2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

マニアックな・・

朝から妻と夏夫のフェチについて語り合いました(苦笑)

『夏夫が腋フェチとは、意外だったわ(笑) 舐められると最初はくすぐったいけど、次の瞬間には快感になるから不思議よ。 でも夏夫のフェチって、挙げたらキリがないんじゃない?(笑)』

美脚(太腿、絶対領域)フェチ、美尻(アナル、桃尻)フェチ、美乳(乳首、乳輪、谷間)フェチと、たしかに身体のパーツフェチはキリがありません(汗)

パーツ以外にもコスチュームではスリット(チャイナドレス、タイトミニ)フェチ、白衣フェチ、ミニスカ(マイクロミニ、伸縮性に優れヒップに張りつく・・)フェチ、ハイレグ(水着、RQレオタード)フェチと・・

そして何たってパンティはTバックフェチです!

★ ★ ★

妻がリビングにノートPCを持ち出すと、夏夫が喜ぶコスチュームはないかと検索し始めました(苦笑)

独り言を呟きながらキーボードを叩いていると・・

『あっ、これなんて良くない? これなら背中も開いてるから、夏でも着れるわよ。 見て、見てっ!』

モニターの拡大画像をクリックすると、妻が選んだのはホルターネックのチャイナドレスでした。

これならノースリーブで腋を露出していて、背中はパックリ、ロング丈だけにスリットも深く大胆です。

購入手続きをクリックすると、発送は月曜日で火曜日には荷物が届くとか・・(^^;;

この手には金の糸目をつけない夫婦だけに、衝動買いをするも入荷が楽しみです(笑)

★ ★ ★

ネットショッピングを楽しんだところで・・

『今日も暑そうだから、家で宅配ピザでも頼まない?』

日曜日のランチはピザにビール、出掛けないならとセクシーなコスチュームで楽しませてくれと妻に言います。

妻はピザを頼むとウォークインクローゼットに潜り、夏夫のリクエストに応えようとコスチュームを探します。

さっそく着替えると、寝室から大声で『エアコンの温度を上げるか、除湿にしてーっ!』と叫びました。

リビングに現れた妻は、以前エログでも紹介したことのあるP○AAのRQレオタード姿です!

まさかリアルクイーンが着れるはずもない、黒いレオタードはシースルーで裸同然のエロコスチュームでした。

乳房の形や乳首は勿論のこと、ワレメもバッチリ透けてハイレグカットのエグいこと・・(汗)

ピザを待つリビングで、モンローウォークで歩かれるから堪りません。

インターホンが鳴ると、仕方なく夏夫がピザを取りに行きます。

★ ★ ★

夏夫は冷めても良いから妻に襲い掛かりたかったのですが、熱いうちに食べようとピザを頬張りました。

食べてるうちに暑くなったのか、妻が腋の下に汗をかき始めたようです(汗)

『あーん、エアコンの温度下げるぅ? 汗かいちゃった。』

拭おうとしたのを止めると・・

『じゃあ、あとで舐めてくれる?(笑)』

妻には予定通りだったはずです(苦笑)

★ ★ ★

寝室は程よくエアコンが効いて、SEXするにはベストコンディションの状態を保ってました。

夏夫が歯を磨いてデジカメを用意すると、妻は先にベッドの中で待ちます。

レオタード姿の妻に覆い被さり、両手を上げさせると唇を重ね舌を絡ませました。

首筋を這う舌を移動させ、汗をかいた腋に・・

妻も自らの舌で腋を舐めようとすると、腋下で二人の舌が交差するというエロい光景に・・

『うぅ・・ エッチだわ。』

片手をゆっくり下ろした妻は、夏夫の肉棒を握り微妙な力加減で擦ります。

こうした腋舐めと手淫が20〜30分は続き、妻がマニアックな提案を言い出しました。

パイズリならぬ、腋で肉棒を挟むと言うのです!

腋フェチに気づいたのも昨日、一昨日のことですが、経験豊富な夏夫も腋に挟まれるのは初めてでした(汗)

妻は身体を少し傾けると、さっきまで二人の舌が這っていた腋に肉棒を挟んだのです。

挟まれる快感より、非日常的な腋ズリに興奮してしまいました。

デジカメを向けると長い舌を出し、自らの腋を舐めるショットに異常な興奮を覚えます。

★ ★ ★

マニアックなプレイを堪能すると、レオタードの上からオマンコを弄ります。

極薄な素材だけに、愛液がヌルっと触れました。

「どうしたんだ、こんなに濡らして?(笑)」

『だって・・ 夏夫がエッチなことするからよ。 あっ、あぁ・・ 濡れすぎて、気持ち悪いわ。 夏夫・・ 』

股間に顔を埋めると、レオタードの上から第一臭を嗅ぎ舌を這わせました。

ほとんど直にクンニしてるようで、妻も興奮している様子が分かります。

四つん這いにするとレオタードをズラし、背後から肉棒を突き刺し犯してあげたのです。

★ ★ ★

SEXはベッドだけでは満足することなく、水着で計画してたバスルームでのローションプレイに・・

狭いバスルームの壁に背中をつけ立たせると、妻の両手首を夏夫の片手で握りバンザイさせました。

汗と夏夫の我慢汁、そして二人の唾液で濡れた腋を舐め回します。

『あぁ、夏夫・・ くすぐったいけど、気持ちいいわ。 あぁ・・ 』

セクシーな妻の声がバスルームに響き渡り、換気口を通して外や隣室に洩れないかと心配になります(汗)

あらためて何度見ても、白くてツルツルの綺麗な腋には感動させられます。

ローションのボトルに手を伸ばし、レオタードの上からバストまわりに垂らしました。

ぬるま湯で程よくのばすと、乳首がコリっと隆起して指が引っ掛かります。

ミスト状にコントロールしたシャワーを優しく掛けると、股間は愛液とローションの区別不能な状態です。

極薄のレオタードの上からでも、クリトリスの位置はハッキリ分かりました。

『ねえ、オシッコしたくなったわ。』

妻はトイレに行きたい素振りを見せることもなく、この場で洩らす覚悟で訴えました(汗)

レオタードは着たままでバスタブにM字開脚させると、恍惚な表情を浮かべ夏夫を睨みます。

『恥ずかしいけど見て。 出ちゃう。』

股間から滴る小便の画がエロく、思わず手の伸ばしてすくってしまいました。

妻はホッとした表情でバスタブに腰掛けると、仁王立ちになった夏夫の肉棒を咥えたのです。

★ ★ ★

フェラチオを楽しんだあとは、ローションを湯でのばした手で肉棒を包み込みます。

妻の腕を掴み立たせると、レオタードを脱がせ全裸に・・

立ったままローション塗れの身体を密着させ、どちらからとなく擦り寄せ合いました。

背中を向けた妻はシャワーヘッドを掛けるバーを握り、ヒップを突き出すと立ちバックで犯します。

前屈みで後ろから手を伸ばし、肉棒を突き刺しながらクリトリスを弄ってあげます。

『あっ、いい。 犯されてる・・ 』

前に貼られたミラーに、妻の悶え顔と大きく揺れるバストが映りエロでした。

精液が子宮に届いたことを確認すると、再び振り向かせて抱きしめたのです。

妻の股間から流れ出る精液を排水口に流し、ローションも洗い流しました。

★ ★ ★

何だか、とても充実感のある今年のお盆です(苦笑)

明日にはチャイナドレスの新作が届くと思うと、今からドキドキしてしまいます(笑)

今週は、どんなエロ事があるか楽しみです!









  1. 2013/08/19(月) 05:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ秘書K美が社会復帰です(笑) | ホーム | フェチズムの進化・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/961-4d9267bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR