2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

フェチズムの進化・・(^^;;

昨日は都内某所のホテルプールて、妻の新作水着を披露となりました。

夏休み中の週末となれば、どこのプールも混雑して芋洗い状態は避けられません(汗)

ホテルのプールなら家族連れも少なく、ビジター料金も6000円前後となれば比較的空いてるかなと・・

セクシーな妻の水着姿を子供に見せるのもムダで、せっかくならオトナのカップルに羨ましがられたいかな(笑)

そんなことで、こじんまりとした屋内プールに行きました。

夏夫はウエルカムですが、妻はUV対策に万全なのでせっかくの美しい顔を隠してしまいます(泣)

屋内プールを探して行くと、デッキチェアをレンタルして横たわります。

★ ★ ★

結局悩んだ末に購入した水着は妻のことなのでビキニかと思いきや、写メにもなかった超がつくほどの白いハイレグワンピースの競泳水着でした。

選択に悩んでいた妻を見て、妻友は夫を喜ばせるならと選んでくれたと言います。

どうやら妻友のご主人のマニアックな趣味らしく、良きアドバイスに感謝してます(苦笑)

それにしてもこのエグいハイレグカットの角度は、パイパン(無毛)の妻だから着こなせる大胆な水着です(汗)

夏夫の下半身は即反応し、インナーサポーターを穿き忘れたら大変なことになってました(汗)

デッキチェアに横たわる妻は両手を上げノビをすると、腋フェチの夏夫には堪らないポーズを・・(^^;;

妻の足元を歩くオトコは、当然ながら100%視姦して行きます。

★ ★ ★

静香に腋フェチが目覚め、妻友に競泳水着フェチを目覚めさせられるとは・・(汗)

夏夫も妻を視姦するオトコ共の一人で、誰も居なければ自分で腋を舐めさせたいところです。

プールに居る間は、肉棒がヘソにつきっ放しでした(苦笑)

こうして暑い時間を涼しむと、更衣室で別れ着替えて帰ります。

帰路の車内で・・

『あの水着、良かった? シンプル過ぎて、夏夫には物足りなかった?(笑)』

「いや、勃起しっ放しだったよ。 帰ったら、バスルームで着て見せて欲しいくらいだ。」

『バスルームで? ローションプレイもいいわねっ(笑)』

「それより潤子の腋に興奮したよ。」

『えーっ、何それ? いつも見てるじゃない(笑) そんなマニアックな趣味があったの?(笑)』

「舐めたいっていうか、潤子が自分で舐めてるのを想像しちゃって・・ 」

『あっ、あるわよ。 独りエッチするとき、自分で舐めてるかも・・(笑) 変態な夫婦ねっ(笑)』

何となく、期待出来ます。

★ ★ ★

一度帰宅してから、ランチ抜きだったので空腹になり外食することにします。

妻はノースリーブのサマードレスで出掛けると、食事中に夏夫の視線は妻の腋を見てしまいます(汗)

まだ明るい時間から飲むと、早く帰りたいと思ったのは夏夫だけではないはずです。

水着のコスプレは後日の楽しみにすると、さっそく寝室に妻を誘いました。

二人とも全裸でベッドに上がり、いきなり妻にオナニーを強制リクエストします。

自らの手でバストを愛撫すると、左腕を持ち上げ顔を傾け腋下に舌を伸ばすポーズで挑発してくれました。

『どうかしら?』

妻の腋は夏夫と結婚する以前に、高額をかけて完全永久脱毛を施していて見事なまで綺麗に処理されてました。

「どうしてオナるとき、舐めるんだい?」

『あぁ・・ わからない。 ねっ、夏夫は下を舐めて・・ あぁ・・ 』

自らの右手で拡げたオマンコをクンニしてあげると、妻は自分の腋を舐めてました。

興奮した夏夫は正常位で肉棒を突き刺し、妻をバンザイさせると腋下に舌を這わせます。

二人とも足の爪先をピンと伸ばし、腰を振ることなく腋下の舌戯を楽しみました!

『イク・・ あぁ、夏夫・・ もうイッちゃうわ! あぁ、来て・・ 夏夫も一緒に・・ あっ、あぁ・・ 』

こうして妻の腋下を舐めながら、二人とも同時に果てたのです。

★ ★ ★

毎日ノースリーブ姿で過ごす妻ですが、夏夫が腋フェチと気づいたのは静香のお陰です(笑)

今日からは、意識して過ごすことになりそうで・・(苦笑)

まさかこの歳でフェチズムが進化するとは・・(汗)




  1. 2013/08/18(日) 05:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マニアックな・・ | ホーム | 新たなパーツフェチを発見です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/960-18ed904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR