2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫の真似は危険です(苦笑)

先日も事件がニュースになってましたが、痴漢希望の女性が○○時▲▲分□□駅発の何輌目に乗り込むと痴漢が群がるとか・・(汗)

かなり前の話ですが、以前セフレの関係にあった教育関係者の女性が体験してました。

その彼女は指定の車輛に乗ると4〜5人の痴漢に囲まれ、降りた時はお気に入りのパンティを破られ怒ってました(笑)

一昨日はK美と飲んで帰ったので会社にクルマを置くと、昨日の朝はそんな話を思い出しながら電車通勤を・・

★ ★ ★

久しぶりにラッシュアワーの電車に乗ると、学生は夏休みでも車内は身動きが取れないほどの混雑ぶりです。

途中の停車駅から小柄なセクシー美女が乗って来ては、吊革に掴まるちょいワルなオトコと向かい合わせに立っていました。

オトコの胸元に顔を押しつけ、ちょいワルは満更でもない様子です。

鼻腔をくすぐる美女のシャンプーとコロンを嗅ぎ、苦痛な時間を癒やしに変えてました。

小柄な美女は吊革に掴まることも出来ず、手がオトコの股間あたりに触れ恥ずかしそうな表情です(苦笑)

オトコは吊革を離し下におろすと何やら不自然な動きで、痴漢行為と見なされても仕方ないかなと・・

美女は白いブラウスからピンクのブラジャーを覗かせ、濃紺のタイトミニは痴漢のターゲットになっても当然な装いでした。

今時の女性が痴漢されて黙っているはずもないと思うも、困ったというより楽しんでるようにも映ります。

オトコの手は前からスカートの中に侵入すると、絶対領域を撫でパンティにまで・・

美女の手も怪しく、オトコの股間をズボンの上から擦っているではありませんか!

これが他人同士なら、痴漢マニアの二人です(苦笑)

実はこの美女こそがK美で、オトコは夏夫でした(笑)

★ ★ ★

一昨日の別れ際、K美と同じ電車に乗ろうと約束してました。

何時何分のドコどこ行きで、何輌目の一番前のドア付近と待ち合わせてたのです。

K美は夏夫を見つけると小さく手を振り、他の乗客をかき分けて夏夫に身体を預けました。

会社のある駅までの約20分間、プチ痴漢プレイを楽しみながらの通勤でした(笑)

たまにある電車通勤の場合は、こうして待ち合わせて行こうと約束させられます(汗)

電車を降りてホームを歩くと、夏夫の腕を掴み・・

『もしかして、現役の痴漢?(笑) 上手くて濡れちゃったわ(笑)』

背伸びするようにして、夏夫の耳元でそう言うから呆れます(汗)

これがまた不完全燃焼になりそうだから、気をつけないと危険です。

★ ★ ★

午前中だけは会社に居ると、午後は外出して直帰しました。

K美と離れホッとするも、やはり不完全燃焼となるから悶々したまま帰ります(苦笑)

妻に帰宅予定時刻を知らせようとスマホを手に取ると、K美からのメールをキャッチしました!

『そろそろ帰りまーす

今朝の社長、アソコを大きくして可愛かったわ

今日は奥様とお楽しみかしら? 私は友達と女子会でーす!

来週もデートに誘ってくださいねー!』

シンプルに「お疲れ様!」と、一言だけ返信しました(汗)

★ ★ ★

帰宅するとシャワーを浴びてから、美人妻を相手に晩酌を・・

昨日は妻が心配するほど、激しいSEXで犯してあげました(苦笑)

美乳に手の痕がつくほど力強く鷲掴み、クンニではクリトリスが飛び出すほど強く吸引してしまいます(笑)

『どうしたの? 今日の夏夫、本気でレイプされたみたいだったわ(汗)』

まさか痴漢プレイで悶々してたとは言えず、禁欲が続いたからということにしました(汗)

前戯はK美で、本番は妻とでも言いましょうか(笑)


『(前略)寝てるかしら?

今店を出てタクシーだけど、アフターの誘惑に逃げて来たわ。

見るからに真面目そうな会社役員だけど、アルコールが入るとただのスケベよ。

エッチやオナニーの頻度はとか、どんな下着を穿いてるのとかしつこいの(泣)

スカートの中を携帯のカメラで撮られそうになった時は、さすがにボックスを立ってマネージャーに注意してもらったわよ。

フェラチオが上手そうまで言われたけど、そんなに私ってエッチな顔してる?

(中略)明日まで待てないわ、帰ったら独りエッチしちゃうかも。。』

今朝は起きると、燿子のメールをキャッチしてました。

燿子には長い一週間のようですが、夏夫にはあっという間の一週間です(汗)

今日の昼間は体力の温存を図らないと、深夜は激しいバトルが待ち受けてそうです。



  1. 2013/08/30(金) 07:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい出逢いが・・ | ホーム | 不完全燃焼のあとは、完全燃焼です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/975-1f06086f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR