2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

7年後は・・

今朝は2020年のオリンピック開催都市がTOKYOに決定する瞬間を見届けてから、このエログを書き込んでます!

まさかマドリードが一次投票で敗退とは・・

そんなわけで、日曜日だというのに4時過ぎから起きてる夏夫です(汗)

妻は安心して、再び夢の中に・・(_ _).。o○

★ ★ ★

昨日の土曜日は、妻友二人が我家でランチを・・

同性にも人気者の妻は、夏夫とのラブラブぶりを堂々と披露します(照)

A子『夏夫さん、こんな美人な奥様で心配でしょう?』

B子『潤ちゃんからは、いつも夏夫さんとの惚気話を聞かされてるわ(笑)』

A子『そうそう、ちょっぴりエッチな話もねーっ(笑)』

妻友二人は夫婦の性生活に興味あり、妻とは下ネタで盛り上がってると言います。

彼女らが帰ってから妻にどんな話をしてるか聞くと、夫らの性癖や最近したプレイを披露し合ってるとか・・(汗)

B子は妻からコスプレを勧められ、ご主人に内緒でセーラー服を買ったけどまだ試してないようです。

もう一人のA子には夏夫のTバック好きや、最近のマイブームである腋フェチまでカミングアウトしたと言うから困ったものです(苦笑)

せっかく二人の前では気取っていたのに・・(汗)

★ ★ ★

買物に行く時間もなくなり、昨日の夜は外食することにしました。

近所の居酒屋でもアツアツぶりを見せつけ、妻もホロ酔いとなりご機嫌で帰ります。

『今日は、夏夫の独りエッチ見たいかも・・ 』

オトコがオンナの自慰に興味あるのはわかりますが、妻が夫のオナニーを見たいとは変わった奥様です(苦笑)

・・というのも、昼間来ていたB子が夫のオナニー現場を見てしまったと言うのです。

しかもオナネタにAVを見ながらで、自分以外の女性がネタだったことにショックだったようです。

『夏夫は何を想像してやりたいの?』

必要もないだけに、オナニーといえば妻とたまに楽しむ相互鑑賞ぐらいの夏夫です(汗)

「強いて言うなら、潤子とのSEXかな・・ 結婚する前の一緒に住んでない時は、潤子の何枚か置いて行った下着を使ったこともあるよ。」

『ふーん、汚れたパンティ? いま穿いてるパンティを使って見せて!』

とんでもない展開です(苦笑)

★ ★ ★

夏夫は全裸でベッドに寝かされると、洋服を着たまま白いTバックを脱ぎ手渡されました。

『私が居ないと思って、本気でやって見せて。』

またこうしたことをA子やB子に言うのかと思うと・・(汗)

普段とは逆の立場で言われ、不思議な気分でパンティを鼻につけ手で肉棒を擦りました。

妻はベッドに座り、至近距離で鑑賞します。

『・・・』

居ないつもりでと言っただけに話し掛けず、ツバを呑み込むようにして夏夫の痴態を観察してました。

左手で握るパンティを嗅ぎながら、右手は肉棒を擦り我慢汁を溢れさせてしまいます。

美人妻に見られてると思うと、不本意ながらも異常な興奮を覚えます。

鈴口から溢れた我慢汁が糸を引き、自分のヘソ下に・・

舌舐めずりして見る妻の表情が怪しくなると、スカートの中に手を入れノーパンの股間に触れる妻です。

★ ★ ★

静まり返った寝室に、ベッドの軋む音と妻の股間からはピチャピチャという卑猥な音だけが響き渡りました。

『あぁ・・ 潤子のパンティを嗅いで興奮してるの? ヤらしい・・ 』

先にルールを破ったのは妻の方で、オナニーに夢中な夏夫に話し掛けて来ました。

『ホンモノを嗅ぎたい? ううん、嗅いで欲しい。』

妻はそう言うと上半身を裸になり、ミニスカートを捲り上げ後ろ向きで夏夫の顔を跨いだのです。

夏夫の手を払いのけると、夏夫にクンニされながら肉棒を手コキする妻でした。

顔の横にあったTバックを取ると、肉棒に巻きつけ絶妙な強弱をつけて擦ります(汗)

『どう、オナニーとドッチが気持ちいい? 潤子のオマンコは匂う? あっ、夏夫・・ 』

妻の手コキの方が何十倍も何百倍も気持ちよく、オマンコの第一臭とアナル臭に興奮させられました。

『これはオナニーで楽しめないでしょ?』

そう言うと69でのフェラチオを・・

★ ★ ★

邪魔なスカートを脱がすと、二人とも全裸で愛し合います。

「オナニーを見たかったんじゃないのか?」

『もういいわ。 オナニーなんかしなくても、潤子がいつでも・・ お願い、アナルも舐めて欲しい。』

いつの間にか妻のオナニー鑑賞は終わり、騎乗位で肉棒を呑み込み腰を振る妻です(苦笑)


こうして週末の夫婦生活を堪能すると、深夜にシャワーを浴びて寝ました。

このエログを書き込み中、燿子からのメールをキャッチしました。

『(前略)オリンピック、東京に決まったわ。

7年後、一緒に競技を見れるでしょ?

(中略)そろそろ寝るわ、おやすみなさい。』

2020年の7年後といえば、燿子も44才になってます(苦笑)

熟した燿子も美しく、エロさも増すことでしょう。





  1. 2013/09/08(日) 07:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッチな美人妻は好きですか?(笑) | ホーム | 暑さのピークは越えたかな・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/988-c9dc819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR