2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ヤっちまいました(汗)

一昨日の水曜日はエロ事もなく、昨日の朝は【夏夫のエログ】も無断休載させて頂きました(苦笑)

しかし二日と続かない夏夫の禁欲だけに、昨日は水曜日を取り戻すかとばかりのエロが・・

ヤっちまいました(汗)

★ ★ ★

普段通り美人妻に見送られ自宅を出ると、エログ投稿をサボったので落としていたスマホの電源を立ち上げます。

ディスプレイにアンテナが5本立った次の瞬間、メール受信が表示されると同時に留守番電話まで入ってました。

留守電を再生すると社員の声で、録音を聞いたら連絡が欲しいと・・

その後の時刻でメールが保存されていて、スケジュールを確認する内容のものでした。

それを見て気づくも、こんな日に限りクライアントとの約束をすっかり忘れていた夏夫です(汗)

昨日は10時半にクライアント訪問でしたが、会社に立ち寄る時間がなく書類は会社に置いたままでした。

落ち着いた対処を考えると、一番に出社した社員に書類を持たせ電車で来てもらうことにしました。

★ ★ ★

・・とはいうもの、まだ9時過ぎ。

弊社の始業定時10時までは時間があり、誰も出社してない時間です(汗)

こんな時に限って留守電の主である社員に連絡が取れず、アポの時間をズラすことを考えるも相手はクライアントの社長です(汗)

夏夫はクルマ出勤で渋滞を考慮すれば早く自宅を出るも、直ぐに出ればK美なら間に合うはずと彼女に電話を・・

事情を説明すると、デートしてくれるならと条件を出すから呆れます(苦笑)

結果的にはK美の乗った電車は夏夫のクルマを追い越し、無事に書類を届けてもらいました(汗)

★ ★ ★

書類を受け取っただけで帰すのも可哀想で、クライアント訪問に同行させることにしたのです。

1時間ほどで商談を終えると、K美のリクエストでパスタを食べて帰ることにしました。

彼女のナビで、恵比寿のイタリアンに・・

ようやく落ち着いたところで、パスタを頬張りながら午後のスケジュールを確認する秘書でした(苦笑)

午後の予定はないと確認すると、K美の目つきが変わり挑発的な仕草をとります(汗)

クルマは恵比寿駅前のコインパーキングに止めたまま、二人の足はラブホに向かってました。

ラブホに入る前にK美が会社に電話を掛けると、社長(夏夫)に頼まれ役所回りをするから直帰と言わせます。

白々しく夏夫もフォローの電話を掛け、さっきK美とは別れたことに・・

★ ★ ★

朝は走り回ったから汗をかき、シャワーを浴びたいと第一臭は期待出来ませんでした(苦笑)

洋服のままバスルームに行くと、シャワーを浴びてバスタオルを巻いて出て来ます。

夏夫が交代で浴びると、パンティ一枚で布団に潜り待ってました。

小麦色のグアム焼けで、水着の跡がセクシーです。

キスをしてからバストを隠す手を払いのけ、首筋、腋下、下腹部へと舌を這わせました。

パンティこそTバックではありませんでしたが、パールホワイトの小さな紐パンティです。

一本だけ紐を解くとグアムに行く前に処理したであろう、ヘアが綺麗にカットされた恥丘が拝めました。

★ ★ ★

紐パンティの片方だけを解いた光景は、何でこんなにエロいのか・・(苦笑)

太腿を頬擦りしてから股間に顔を埋めると、ボディソープの香り立つオマンコに舌を伸ばしました。

『あっ、夏夫・・ 舐めてるところを見ていい?』

ラブホに入った途端に、夏夫と呼びすてにするK美です(苦笑)

後ろ手に両肘をついて上半身を起こすと、クンニする夏夫の顔を覗き込みます。

『ヤ、ヤらしい。 エッチな舌使いだわ。 あぁ・・ いっぱい舐めて・・ おかしくなりそう。 あっ、いい。』

四つん這いにさせてヒップを突き出させると、桃尻を爪で引っ掻きアナルを舌先で掻き回しました。

オマンコだけに気をつかったのか、アナル臭はほのかに残り夏夫を興奮させてくれます!

★ ★ ★

体位を入れ替え夏夫が仰向けになると、左手は陰嚢を揉み、右手で肉棒を握りながら裏筋に舌を這わせます。

今度は、夏夫がK美のフェラ顔を覗き込みます。

『美味しい。』

上目遣いでフェラチオに耐える夏夫の顔を見ると、陶酔しきった表情で肉棒を咥えてました。

顔面騎乗位では泣き叫び、騎乗位では卑猥に腰をグラインドさせるK美です!

嫁入り前のK美に中出しはNGで、夏夫のフィニッシュは正常位で・・

目を閉じたまま手をお腹に伸ばすと、ヘソに溜まった精液を撫でるように伸ばしてました(苦笑)

★ ★ ★

会社の社長と秘書が、昼間から・・

乱れた会社です(汗)

ラブホを出てクルマに乗せると、同じ方向なのでK美のマンションまで送ります。

リスクを考えると、しばらく彼女とは・・(汗)

自宅に近づいた時・・

『また忘れ物してもいいわ。 いつでも飛んで行くから・・ だって夏夫、社長の秘書だからねっ(笑)』

K美と別れてから会社に電話すると、明日(今日)の予定を確認した夏夫でした(苦笑)



  1. 2013/08/23(金) 08:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日の妻と着衣プレイを・・ | ホーム | チャイナドレスフェチの夏夫です (^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/964-a899e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR