2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

変則的ローテーションです!

サプライズなローテーションです!

欲しがる静香を想像しては、夏夫も早く抱きたくなります。

昨日を外せば、今日は金曜日で燿子と・・

3連休を挟んでは静香と逢うのは早くて火曜日以降となり、エロの為なら脳が働く夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

「毎週金曜日はクライアントとの会食がお決まりだけど、今度の金曜日は未定だからデートするかい?」

静香にメールを送ると、金妻の燿子には・・

「明日の金曜日は、急だけど大阪に出張だよ(汗) 燿子が良ければ、今から行くけど・・ 」

静香の返事は・・

『本当に?

じゃあ、遅くまで一緒に居れるの?

(中略)恥ずかしかったけど、『欲しい!』って言った甲斐が報われたかしら?(笑)』

片や燿子からのメールは・・

『えー、大阪に出張? 一泊するの?

私も出張について行こうかしら?

(中略)今日は、何時頃に来れるの?

7時過ぎには出ちゃうから、出来るだけ早く来てよ!』

夏夫の変則的なローテーションは受け入れられると、一度会社に顔を出し燿子のマンションに向かいます。

★ ★ ★

10時24分、出社して30分足らずで会社を出ました(汗)

燿子のマンションに到着したのが11時半前、燿子の出勤までは約7時間あります。

金曜日以外の平日昼間に逢うのは、暫くぶりのことです。

普段なら出勤前に施しますが、昨日は夏夫が到着した時は完璧なメイクでした。

★ ★ ★

最近は秋を感じさせる東京でしたが、昨日は夏に逆戻りと暑い一日でした(汗)

見慣れた夜の燿子は妖艶ですが、昼間の鶴田真由に似た彼女もナチュラルメイクで一味違います。

離婚経験のある37才だけに、それなりに落ち着いた感じの人妻といった雰囲気がある燿子です。

『ビキニに穿き替えてよ。 明日の夜は逢えないんだから・・(泣) 夏夫の匂いをつけて行って。』

訪れて早々、シャワーも浴びず下着を穿き替えさせられました(汗)

過去には居ましたが、夏夫愛用のコロンを買う女性は居ても、下着に匂いをつけて欲しいという現役のセフレは燿子だけです(苦笑)

店を出て帰宅すると独りで楽しむのかと思うと、不快どころか素直に協力したくなります(笑)

もっとも夏夫も週一でビキニを穿くのが楽しみですが・・(^^;;

★ ★ ★

日中過ごす燿子のルームウエアは、淡いグレーでカットソーのワンピースでした。

ノーブラだけに乳首の位置が分かり、ワンピースの下はパンティだけとセクシーな装いです。

夏夫も燿子が用意したTシャツにビキニと、二人とも大して変わらない姿です(苦笑)

寝起きの燿子にすれば、一般人のランチは朝食にあたり抜いても不思議はありません。

夏夫も三度の飯よりSEX好き、目の前のご馳走はセクシーな美人ママとなればランチなど後回しです。

★ ★ ★

寝室に行くと夏夫はTシャツ、燿子はワンピースを脱ぎすてます。

まるでお揃いのように、二人とも黒いTバックビキニだけを穿いてベッドに上がります。

『いま夏夫の穿いてるビキニ、お店に持って行こうかしら(笑)』

そう言っては、匂いを擦りつけるようにしてビキニの上から肉棒に触れていました。

『穿いたまま、射精してもいいわ。』

立派な変態です(苦笑)

★ ★ ★

夏夫もパンティの上から手淫で愛撫すると、指先に湿気を感じ始めました。

妻と同じパイパンだけにハミ毛などあるわけもなく、中は大洪水状態というのが分かります。

お互いに下着の上からの手淫を楽しみ、先に脱がしたのは燿子の黒いTバックでした。

仰向けに寝て膝を曲げて立てると、股間に顔を埋め第一臭を嗅ぎながら舌を伸ばします。

溢れ出た愛液を指で辿ると、アナルにまで垂れ流してます!

『あっ・・ 夏夫・・ 』

燿子は夏夫の髪を軽く掴み、自らのオマンコに押しつけます。

舌先で愛液をすくい、陰唇を舌で拡げクリトリスを舐め回してあげました。

★ ★ ★

四つん這いにしてアナルを舐め、ヒップを爪で優しく引っ掻きます。

『あぁ、おかしくなっちゃうぅ! ソコは・・ 汚くない? あぁーん、夏夫の舌が入ってるわ! あぁ・・ 』

燿子のヒップはセクシーかつファジーに振られ、夏夫のエロい舌を受け入れてました。

体位を入れ替えると夏夫が仰向けになり、ようやくビキニを脱がせてくれました。

『夏夫、凄い・・ 我慢汁でベチョベチョよ。 あぁーん、大きくなってるぅ。 ムグぅ・・ 』

そう言って、肉棒を咥えます。

★ ★ ★

逢うのが一日ズレただけなのに、まるで二週間分を楽しむ勢いの燿子でした(苦笑)

結局はランチも抜きで、予定より一日早い燿子とのSEXを楽しんだ昨日の木曜日です。

そんなことで、今日は夏夫の親友である夫が入院中の静香と・・

11時には病院に行くというので、12時に病院まで迎えに行き静香の自宅で楽しむ予定です。

妻は普段の金曜日と午前様を覚悟しているはず、今夜は欲しがる他人妻をご馳走になりますか(苦笑)

あっ、妻のフォローも忘れない夏夫です。

日曜日、月曜日で、秋の湘南で誰も居ない海に一泊して来ます!



  1. 2013/09/13(金) 09:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しがる人妻の静香でした(汗) | ホーム | 妖艶な妻に魅せられ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/995-d0c8e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR