2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

時には娼婦のように・・♪

偶然に出逢った美女と、数日後にはラブホとは・・

声を掛けなければ後悔に陥るであろう絶世の美女、しかも他人妻となればこれ以上のお膳立てはありません。

何処までも、幸せな夏夫です。

一昨日が北川景子に似た結衣なら、昨日は三船美佳にソックリな由香里と・・

★ ★ ★

9時45分、新宿で待ち合わせます。

中途半端な時間の理由は、10時からのサービスタイム開始と同時にチェックインしたいからと・・(汗)

サービスタイムは17時まであり、何も1分を争う必要もありませんが・・

早くに着いていたという由香里は、遠目でもオーラを漂わせイイ女というのが一目瞭然です。

ノースリーブで黒いボディコンのワンピースはミニ丈で、限りなく透明に近い黒ストッキングの美脚が堪りません。

シャープな木型のハイヒールまで黒づくめとなれば、身につける下着が気になります。

夏夫を待つ間、通勤途中の何人ものサラリーマンに視姦されていたことでしょう。

★ ★ ★

「今日はまたセクシーだな。 朝から声掛けられてないか?」

『ありがとう。 夏夫とデートよ、気合い入っちゃうわ(笑) 来るとき友達と一緒の電車で、ドコ行くのってしつこく聞かれて困ったわよ(汗) 彼女も新宿だって言うから、早く出てっ!』

ただでさえ美貌の目立つ由香里です、こんなセクシーな装いでは友達も怪しいと思ったはずです(苦笑)

歌舞伎町のラブホに入ると、すぐに脱がさず着衣のまま少しイチャイチャしました。

ソファに座って太腿を撫でると、ガーターベルトに手が触れます。

『気合い入ってるって言ったでしょ(笑)』

肩を組むようにして回した左手でバストを揉み、右手は絶対領域を這いパンティに辿り着きました。

ワンピースの裾が捲れ覗けたのは、黒いパイピングを施したターコイズブルーのTバックです!

★ ★ ★

夏夫はトランクス一枚になると、由香里もワンピースを脱ぎすて下着とガーターベルト姿に・・

妖艶な姿に悩殺され、夏夫まで気合いが入ります(笑)

『夏夫というか、オトコの人ってこういう下着姿が好きなんでしょ? ストッキング、穿いたままがいい?』

この美貌でこの姿、嫌いなオトコが居るはずもありません。

スマホのカメラアプリを立ち上げると、四つん這いになってポーズを取るから呆れます(苦笑)

★ ★ ★

『替えのストッキングを持って来たから、伝線させてもいいわ(笑)』

気をつかわず頑張れます(笑)

下着姿の由香里を手淫と舌戯で愛撫すると、全身に隈なく舌を這わせます。

由香里の綺麗な腋を舐める間、彼女は夏夫の指で擬似フェラチオを・・

脇腹を這う舌は下腹部を通り過ぎ、ストッキングを穿いた爪先に移動させました。

ストッキングに透けた真っ赤なペディキュアがセクシーで、思わず脚の指を咥え舐め回します。

『あっ、夏夫・・ そんなところ・・ イヤっ、ダメー!』

替えがあるならと容赦なく唾液で濡らし、由香里も抵抗するわりには満更でもない様子でした。

こうした官能的なシチュエーションが二人を興奮させ、由香里は仰向けで仰け反ると器用に自らブラジャーを外します。

★ ★ ★

『夏夫、脱いで・・ 』

トランクスを脱いで肉棒を見せつけると・・

『あぁ、勃ってる。 舐めたい、夏夫のを舐めたいわ。』

由香里の顔を跨ぐと、逆顔面騎乗位で肉棒を由香里の口に押し込みました。

仰向けに寝た下から陰嚢を優しく口に含み、裏筋に舌を這わせてはカリ首辺りをチロチロと・・

太腿の裏に手をあてM字開脚にさせられると、夏夫のアナルに舌を伸ばして来たのです。

アナルを舐められながらゆっくり振り向くと、由香里はパンティの中に手を入れ自らのオマンコを弄ってました。

左手は肉棒を握り、右手はオマンコを・・

体位を入れ替え夏夫が仰向けに寝ると、由香里はガーターベルトをつけたままTバックだけを脱ぎすてます。

顔面騎乗位でのクンニは、由香里が自分の両手でオマンコを拡げ夏夫の口に押しつけます。

『あっ、いい・・ 舐めて欲しかったの。 あぁ、ソコ・・ もうイッちゃうわ!』

★ ★ ★

クンニでイカせてから、騎乗位で肉棒を呑み込みます。

イッたばかりだというのに、由香里は腰を激しく振るとエンドレスでアクメを迎えてました(汗)

『あぁ、おかしくなっちゃう! あっ凄いっ、夏夫のが中で膨らんでるわ! 大丈夫よ、中に来てっ! あぁ、夏夫・・ お願いだから、中に・・ あっ、あっ、あぁ・・ 』

由香里が痙攣して上半身が伸び上がる瞬間、夏夫も耐えられず中出しで放出したのでした(汗)

★ ★ ★

ケータリングのピザを頼み、届く間にシャワーを浴びます。

激しい運動の後のビールは格別で、大画面のモニターでAVを見ながらピザを頬張りました。

『ねっ、見て。』

由香里が指さすモニターを見ると、女優がバイブを使ってのオナニーシーンでした。

薄消しのモザイクだけに・・

『なんで隠すのかしら? 中途半端に隠すなら、見せればいいのに(怒)』

「由香里も毎日オナってるのかい?」

『・・・ 聞きたい? 毎日じゃないけど・・ あっ、でも最近は毎日に近いかな(笑) 夏夫が遊んでくれないから・・ 』

バカな会話をしてから、第二ステージに入りました(笑)

★ ★ ★

シャワーを浴びる時にストッキングも脱いでいたので、午後は全裸の由香里を抱きました。

由香里とビール、夏夫のエログ愛読者の方は期待されてることでしょう(苦笑)

再びバスルームに行くと、ローションプレイを楽しんでから・・

湯の張ってないバスタブの中に夏夫が座ると、由香里がM字開脚でバスタブの淵にしゃがみ込みます。

初めの頃は恥ずかしがった由香里ですが、今では堂々と放尿プレイを披露してくれます(笑)

左手で身体を支え、右手の指はVの字にしてオマンコを拡げます!

ツバを呑み込み凝視してると、恍惚な表情を浮かべながら夏夫を目掛け放尿したのです。

昨日の放尿は勢いがあり、無色透明のオシッコが夏夫の顔に・・

可愛い人妻です。

バスタブの底に由香里のオシッコが溜まり、シャワーで洗い流す前に舌で尿道をキレイにしてあげました。

★ ★ ★

こんなことを楽しみ過ごすと、10時から17時までのサービスタイムはあっという間です(苦笑)

帰りの身じたくでワンピースを着ると、また由香里に襲い掛かってしまいました。

夏夫は下半身だけ裸になり、由香里のパンティを剥ぎ取り正常位で肉棒を突き刺したのです(汗)

フロントからのサービスタイム終了の予告電話を無視して、着衣の由香里を犯しました。

急いでシャワーを浴びてチェックアウトすると、まさか常連と思われたわけではないでしょうが、延長料金をサービスしてくれました(苦笑)


今日は真っ直ぐ帰り、妻と・・(汗)

  1. 2013/09/05(木) 09:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の気分は・・(^^;; | ホーム | やはり脱いでも凄かった結衣です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/984-635107b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR