2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

刑法第176条、強制猥褻罪に触れる痴漢・・(汗)

昨日の朝は電車に乗ると・・

「9時○○分、前から8両目の一番後ろのドア!」

K美にメールを送ります。

『OK!』

早く着いて幾つかの電車を見送ったK美は、一番前に整列していて夏夫の姿を見つけました。

★ ★ ★

他の乗客に押されるようにして、迷いなく夏夫を目指し向かい合わせに立ちます。

周囲にK美のコロンが立ちこみ、一瞬彼女に視線が集まりました。

下から見上げると口パクで『おはよう。』と・・

次の瞬間にはK美の手は夏夫の股間に触れ、胸板にシャンプーの香る髪を押しつけます。

勃起した肉棒を撫でながら電車に揺られ、夏夫の手もミニスカートの中に・・

連結部のドアに背もたれ周囲を気にするも、優先席の4人は寝てるかスマホを弄るかです。

K美の背後は彼女に背を向けたサラリーマン、横に立つ乗客からも幸いに死角となって楽しめました。

★ ★ ★

電車が揺られ隙間が出来ると、K美は咄嗟の動きで夏夫に背を向けたのです。

「今日はヒップを触られたいのか。」と心に思い、ヘソに向けて収まる肉棒をヒップのワレメに押しつけました。

スカートをゆっくり捲り、中指を引っ掛けTバックを食い込ませます。

背後の乗客に迷惑になるよう、再び振り向き向かい合わせに立ち直したK美でした。

少し大胆過ぎたかなと反省するも、K美は背伸びして夏夫の耳元で囁きます。

『独りで役所に行かせるの? まだ降りないで。』

次は会社のある駅ですが、そのまま乗っていたいと言い出すから困った秘書です(苦笑)

こんな行動を見られ、二人が他人でないことが周囲に知られたことでしょう。

★ ★ ★

役所に直行することにしてたのは、K美の計算通りの企みだったようです(汗)

素直にK美の作戦に引っ掛かってあげることにすると、会社の利用駅を通過して一駅先で一緒に降ります。

時計を見ると9時51分、会社に電話するとクライアントに直行を伝えました。

黙ってついてくるK美をタクシーに乗せ、新宿の歌舞伎町へと向かいます(汗)

『役所だから午前中には・・ 』

途中で体調を崩したことにして、あとで会社に電話するよう指示する社長でした(苦笑)

★ ★ ★

平日の朝から歌舞伎町でタクシーを降りるカップルほど怪しい男女で、運転手は無愛想に釣銭を渡します(笑)

『あっ、社長は14時半に来客ありでしたよ。』

ここまで来て帰るわけにもいかなく、14時前に出れば間に合うと4時間ほど滞在することに・・(汗)

ラブホに入って早速着衣を脱がすと、社内メールで送って来たワインレッドのTバックを穿いてるではありませんか!

一昨日(月曜日)にネットで頼んでも、届くのは早くても昨日の午後になるはずです。

『本当は、先週に届いてたの(笑) 夏夫が気に入ってくれたら、穿いて会社に行こうかなって・・ 』

昨日のラブホは別としても、痴漢プレイは計画的犯行だったということのようです(汗)

恐るべしK美でした。

★ ★ ★

Tバックと揃いのブラジャーも透けブラで、乳輪と乳首がクッキリと透けてセクシーです!

勿論シャワーなど浴びせずして、第一臭を嗅がせてもらうことにします。

『お気に召しました?(笑) 自分で見てもヤらしいわ。 あっ・・ 下着の上から舐められるのもエッチぃ。 あぁ・・ 』

ブラジャーの上から乳首に歯を立て、乳輪の輪郭に沿って舌を這わせます。

痴漢プレイで透けパンも濡らし、Tバックの食い込むクロッチは愛液が染み出てました。

こうして下着をつけたまま暫く愛撫を楽しむと、ブラジャー、パンティの順で脱がしクンニを・・

エロ女子社員の第一臭を嗅げるとは、不純で乱れた会社です(苦笑)

★ ★ ★

4時間はあっという間で、完全燃焼までとは・・(泣)

これが最後のプレイと思い、四つん這いとなったK美を背後から犯しました!

女子社員と一緒にシャワーを浴びるのは、何となく違和感を覚えます(苦笑)

急いで帰り支度をすると・・

『イヤぁ、パンティが・・(泣) やっぱり替えを持ってくれば良かったわ(泣)』

ラブホを出てK美は帰宅させるつもりも、彼女も会社に行くと言い出します。

結局は一緒にタクシーに乗ると、会社の300mぐらい手前でK美を降ろし時間差で・・(汗)

★ ★ ★

さすがの夏夫もWヘッダーは無理な年令となり、被害者は妻でした。

SEXは避けようと演技で体調不良を訴えるも、晩酌の量は変わらないから呆れます(笑)

今日こそ真っ直ぐ帰宅して、日曜日以来の夫婦の性生活を楽しむつもりです!

  1. 2013/09/11(水) 06:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妖艶な妻に魅せられ・・ | ホーム | 禁欲明けの火曜日です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/993-a5d00f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR