2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エッチな美人妻は好きですか?(笑)

昨日は夫婦で二度寝して起きると、仲良く近所を散歩することに・・

日曜日の朝に近所を歩くだけだというのに、妻は完璧なメイクを施して出掛けます(汗)

少し肌寒くも感じる朝で、自宅を出て2〜3分すると空から小粒の雨がポツリと額にあたりました。

淡いグレーの長袖Tシャツにホワイトデニムのミニスカート、白いスニーカーを履く生脚の美脚が堪りません。

肌の露出が少なくなると思うと、寂しい季節を迎えます。

★ ★ ★

人の気配がなくなるたびに、妻は夏夫の前に出て振り向いてはフレンチキスを繰り返します(照)

勢い余って向かい合わせでぶつかると、Tシャツを押し上げる美乳の膨らみがあたり夏夫はぎこちない歩きに・・

『ランチは、何を食べる?』

腹時計は正確で、11時半になるところでした(笑)

あと5分も歩けば美味いラーメン屋がありますが、気分はイタリア〜ンと言うからだったら聞くなって・・(u_u)

★ ★ ★

陽気なスタッフの掛け声で店内に案内され、ピザとサラダにワインで乾杯します。

二人であっという間にフルボトルが空くと、メインディッシュに辿り着く前に満腹となりました。

夏夫の2に対して妻は1の量を飲むと、歩いて帰るのが面倒になるぐらいフラつく妻です(汗)

散歩の意味がない、タクシーで帰宅する手段を選びます(苦笑)

妻は明るい車内の後部座席で、運転手の目を盗んでは夏夫の手をスカートの中にエスコートします。

白いデニミニの中を覗けば、光沢のあるパステルグリーンのパンチラが拝めました!

時間にして、たった5分程度のスリルです(汗)

★ ★ ★

帰宅して歯を磨きリビングのソファでイチャイチャ、妻は昼間のワインが効いて酔ってます。

夏夫のジーンズのファスナーを下ろし、Tシャツを捲ると乳首を舐め回されました(汗)

乳首に舌を這わせながら、トランクスの上から肉棒を擦る姿はエロく我慢汁が染みを作ります。

堪らなくなってソファから起き上がると、妻をダイニングテーブルに手をつかせ背後から襲います。

長袖のTシャツを脱がせ、パステルグリーンのブラジャーを外し後ろから大きな乳房を・・

左手で美巨乳を弄ぶと、右手はスカートの前を捲りテーブルの角に移動させました。

パンティを穿いたワレメを角に押しつけ、久しぶりにテーブルオナニーを披露してもらいます。

『まだ昼間なのに・・ あぁ、腰が勝手に動いちゃう。 夏夫、恥ずかしいわ。』

そう言いながらも止める気配はなく、妻はトップレス姿で身体をセクシーにくねらせていました。

『ねっ、続きはベッドで・・ あぁ、夏夫・・ 』

アルコールの酔いも手伝い、昼間から淫らなスイッチが入ってしまった妻です!

★ ★ ★

足元をフラつかせながら寝室に移動すると、デニミニを脱ぎすてベッドに上がります。

膝を曲げた股間に目をやると、パステルグリーンのパンティの中央だけが濃くなり染みを作ってました。

全裸の夏夫が横に寝ると妻が起き上がり、Tバックを穿いたまま素股で肉棒を挟み込みます。

テーブルの角の次は、夏夫の肉棒を楽しむエッチな美人妻です(苦笑)

妻のTバックは内側からは愛液で濡らし、外は夏夫の我慢汁で汚されます。

『舐めていい?』

夏夫が返事をする間もなく、肉棒を咥えてました(笑)

★ ★ ★

愛液と我慢汁で汚れたパンティを脱ぎすて手に取り、裏返すとクロッチを夏夫の鼻に押しあてます。

『どう、ビショビショでしょ?』

妻は自らも嗅ぐようにして、二人の顔でパンティを挟みディープなキスで舌を絡ませます!

手を使わずして、オマンコが肉棒を呑み込みました。

『あーん、まだ挿れたらダメーっ!』

そう言われても、呑み込んだのは妻なのに・・(苦笑)

素股より何倍も気持ちよく、いきり勃つ肉棒で下から突き上げます。

『待って・・ 潤子のも舐めて欲しいわ。』

ゆっくり肉棒を抜くと、夏夫の顔を跨いで顔面騎乗位のクンニを強請りました。

舐めて欲しかっただけあり、妻が顔の上で昇天するには時間を要しませんでした(笑)

前歯が心配になるほど激しく押しつけ腰を振り、髪を振り乱してアクメを迎えていた妻です。

★ ★ ★

夏夫のエログ愛読者の皆様には飽きられるかも知れませんが、このあとは定番の騎乗位で・・(汗)

ちこさが激しくぶつかり合うと、夏夫の我慢も限界を迎えてしまいました。

夏夫の射精を見届けると妻は肉棒を呑み込んだまま覆い被さり、乱れた呼吸を必死に整えてました。

押し潰れた美乳の奥から、心臓の鼓動がドクドクと伝わります。

性器を洗い流すだけの軽いシャワーを浴び、激しい運動にワインの酔いが回り昼寝を・・(_ _).。o○

夜は何もないわけもなく、晩酌のあとも・・(汗)

  1. 2013/09/09(月) 09:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲明けの火曜日です(笑) | ホーム | 7年後は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/990-26853788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR