2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

浴衣姿で・・

曇りがちだった土曜日も、何とか雨は降らずにすみました。

昨日は近所の花火大会があり、妻は浴衣を着て見に行くと楽しみにして夕暮れを待ちます。

水色基調の涼しげな浴衣に、髪をアップにしたうなじの黒子がセクシーな妻です。

浴衣の中は下着を一切つけずして、人混みで痴漢されては大変なことになります(苦笑)

そんなことで何年か前に偶然見つけた、地元の人間にも余り知られてない穴場の影から見ることに・・

★ ★ ★

会場近くの河川敷は見物客で溢れかえりますが、ここは夏夫と妻以外にカップルがまばらです。

難点は出店がないのと、トイレに困ります(汗)

飲み物は控えて、花火に飽きたら居酒屋にでも行って冷たい生ビールを飲むことにします。

湿度が不快に感じるも、浴衣美人の妻はお構いなしに夏夫にピッタリ寄り添っての見物でした(汗)

腕を組まれると、夏夫の肘がノーブラの巨乳に触れ堪らない感触なんです。

大輪の花火が夜空に打ち上がると、遠慮がちに他のカップルより下がっての見物です。

腰に手を回すフリをしては、ノーパンのヒップを撫で桃尻のワレメに指を・・

『ダメよ、濡れちゃうわ。』

花火の音にかき消されるも、恍惚な表情で夏夫の目を見て言います。

誰も居なければ、浴衣を捲り立ちバックで犯したいところです(苦笑)

★ ★ ★

二人とも花火に飽きたところで立ち去ると、駅前まで歩いて居酒屋を探しました。

普段はサラリーマンで賑わう居酒屋も、昨日は家族連れが多く目立ちます。

向かい合わせで座る妻が箸を動かすたびに浴衣がはだけ、谷間を見せつけるから目のやり場に困りました(汗)

家族連れの誰かが頼んだのか空調温度が高く、普段は余り汗をかかない妻も団扇で顔を扇ぎます。

浴衣姿でジョッキを持つ妻は、まるでビールのCMに出る女優のようでセクシーなんです。

美人は、何をしても画になります(照)

冷えた生ビールが美味く、妻も普段より早いピッチで流し込んでました。

★ ★ ★

酔い覚ましに歩いて帰ると、せっかくなので妻の妖艶な浴衣姿を他人に見てもらうことに・・

人通りがなくなり神社の境内を横切ると、暗がりで妻を痴漢して帰ります(苦笑)

大木の影に立ち止まり、浴衣の合わせから手を忍ばせノーパンのオマンコに触れました。

『エッチ・・(笑) オシッコしたいから、早く帰ろ。』

ビールがお腹に溜まったらしく、モジモジしながら歩き出そうとします(笑)

急な尿意に我慢出来なくなり、お腹をおさえて困り顔となります。

「誰も居ないから、ここでしちゃえよ。』

『えっ・・ こんなところで、罰が当たるわ。 あーん、洩れちゃう(泣) 見張っていてくれる?』

表通りまで2〜3分も歩けばコンビニがあるのは、夏夫も妻も知ってるはずも歩き出す気配はありません。

妻は浴衣の裾を捲り上げ、白いヒップを出してしゃがみ込みました。

夏夫は妻の前に座ると、次の瞬間に勢いよく放尿すると砂利に跳ね返る音が・・

巾着袋からポケットティッシュを取り出し股間を拭うと、捨て場に困り持ち帰ります(笑)

直径30cmほどの範囲で、そこの砂利だけを濡らして立ち上がります。

『スッキリ・・(笑) 早く帰ろう(笑)』

サプライズな放尿プレイに満足すると、乱れた浴衣を直して何もなかった顔で帰路につきました(苦笑)

★ ★ ★

付けっ放しで出掛けたエアコンが心地よく、浴衣姿の妻をベッドに押し倒しました。

帯締めから浴衣を引っ張り出し美乳を晒し、鷲掴むと乳首を舐め回します。

『あっ、待って・・ 』

裾を割って股間に顔を埋めると、小便をしたばかりのオマンコに舌を這わせます。

これだけの愛撫は充分で、帯を解くと四つん這いにして犯しました!

『あぁ、夏夫・・ 何を興奮してるの、凄い・・ あっ、いい。 犯してっ、もっと犯してっ! あぁ・・ 』

美人妻のアウトドアでの放尿プレイを見せられては、興奮しないはずがありませんでした。

背後から見る髪をアップにした妻、押し拡がったアナルを見ながらのSEXは興奮させられました!

★ ★ ★

今日の日曜日、朝から小雨が降ってる東京です。

カミナリでも光れば、Mな妻を緊縛して・・(汗)

水着、RQレオタード、チャイナドレス、浴衣と続いたところで久しぶりにセーラー服も良いけど・・(苦笑)





  1. 2013/08/25(日) 09:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散々焦らしてから・・ | ホーム | 金曜日の妻と着衣プレイを・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/966-5a0bbafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR