2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妖艶な妻に魅せられ・・

『今日も飲みに行って、電車で帰ります?(笑)』

K美から社内メールが届きます(汗)

マニアックな痴漢プレイが、すっかりお気に入りの彼女です(苦笑)

いくら身内を痴漢するといえど、事情を知らない他人に見つかれば事件扱いとなります。

「残念だけど、今日はクルマで帰るよ。」

『せっかくノーパンで通勤しようと思ったのに、本当に残念だわ(泣)』

社長と秘書の会話かと思うと呆れます(笑)

★ ★ ★

清く正しく真っ直ぐ帰宅すると、こういう時に限って美女の誘惑が・・(汗)

『(前略)今週は逢うって、言ってなかった?

すっかり御無沙汰だけど、放置プレイは程々にしてくれないと身体に毒よ。』

帰路の途中、静香のメールをキャッチします。

「悪い、悪い・・

最近は大きなビジネスを抱えていて、何だかんだと時間に拘束されてるよ(汗)

欲しくなっちゃったのかな?(笑)」

『バカ!

欲しくて堪らないって言わせたいの?

欲しい、欲しい、欲しいわ! もう独りエッチは飽きたのよ!

これでいいかしら?』

以前に比べたら、メールとはいえどこんなこと言える静香ではなかったのに・・(^^;;

これからクライアントと会食ということにして、あとでメールすると切り抜けた夏夫です(汗)

★ ★ ★

静香の裸体を思い出しながら帰宅すると、リクエストもしてないのにチャイナドレスで出迎える妻でした。

『何となく、気分で着てみたわ(笑)』

先日買ったホルターネックではなく、以前から持っていた黒基調のチャイナドレスです。

深く大胆に切れ込むスリットからは、生脚の美脚が覗けセクシーなんです。

凝った挑発をしなくても、顔を見ただけで犯したくなる妻なのに・・(汗)

★ ★ ★

シャワーを浴びて出ると、晩酌の手料理はダイニングテーブルでなくリビングに用意されてました。

どうやらソファに並んで・・

冷えたビールで乾杯してグラスを置くと、夏夫の首に手を回しキスを強請る妻です。

普段から姿勢の良い妻ですが、チャイナドレスを着ると背筋を伸ばして座る姿が魅力なんです。

夏夫は右手でグラスと箸を交互に持ち替え、左手はスリットから忍び込み妻の太腿を撫でます。

股間に辿り着くと・・

『穿いてないわ。 これ(チャイナドレス)だと脚が開かないわ、触りづらいでしょ? あっ、待って・・ 』

パイパンで無毛のワレメに触れた中指を口に運びました(笑)

『ヤダーっ! 濡れてた?』

夫婦水入らず、楽しいディナータイムを過ごします。

★ ★ ★

寝室で妻を待つと、薄明かりに妖艶な姿が・・

腕を一本ずつ抜くとノーブラの美巨乳が露わになり、腰をくねらせ引っ掛かるドレスを脱ぐ姿がセクシーです!

左腕で隠しきれないバストを抑え、右手でパイパンのオマンコを隠しベッドに上がります。

全裸の妻はいきなり夏夫の顔を跨ぎ、左手の薬指に指輪を光らせネイルを施した指でオマンコを拡げ・・

『舐めて・・ 夏夫のヤらしい舌で、いっぱい舐めて欲しいの。』

ピンクでパールのようなクリトリスが顔を出し、微妙な口との距離感で舌戯を受け入れる妻でした。

『好きな匂いを嗅いで。 いっぱい濡れてるでしょ? あぁ、いい。 そう、ソコが敏感なのよ!』

舌先がクリトリスを弾くと、妻は天を見上げたり夏夫のクンニする顔を覗き込んだりを繰り返し喘ぎます。

前戯であるはずのクンニでアクメを迎えると、69となり肉棒を咥えながらアナル舐めを強請ります。

舌先で括約筋をほぐすとアナルは拡がり、細めた舌先を呑み込んで行きます。

★ ★ ★

二人とも満足するまでオーラルを楽しみ、体位を入れ替え四つん這いの妻を犯します。

最初は決して深く挿入することなく、入口付近を浅いストロークでカリを引っ掛けてあげました。

『うぅーん、気持ちいい。 夏夫に犯されてるぅ。』

背後から見る眺めはエロく、セクシーなくびれから張り出す白いヒップに程よく色づいたアナルが卑猥です。

肉棒の出入りが繰り返され、舐めた指でアナルを・・

妻の腰に手をあて引き寄せると、根元まで深く挿入してグリグリと掻き回すようにしてあげました。

『いい、気持ちいいの。 夏夫のが、奥まで届いて感じちゃう!』

イキやすい体質の妻は、何度もアクメを迎えます(汗)

こうして夏夫のフィニッシュは、やはり昨日も定番の騎乗位で・・

肉棒を呑み込み恥骨を押しあてるようにして、大きなバストを揺らし腰を滑らかに振り続けた妻でした。

★ ★ ★

今日、明日は、変則ローテーションを考えてます(笑)

週の後半は忙しくなりそうな予感が・・(汗)

  1. 2013/09/12(木) 08:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変則的ローテーションです! | ホーム | 刑法第176条、強制猥褻罪に触れる痴漢・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/994-13f30d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR