2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

不完全燃焼のあとは、完全燃焼です(笑)

禁欲デーの月曜日は、昼間会社でK美と不完全燃焼に・・

翌日の火曜日はというと、出社してK美を一目見ると朝からクライアントの訪問続きで直帰しました。

そして昨日は二度寝をしてしまい、エログを投稿する時間もなくスピード違反を覚悟で会社に向かいます(汗)

★ ★ ★

『おはようございます。』

夏夫のデスクを拭き掃除するK美が、爽やかな笑顔で迎えてくれました。

制服を用いない弊社ですが、女子社員の私服姿を見るのも楽しみの一つです。

K美は淡いグレーで薄手のカットソー素材のミニワンピースで、生脚の美脚を艶めかしく覗かせます。

小柄で華奢な小悪魔のイメージを持つK美ですが、寄せて上げたバストはロケットのようでした。

出るところは出ていて、ウエストと足首だけは締まってます。

前屈みになると太腿の裏を覗かせ、つい手が伸びてしまうのを抑えるのが大変でした(汗)

『見えてませんよねっ?』

そう余計な一言を残すと、逃げるようにして自分の席に戻ります(苦笑)

★ ★ ★

PCを立ち上げGoogleニュースを閲覧してから、メールの受信をチェックします。

クライアントからのメールが2通、他はK美からのメールを2分前にキャッチしてました。

『昨日はほとんど顔を合わせてないから、久しぶりって感じです

秘書から本日のスケジュールを報告しますと、14時に○○社、16時に△△社の御来社です

定時には終わりそうですが、そのあとは何か予定はありますか?

気になる店が代官山にあるんですけど、宜しければ行ってみませんか?』

「綺麗でバスルームが広いなら良いけど・・(笑)」

『ホテルじゃありませんって!

オシャレな和食屋で、業界人もお忍びで来るらしいですよ

ホテルは渋谷か恵比寿になるから、今日は彼も来ない日だからウチに来ますか?』

そんなセクシー秘書との会話を社内メールで・・(汗)

★ ★ ★

ランチを挟んで14時まで、下ネタの飛び交うメールを楽しみました。

『早く仕事終わらないかしら

私の今日の下着が気になって、社長も仕事どころじゃないのではないですか?笑

この間は想定外でしたけど、今日は期待を込めて社長の好きな下着じゃないかしら』

「グレーのワンピースなら、白か黒のTバックだな!」

『さあ? あとで御自身の目でお確かめください』

不完全燃焼だった二人だけに我慢出来ず、こんな内容の会話を社内メールで楽しみます(苦笑)

★ ★ ★

夕方の商談が終わりクライアントが帰ると、メイク直しを済ませ帰り支度したK美が応接室にお茶を片づけに来ました。

すれ違いざま、メモを手渡されます。

『先に出て、H&Mでも覗いてます』

K美が会社を出て15分ほどで夏夫も出ると、タクシーを捕まえH&Mの前で彼女を拾いました。

気になる店とはいえ、K美は落ち着かず早く帰りたい様子です(苦笑)

店を出てタクシーで彼女のマンションに向かうと、後部座席で夏夫の手を握り太腿にエスコートしました。

生脚の太腿を撫で、更に奥へと侵入すると肌触りの良いパンティに到達します(汗)

股間を触れる手で開脚させると、K美は深く背もたれ素直に膝を開いていました。

シートにつくほど布きれは細くなり、色こそ確認してませんがTバックというのは分かります。

昨日は夏夫を誘惑する自信があり、出がけに勝負下着を選ぶのに悩んだことでしょう(笑)

★ ★ ★

K美のマンション前でタクシーを降りると、夏夫の腕にしがみつき・・

『もうダメ〜(泣) 冷たいパンティが食い込んじゃって・・ 早く脱がせてーっ!』

アルコールと手淫に酔ったようです(笑)

エレベーターの中では身体を密着させ、腰を引き寄せ恥骨を夏夫の太腿に押しつけてました。

華奢ではあるもの、程よい肉づきです。

部屋は綺麗に片づけられ、夏夫を連れ込むのは予定通りだったのでしょうか(苦笑)

分譲タイプのマンションで、8階は窓を開けると心地よい風が吹き抜け夜はエアコン要らずです。

★ ★ ★

シャワーを浴びようとするK美を引き止めると、夏夫だけ浴びるつもりが・・

『もう・・ だったら夏夫も浴びないで。』

すっかり呼びすてのプライベートモードに切り替わり、汗臭い肉棒を咥えたいようです(苦笑)

素直に応じた彼女は、ワンピースの裾を捲りアタマから堂々と脱ぎました。

勝負下着は黒で、勿論パンティはTバックでした!

『ブラは取っていい? 夏夫も脱いで。』

片手でバストを隠すようにして、セミダブルのベッドに潜るK美です。

夏夫もトランクスだけになり、彼女の横に滑り込み唇を奪います。

歯磨き粉の味がする舌を激しく絡ませ、まさに貪るようなキスで唾液を交換しました。

K美は上半身を起こして夏夫のトランクスを脱がすと、股間に顔を埋め汗臭い肉棒を咥えます(汗)

「欲しかったのか?」

『・・・ むぅ・・ 欲しかったわ。 ハァハァ・・ 』

妻と一緒で小顔だけに、夏夫の肉棒が大きく見えてしまい錯覚します(苦笑)

69の体位に持ち込み、Tバックを指でズラすと第一臭を嗅ぎながら舌を伸ばしました。

K美は気が狂ったように大声で喘ぎ、フェラチオする動きが止まるほどです(苦笑)

Tバックを脱がすと丸見えになったアナルを舐め、舌先をグイグイと押しこみ掻き回してあげました。

夏夫の顎は愛液塗れとなり、オマンコ臭とアナル臭のコラボが堪らないのです。

★ ★ ★

正常位でハメると軽いK美の腰を持ち上げ、恥骨をグリグリと押しつけるようにして挿入を楽しみました。

オマンコの中で愛液が肉棒に絡みつき、何ともむず痒く感じて堪りませんでした!

『おーっ・・ 夏夫、いい。 奥まであたって、気持ちいいの! あっ、あぁ・・ おかしくなっちゃう!』

バルコニーから、隣室の窓がピシャリと閉まる音がしました(汗)

腰の動きを止めると・・

『大丈夫よ。 隣りは女子大生・・ たまに隣りからも声が聞こえるから、お互い様だわ。 ねっ、突いて!』

肉棒は挿れたままK美の身体を起こすと、そのまま騎乗位で彼女が上に・・

下から見上げて覗く、眉間にシワを寄せた恍惚の表情は女性の一番セクシーで美しい顔です!

最後は四つん這いのK美を犯し、射精の瞬間に身体をひっくり返すと彼女のお腹に・・

★ ★ ★

交代でシャワーを浴び、冷たい缶ビールを飲み干します。

これで終わるはずもない二人は、8階からの夜景を眺めながらの立ちバックを楽しみました。

圧巻は狭い洗面所のミラーに向かい、前屈みで犯されるK美の姿を映し出しました。

ベッドに戻って再び正常位で・・

仰向けで天井を見ながら呼吸を整える夏夫の胸を撫で、フェザータッチのように夏夫の乳首を舐めるK美でした。

こうして社内での不純異性交遊、社内不倫を楽しんでからマンションを出ました(苦笑)

今朝は久しぶりに電車通勤ですが、少し早く出てK美と同じ電車に乗る約束をさせられます(汗)

この数日のペースは今迄の2年分に匹敵し、とても危険なペースです(汗)

しばらく新しい出逢いは必要ないかなと・・(^^;;

昨日休載しただけ気合いが入り長文になりました、読み飽きたら申し訳ありません(汗)

  1. 2013/08/29(木) 07:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫の真似は危険です(苦笑) | ホーム | 未遂で過ごした禁欲デーです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/972-7b416a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR