2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロ秘書K美が社会復帰です(笑)

お盆明けの昨日は、朝から大渋滞に巻き込まれます(汗)

出社定時の10時に遅れること10分、久しぶりに顔を見る社員に出迎えられました。

中でも綺麗に日焼けした小麦色の肌が目を引くのは、彼氏とグアム帰りのK美です!

『おはようございまーす! 長い休み、ありがとうございました。』

ビーチに行った後というのは、なぜか露出度の高い装いになるから不思議でもあり歓迎です(苦笑)

コーヒーをデスクに運んでくれると、夏夫愛用のコロンとTシャツを土産にくれました。

まわりに他の社員が居ないのを確認すると・・

「水着姿の写真でも送ってくれると思ったのに・・ K美を独り占めする彼が、羨ましいよ(泣)」

『あとで休憩時間にでもPCを借りて、デジカメの写真を落とし込むから送りますか? そうですよー、彼に独り占めされてましたから(笑)』

休憩時間とは言わず、仕事を後回しで作業するよう社長命令をくだします(笑)

★ ★ ★

休み明けの昨日は、午前中から美女らのメールを次々にキャッチしました。

人妻クライアントであり元J○Lのスッチー美奈子は、ご主人とバリに行ってたと久しぶりのメールです。

あの肉感的なボディは、バリの民族衣装が似合うだろうと想像しては勃起させます(苦笑)

燿子は母親孝行に努めるも、夏夫に逢いたいを繰り返し可愛いオンナです。

今週いっぱいはローテーションで社員も少ないのですが、K美も出社して来たことで燿子との秘書遊びはオアズケです(苦笑)

ヒジンは新婚のご主人と、3泊で韓国に行ってたようです。

夏夫の知らないところで、様々な夏休みを過ごしてます。

★ ★ ★

スマホがメール受信で震えました。

送信者は社内に居るはずのK美で、どうやら旅行中の写真をメールしてくれたようです!

添付された写真は全部で6枚、クリックするとスマホのディスプレイいっぱいにK美のセクシーショットが・・

水着は2種類あり、白いワンピースと蛍光オレンジのビキニです!

5枚目を開いてディスプレイ越しに視姦してると、K美がデジカメを片手に夏夫の席を訪れて来ました(汗)

『ご覧になりました?』

慌ててズームアップをノーマル画面に戻すと、平然を装い最後の一枚をクリックしました(汗)

『かなりの枚数を撮ったから、他の写真でお気に入りがあれば送りますけど・・ 』

K美はデジカメのモニターをスクロールして、他のカットを夏夫に見せてくれます。

水着姿だけではなく、レストランやホテルの部屋でのスナップもありカウンターを見れば100枚を超えてます。

若い彼氏に嫉妬したカットは、ベッドに寝転ぶミニスカの奥に白いパンチラを覗かせた写真でした!

「これも欲しいな(笑) ヌードやハメ撮りも期待したけど・・(笑)」

『そんなの撮ってませんよーっ(笑) これ見て、何をするんですかーっ?(笑) もう社長ったら、エッチなんだから(笑)』

何をするって、オナる暇はないから目の保養です(苦笑)

★ ★ ★

K美が自分の席に戻ると、オレンジ色のビキニを親指と人差し指で股間をズームアップします(汗)

Tバックではないようですが、フロントのカットは結構エグいのです。

残念ながらヘアのハミ毛はありませんが、海水の滴りが想像をかきたてエロいのです(苦笑)

透視能力に優れた夏夫には、ワレメがハッキリと・・(^^;;

あっ、追加でパンチラショットを受信しました!

とても充実したオフィスライフです(苦笑)

★ ★ ★

昨夜はリアルにクライアントと会食があり、飲んでタクシーで帰宅しました。

今朝は社員に迎えに来てもらい、社員のクルマで出勤する予定です。

昨日帰宅すると妻が・・

『発送したって、ネットショップからメールが来たわ。 明日(本日)は、真っ直ぐ帰って来る?』

すっかり忘れてましたが、今日はホルターネックのチャイナドレスが届く予定でした。

禁欲明けの今日、楽しみです(苦笑)




  1. 2013/08/20(火) 07:35:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャイナドレスフェチの夏夫です (^^;; | ホーム | マニアックな・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/962-995a9c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR