2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日から9月です!

土曜日の朝、エログ投稿後は結衣にメールを・・

ブランチまでの彼女との会話を刺激に、8月の締め括りを妻と楽しむことにしました(苦笑)

『おはようございます。

夫以外の男性からメールが来るなんて、朝からドキドキしちゃうわ(笑)』

5分もしない内に、結衣から返信が届きます。

★ ★ ★

結衣の美貌を忘れられない夏夫は、妻とのツートップでの3Pを不謹慎にも想像してしまいます(汗)

写メが欲しいと言うと、恥ずかしいからデートした時に撮ってと言います。

残念っ(泣)

しかしデートした時と言うからには、デートを容認してくれたと解釈に嬉しくなります。

『お友達も興味深々だったけど、ナンパされるなんて久しぶりです。

運命の出逢いだと良いけど...

あれからお友達にメールしたと報告したら、早くデートの話を聞きたいって言われたわ。

デートする前に、夏夫のことをもう少し知っておきたいわ。』

夏夫が結衣と呼びすてるからか、彼女も夏夫と呼ぶから親近感が湧きます。

簡単なプロフィールを送ると安心したのか、自撮りの写メを送ってくれました!

ご主人は休日出勤で留守のようで、背景を見ると自宅のリビングに居るようです。

元モデルだけあって、自撮りでもセクシーなカメラ目線に興奮させられます!

結衣とのデートは、カメラ持参かなと・・

★ ★ ★

妻がブランチの用意が出来たと呼ぶと、結衣にはまたメールすると伝えてダイニングに移動しました。

結衣という強敵が現れるも、夏夫の中で妻は不動のナンバーワンです!

冷蔵庫から缶ビールを取り出す妻の背後から抱きしめると・・

『あーん、嬉しいぃ(笑)』

決して他人には見せられない、仲睦まじい夫婦の姿です(苦笑)

グラスとビールを運ぶ妻につきまとうと、ミニ丈のサマーワンピースを捲りヒップを撫で回しました。

ワンピースの中はノーブラは当たり前で、水色のTバックだけを穿き美巨乳を揺らして歩きます。

★ ★ ★

昼間のビールが効くと、妻もホロ酔いに付き合いました。

『昨日は銀行の帰りオトコの人に声掛けられて、しばらくついて来られて大変だったわ(泣) 主人と待ち合わせてますからって言っても、50mぐらいついて来たわ。 平日の昼間だっていうのに、ヒマな人が居るのねー(笑)』

耳が痛い夏夫でした(苦笑)

ソファに並んで座り、妻のバストを弄りながら夫婦のコミュニケーションを図ります(笑)

妻からベッドに誘われると、一日の最高気温に達した頃に・・

仰向けに寝た妻の両手をバンザイさせ、キスで絡ませた舌を腋に這わせました。

『あっ・・ 』

初めは蚊の鳴くような声も、顔面騎乗位でクンニする時は泣き叫んでいました。

★ ★ ★

これほどまでの美女がオマンコを舐められ悦ぶ姿は、ナンパするオトコも想像出来ないのでは・・(苦笑)

妻が肉棒を咥えて舐め回す表情はエロく、本当に美味しそうにフェラチオするから堪らないのです。

あの結衣もと思うと、我慢汁が溢れ出します(汗)

脱ぎすてた水色のTバックを掴み、裏返すと愛液を染み込ませたクロッチを二人で嗅ぎながらキスをします。

夏夫は勿論のこと、妻も自らの匂いを嗅ぎ興奮します。

妻はTバックを奪い取り、脚を通すようにして肉棒を引っ掛けフェラチオを楽しみました。

★ ★ ★

夏夫は四つん這いにさせられ情けない格好になると、妻の舌先が蟻の門渡りを・・

アナルのシワを一本ずつ数えるように這い回り、ゆっくりとアナルに侵入して来て掻き回されました。

「うっ・・ 」

妻の絶妙な舌戯に、思わず女々しい呻き声をあげてしまう夏夫でした(汗)

這ってないところはないほど、お互いの全身を隈なく舌が這い回ります。

正常位、座位から騎乗位にと体位を変え、二人は同時に昇天したのでした。

昼間したからと、夜は何もない夫婦ではありません(苦笑)

昨夜はピンクのTバックに穿き替え、深夜まで・・

★ ★ ★

『まだ寝てますよね?

今朝は、エッチな夢を見て目が覚めましたわ(笑)

もしかして、私って欲求不満???』

このエログを書き込んでる途中に、結衣からのメールをキャッチしました!

少しずつ下ネタを披露しても良いかなと思うメールで、これから返信してみます(苦笑)

今日からの9月も、楽しみになりそうです(笑)





  1. 2013/09/01(日) 08:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実した週末の夫婦生活でした(笑) | ホーム | 新しい出逢いが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/977-6a732369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR