2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は結衣との初デートです!

K美の煎れてくれた苦いコーヒーを飲みながら、唯一の結衣写メを眺めボーッと過ごします(苦笑)

『(前略)今週の予定は、どうなってる?』

生理前とカミングアウトする由香里が、今週は逢えないかとメールを送って来ました(汗)

ここにも欲求不満の人妻が・・(^^;;

今日の火曜日と金曜日は予定があると返すと、水曜日か木曜日にデートしたいと言います。

安全日だと言われ、由香里に中出しと思うと結衣とのデート前に不謹慎にも勃起させてしまいました(汗)

★ ★ ★

午後は結衣からメールが届くと・・

『(前略)いま電車の中よ。

夏夫と出逢った、銀座に向かってるわ。

(中略)明日は予定通りで大丈夫かしら?』

「勿論、OKだよ!

銀座だなんて、またナンパでも期待してるのかな?(笑)」

『そんな尻軽女じゃないから、買い物に行くのよ。

心配してくれてるのかしら?(笑)』

嫉妬も心配もしてないのですが・・(u_u)

★ ★ ★

人妻は秋の夜長に人肌が恋しくなるのか、久しぶりに静香からもメールが届きます。

看病こそしてないのに、暑い中で夫Fの入院する病院の往復がキツいと愚痴ります。

素直にSEXしたいと言えば良いのに・・(笑)

由香里に先手を打たれ、今週は忙しいと来週にデートすることを約束させられました。

こうして美女らとのメール交換で、暑い一日が終わりました。

★ ★ ★

帰路の途中、結衣からのメールをキャッチします。

8時前には夫が出掛けるから、10時には待ち合わせの東京駅に行けると言います。

10時ではランチには早く、それならと錦糸町のラブホに行くかと冗談ぽく返信しました(汗)

『えっ、いきなり? 私は、いいけど・・ 』

意外な、あっさりとした答えです(笑)

『まだ一度しか逢ってないから少し怖いけど、優しくしてくれるかしら?(笑)

(中略)ナンパされた男性とデートなんて初めて、しかも浮気も初めてで緊張してるわ。

痛くしないでねっ。』

結衣を信じれば、ナンパはあるけどデートや浮気は初めてとか・・

こういう人妻ほど、裸になれば大胆で淫らに乱れるものです(苦笑)

★ ★ ★

昨日はセクシーな美人秘書のK美に今日は直行直帰と伝えると、同行しなくて良いかと言い出します(汗)

いつか繁美でも誘って、3Pでもするかな(笑)

そんなことで昨日は予定通りに禁欲、これから結衣との待ち合わせ場所の錦糸町に向かいます!

明朝のエログは、どんなレポートになることやら・・(汗)

  1. 2013/09/03(火) 07:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり脱いでも凄かった結衣です(笑) | ホーム | 充実した週末の夫婦生活でした(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/981-774ac97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR