2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

チャイナドレスフェチの夏夫です (^^;;

暑い日が続きます(汗)

エアコンの効き過ぎるぐらいのオフィスに、外出する勇気がない禁欲明けの昨日でした。

スマホに保存された写真とリアルK美を見比べるように、会社のデスクに座りエロ視線が泳ぎます(苦笑)

★ ★ ★

『今日は何時ごろ帰って来る?』

昼下がりの商談中、珍しく妻からのメールをキャッチしました。

「18時ぐらいだと思うよ。」と一言返すも、妻からのメールはそれきりです。

まだ気温の下がる気配もない17時過ぎ、クルマのエアコンをMAXに効かせ帰路に向かいます。

★ ★ ★

真っ直ぐ帰宅すると夫の帰りに気づかないのか、普段なら玄関で出迎える妻の姿が見当たりません。

書斎部屋にカバンを置き、寝室で下着を持ってバスルームに向かうも妻の居る気配はないのです(泣)

帰宅予定時刻を知らせたというのに、ショッピングカートがないというのは買い物に出掛けたようです。

シャワーを浴びてると、ドアの向こうから妻が声を掛けます。

『お帰りぃ、早かったわねっ。 スーパーに行ってたわ、ゴメンねーっ。 今日はお刺身だから、出て来たら直ぐに食べられるわよ。』

汗を流してサッパリすると、バスタオルで頭を拭きながらダイニングに・・

バスタオルの隙間から妻の後ろ姿を覗くと、背中を大きく露出して上半身が裸かと一瞬目を疑ってしまいました!

朝出掛けるまで覚えていましたが、ネットショップで購入したチャイナドレスが届いて着てたのです。

★ ★ ★

「その格好で、買い物行ってたのか?」

『まさかぁ(笑) 夏夫がシャワーを浴びてる間に、急いで着替えたのよ(笑) どうかしら、セクシー?』

妻は振り向くと、黒基調のチャイナドレスはホルターネックで背中と腋を露出してセクシーでした。

酒の肴を前にして襲い掛かりたい気持ちを抑え、美人妻の酌で冷えたビールを流し込みます。

勿論、昨日はダイニングテーブルではなく、リビングのソファに並んで座っての晩酌です(笑)

このドレスを購入した目的を果たそうと、肴を口にする前に腕を上げると少し汗ばんだ腋をペロリと・・

『あーん、くすぐったいわ(笑) 汗をかいてるから、ダメーっ(笑)』

大きく割れたスリットから手を忍ばせ、生脚の太腿を撫で股間に・・(汗)

★ ★ ★

程よくアルコールと妻の妖艶な姿に酔ったところで、歯を磨きソファに座り直しました。

妻だから許されるもの、身体を撫で回し腋を舐める夏夫はただのエロジジイです(苦笑)

『気に入った? 一番小さいサイズにして良かったわ、通販のわりにはフィットしてるでしょう?』

質問に答える余裕もなく、身体を弄り腋下を舐めるに一生懸命な夏夫でした(苦笑)

『夏夫ったらぁ。 そんなに潤子が好き? 飽きないの?(笑) エッチな奥様で良かったわねーっ(笑)』

「・・・」

世界一幸せなオトコですよ(笑)

★ ★ ★

こうしてリビングでの愛撫が前戯となり、二人のスイッチは入ったまま寝室に・・

チャイナドレスの妻も妖艶ですが、全裸の妻も美しくセクシーなんです!

すっかりマイブーム(?)となった腋舐めを楽しみ、全身に隈なく舌を這わせ舌戯で責めます。

69ではお互いの性器を舐め合い、アナルにも舌先を挿入してはセクシーな喘ぎ声を聞かせてもらいました。

リビングでの愛撫からベッドで騎乗位でのフィニッシュまで、トータル4時間以上を愛し合いました(汗)


今日は、どんなエロ事があるか楽しみです(笑)





  1. 2013/08/21(水) 07:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤっちまいました(汗) | ホーム | エロ秘書K美が社会復帰です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/963-4483801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR