2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日の気分は・・(^^;;

不安定な天候続きの毎日です。

一昨日の深夜から昨日の朝にかけ、重低音のカミナリが鳴り激しい雨に見舞われた東京でした(汗)

木曜日というのに道路は渋滞、電車の遅延もあり交通機関は大幅に乱れてます。

『おはようございます。 今どちらですか?』

通勤途中の運転中に、セクシーで美しすぎる秘書のK美から電話が入りました。

「もうすぐ○○駅(K美の利用駅)を通過するところだけど、何かあったのかい?」

『えーっ、ちょうど良かった! 落雷で電車が止まってるから、乗せて行ってください。』

幹線道路沿いにあるファミレスに立ち寄り、屋根下の駐車場でK美を待つことにしました。

★ ★ ★

K美は5分ほどで来ると、傘の水滴を払い助手席のドアを開けます。

『助かったわ。 やっぱり社長とは運命を感じちゃう(笑)』

何を大袈裟な・・

しかもラジオを聴いてれば、K美が電話を掛けて来た前に電車の運行は再開してたのです(苦笑)

エロ可愛い秘書です。

★ ★ ★

白いTシャツにピンクのブラジャーが透け、濡れた衣服をハンカチで拭ってからシートに座りました。

『もうビショ濡れだわ(泣)』

「朝から濡らしてるのか?(笑)」

『ヤダーっ、仕事前にエッチなこと言わないで(笑) このままドライブでもしちゃいます?』

残念ながら、11時には来客があるので・・(汗)

昨日のK美は白いTシャツに黒いフレアミニ、白いスニーカーに黒いニーハイと悪天候を考えてカジュアルでした。

ハンドルを握らない夏夫の右手を取ると、K美は自らの太腿にエスコートしたのです(汗)

絶対領域に触れ、湿気を帯びた股間に・・

並走するクルマを気にしながらスカートを捲ると、ピンク色のパンチラを拝み目が覚めます!

『ソコもビショ濡れでした?(笑)』

悪天候を忘れるほど、楽しい通勤でした(苦笑)

15分ほど遅刻して二人揃っての出社で、降り際に近々デートの約束をさせられます(汗)

★ ★ ★

降ったり止んだりの雨も午後には止み、暑い陽射しがオフィスの窓から差し込みます。

朝の来客は交通機関の乱れにより、クライアントから来週に延期の要請がありました。

『やっぱり、あのままドライブすれば良かったわ!』

K美から、社内メールが届きました(苦笑)

今日(金曜日)のことを考えると、昨日は真っ直ぐ帰宅することに・・

終業定時の18時を待たずして、17時過ぎには会社を出て美人妻の待つ自宅に向かいます。

★ ★ ★

布巾で手を拭いながら玄関で迎える妻は、バックよりフロントが短くデザインカットされた生成り色のサマーワンピースです。

スカートの中が気になり、スーパーの店員に視姦されて来たことでしょう。

気になるパンティは、K美と同じピンクのTバックでした(笑)

シャワーを浴びてから、美人妻を相手に晩酌を・・

20時にはホロ酔いとなり、寝室で妻を待ちます。

★ ★ ★

昨日の妻はオーラルに時間をかけ、まさに咥えたら咥えっ放しでした(笑)

教えてgoo!に出て来そうですが、妻は自分でもフェラチオが大好きと言います(苦笑)

夏夫の留守中にネットの無修正動画を見て研究してると言いますが、本当に美味しそうに舐め回すから堪りません。

勿論夏夫も負けじと頑張り、クンニとアナル舐めで対抗します。

69では妻が腰を引いて思わず肉棒を口から離すほど、アナルに深く舌を挿入して舌先で掻き回してあげました。

舌がツルぐらいに・・(汗)

★ ★ ★

定番の騎乗位では踵をつけてのM字開脚で跨ぎ、肉棒を呑み込むとゆっくり上下運動を繰り返します。

決して深く挿入することなく、しばらくはカリの引っ掛かりを楽しんでました。

昼間の清楚な美しい顔からは想像し難い、眉間にシワを寄せ口を半開きにした恍惚な表情がエロいんです。

『あぁ・・ 夏夫のが引っ掛かって、気持ちいいの。 あっ、いい・・ エッチな奥さんだけど、いい? こんな奥さんだけど、愛してる? あっ、あぁ・・ 』

エッチな奥様は大好きで、勿論愛してますよ(照)

四つん這いになっての後背位でもカリの引っ掛けを強請り、深い挿入は正常位で強請られました。

クンニで何度もイッたあとですが、正常位では腰を振らないでと言いジッとする夏夫です。

仰向けで白い顎を突き出すと、か細い声で・・

『イク・・ あっ、イクわ。 ナ・ツ・オ。 イク、イクーっ!』

根元まで深く呑み込んだ肉棒をオマンコで締めつけ、夏夫は妻の首筋に舌を這わせながら・・

一回、二回と小刻みな痙攣を起こしたかと思うと、まだ五分目しか溜まってないであろう精液を搾り取られました(汗)

★ ★ ★

今日は暑さも和らぎ、最高気温も30℃に満たないとか・・

今朝の気分は、何となくSっぽいかもです(笑)

会社ではK美にあたり、夜は燿子を苛めてみようかなと・・(苦笑)






  1. 2013/09/06(金) 07:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑さのピークは越えたかな・・? | ホーム | 時には娼婦のように・・♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/986-8624c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR