、最初から淫行の場所を決めていたに違いありません。

独りでは広すぎる部屋を大掃除する時、要らなくなった雑誌を纏めるのに使ったというガムテープを手に取り意味深な笑みを浮かべます。

布製のガムテープで夏夫の手首を後ろ手で拘束すると、両足首はダイニングチェアの脚に開くよう固定されました。

抵抗したわけではありませんが、軽く手足を動かすもガムテープは強力で身動きが取れません(汗)

拘束された夏夫から離れた未亡人は、アンサンブルのカーディガンを脱ぐとダイニングテーブルの角に立ちます。

真っ白なタイトミニの裾を掴むと笑顔はなくなり、恍惚な表情を見せてはスカートを少したくし上げ絶対領域とパンティをチラ見させての挑発。

家庭訪問した時から勃起してた他人棒がピクリと過剰反応、何度も上下に動き暴れ出しました(汗)

そんな他人棒に触れて鎮めてくれるわけでもなければ、テーブルのコーナーにサテン地で水色の三角巾をぶつけ角オナニーして見せます。

適度に強弱をつけて擦りつけると無毛の淫肉がハミ出し、Tフロントのようにパンティをワレメに食い込ませ腰を振りました。

★ ★ ★

『夏夫が来てくれないから、毎日こうして独りエッチするしかないのよ(照)』

そう言いながらニットも脱ぎすてブラジャーを外すと、無造作にテーブルの上に置いていた靴が入るほどの巾着袋の口を開きます。

未亡人となった今では不可欠となったオナニーグッズをテーブルの上に並べて御披露目しては、ピンクローターのスイッチを入れブーンと乾いた音を出すと大きな乳輪のバストにあてました。

顎を引いてはローターの愛撫を覗き込んで喘ぎ、刺激が強過ぎたかスイッチをオフにするとディルドを持ち替えます。

肉棒に見立てた半透明のディルドを舐めては咥え、擬似フェラチオしては夏夫を嫉妬させました。

『(他人棒を)見てっ、御汁が溢れそうだわ・・その椅子に座ったら、夏夫を思い出して濡らしちゃうかも・・。』

触れることもなく鈴口に溢れ出す我慢汁を見ては、擬似フェラチオしながらの角オナニーは絶景で手足の拘束が悔やまれます。

★ ★ ★

テーブルから離れて夏夫に歩み寄ると、ヒップを向けてはTバックの食い込みを見せつけ、首を振り返らせると我慢汁を見て舌舐めずり。

美女らに〝おかしくなっちゃう〟と何度も言わせてきたも、こうした淫らな未亡人を見て夏夫の方が気が狂いそうでした(汗)

寝盗ったばかりの静香とは想像がつかないほど淫らな未亡人となり、床に跪くと他人棒を握りバストに鈴口を押しあて乳輪の弧を描きます。

「静香・・。」

『なぁに、エッチな静香は嫌いかしら(苦笑)

淫らになってと言ったのは夏夫よ、今日は私が夏夫を犯すわ(照)』

膝をついて上体を伸ばしていた静香は、Tバックを食い込ませたヒップを黒ストの踵につけるよう座っては他人棒を舐め回しました。

夏夫の両膝に手を置きフリーハンドのフェラチオを披露、鈴口から零れ落ちそうな我慢汁を舌先で糸を引くように悪戯。

ピクンとする他人棒の裏筋にツーと舌を這わせてはカリ首の縊れを擽り、未亡人の丁寧なフェラチオにはギブアップです(汗)

★ ★ ★

飽きるはずがないも他人棒を離すと、ゆっくりと立ち上がりパンティを脱いで夏夫の顔にTバックを被せました。

全裸にパンティ仮面とは、妻が見たら情けない夫の姿でしょう(泣)

未亡人は立ったまま、タイトミニが邪魔と脱いでは黒ストだけの姿となり、後ろ手に他人棒を探しあてアナルに運びます。

挿入こそなかったも、我慢汁と未亡人の唾液塗れとなった亀頭で自らのアナルを擽りました。

肩幅より広く開脚しては腰を沈め、座位でもなければ立ちバックでもない体位で他人棒を呑み込みます。

前から見れないのは残念でしたが、他人棒がフィットすると自らの手でバストを揉むのが分かりました。

★ ★ ★

こうして未亡人・静香に犯されると、ようやくガムテープを剥がしてもらい寝室にエスコートされます。

ここまでに未亡人の裸体に触れたのは肉棒だけ、寝室では夏夫が静香を犯すことになりました。

・・というより顔面騎乗位でクンニを強請るから、夏夫が犯されているようです(苦笑)

淫らな未亡人・・これだけで夏夫は満足するも、それだけでは満足出来ないのが今の静香でした。

夫の友人を散々犯したあとは、私を寝盗って犯してと言わんばかりに自ら四つん這いになり女豹のポーズ。

夏夫の我慢汁に濡らしたアナルを恥じらいながらも見せつけ、開閉を繰り返しては舌で擽られるのを待ちます。

自分の体液(我慢汁)が・・これには一瞬躊躇ったも、未亡人の喜ぶ姿を見たく舌を伸ばします。

故人の遺影が微笑む前で、アナルに軟体異物(舌先)を挿入されてはヒップを振って泣き叫びました。

自身の我慢汁臭に勝る未亡人のアナル臭に夏夫はホッとして、執拗に責めると舌を全て呑み込まれそうです(汗)

『あぅ・・気持ちいい・・お願い、後ろから犯してっ(泣)』

F(静香の亡き夫)がウインクしたのは気のせいも、寝盗ってあげてくれと言ってそう・・都合よく考えてしまう、どこまでもエロにはポジティブな夏夫でした(苦笑)

『待って、ゆっくり・・(カリ首を)引っ掛けるように・・あっ、そうよ・・気持ちいい(泣)』

アナルを覗きながら、カリ首の縊れを引っ掛けるようにゆっくりストロークすると夏夫も気持ちいいから・・(^^;;

★ ★ ★

リクエストされたとはいえ後背位は犯している感が満載、対してオンナが主導権を握りやすい騎乗位は犯されてる感がありましょう。

犯しては犯されるを繰り返すも、この日は未亡人に主導権を握られっ放し(汗)

女性上位の騎乗位では妻の十八番であるM字開脚を披露され、カリ首の引っ掛けに徹底する静香でした。

二人の体液が混じり合った白濁色の粘液が肉棒を汚すも、静香は御構いなしにフェラチオするから淫らな未亡人です。

ジュルジュル・・ジュパジュパ・・卑猥な音が寝室に響き渡りました。

今年最後となる静香とのSEXは芸がないと言われようが騎乗位でフィニッシュ、乳輪の大きなバストを鷲掴むとピンクが鬱血するのもエロスじゃありませんか!

★ ★ ★

久しぶりも今年最後のエログは如何だったでしょうか、一年間の締め括りに抜擢された未亡人の静香は(年令という意味ではなく・・)完熟も間近でしょう。

今日は大晦日・・お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このエログは日本の自宅で書き込んでます。

今年は自宅で年を越してから、自慢の超絶美人妻と脱・ニッポンを図ることになりました。

2018年もエログを通じて皆様とエロを共有出来たことに感謝、来年もお互いに淫らな一年になることを願ってます。

では皆様、良いお年を・・。



  1. 2018/12/31(月) 07:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★) | ホーム | クリスマスウィーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2130-2e9cacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR