2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日の金曜日は燿子でなく・・(^^;;

終戦記念日の昨日は同じ海の向こうでもK美ではなく、久しぶりに台湾セレブ秀華からのメールをキャッチします。

来日でもして明日は燿子の代役と期待すれば、台湾からのメールだと聞いて残念です。

また美女でも紹介してくれるかと思えば、それもただ単に退屈だからと言われてのWショックでした(泣)

退屈な者同士、エロの共通する者同士となれば下ネタに発展します(苦笑)

最近はオナネタ不足と不満を洩らす秀華は、興奮するネタはないかと・・

「ちなみに、どのようなネタが欲しいのかな?」

『最近は、興奮するようなセックスしてないの?

勿体ぶらないで、教えなさいよ!』

夏夫は誰が相手であろう、毎回興奮されてますが・・(笑)

仕方なく、先日の燿子とオフィスラブを楽しんだエログのコピーを送りました。

★ ★ ★

妻の実家から出勤すると、我家から遠くはないため直ぐに見慣れた景色となります。

会社でK美の代わりにC恵がお茶を入れてくれた時、ようやく秀華から感想のメールが届きました。

『相変わらず頑張ってるじゃない(笑)

燿子さんが、夏夫の最近のお気に入りなの?

会社に連れ込むなんて、大胆なことするわ。

デスクになんか座らせて、大事な書類を濡らしたら大変じゃないの。

でも想像したら羨ましくて、しっかりオカズにさせてもらったわよ!』

どうりで返信が遅いと思ったら、感想を送って来る前にオナニーしてたようです(苦笑)

夏夫のオナネタを催促すると・・

『最近は、ご無沙汰だわ。

夏夫のオナネタになるようなことは、しばらくないから欲求不満よ!』

オナってるぐらいなら独りだろうと、久しぶりにエロ写メでも送ってくれと頼みます。

チャイナフェチでもある夏夫です、テレサ・テン似の秀華のリアルチャイナをリクエストしました(汗)

『好きねー(笑)

夏は暑いからあまり着ないけど、スリットの深いロングドレスがいいんでしょう?

20、30分待ってくれたら、着替えてセルフで撮って送ってあげるわ。』

30分でも、1時間でも待ちますとも(笑)

デジタル人間な秀華は、デジカメで自撮りしてPCに取り込みメールしてくれました。

白基調でロング丈のチャイナドレスを着ると、モデル顔負けのセクシーポーズを披露してくれたのです。

夏夫のお気に入りショットは、お腹に手をあて姿勢よく立つカットです。

高級そうなソファに脚を組んで座るショットも、スリットが割れたところから美脚が覗け堪らりません(汗)

秀華専用のシークレットファイルに保存しました。

『少し太ったかも。。

久しぶりに着てみたけど、指一本入る隙間もないくらいだわ(泣)』

元々肉感的な身体がエロい秀華です、それがまた魅力的なんですよっ(笑)

★ ★ ★

こうして秀華に半日付き合うと、電話も鳴ることなく早上がりしようと社員に言います。

帰宅途中GSに立ち寄り、給油と洗車を・・

ウェイティングルームでアイスコーヒーを飲んでると、静香からのメールをキャッチしました。

『もしかして、潤ちゃんと旅行中かしら?

(中略)先週末に主人が一時退院して、いま病院に戻ったのよ。

家に居ると用ばかり押しつけられるから、やっと解放されてホッとするわ。

(中略)デートの誘惑なら、いつでもウエルカムだから旅行から帰ったら誘ってよ。』

よく考えてから、返信することに・・(汗)

まずは、静香が燿子の代役候補一号です!

午前様に付き合うとなると人妻は難しく、ヒジンも今では他人妻だし・・

とりあえず洗車が終わるまで、考えることにします。

会社同様、他の美女からの電話も鳴らないので静香を誘うことにしました。

『旅行中じゃないの!

明日は病院にも行く予定ないから、朝からOKよ!

嬉しいかも(笑)』

静香と約束してから、真っ直ぐ帰宅します。

★ ★ ★

妻も実家から帰宅・・

『ねえ、週末はプールに行ってみない? 行くなら、水着を新調するけど・・ 』

妻は海外の綺麗な海を何度も見てるので、日本の海は苦手です。

以前は某スポーツジムに通った時期もありプールを利用するも、水着姿の妻をオトコが放って置くはずがなくナンパと視姦に耐えきれず最近は行ってませんでした。

夏夫と一緒なら安心と、昨年は一度も行ってないプールに行きたいと言うのです。

海外のビーチリゾートではTバックのマイクロビキニを着こなしますが、日本のプールで穿くわけにもいかず新しい水着を買って来ると・・

今日は妻友を誘って、買い物に行くようです(汗)

★ ★ ★

昨日の妻は清楚な人妻を装い、白地にピンクのピンストライプに白いタイトミニ姿で夫の帰宅を待っていました。

ダイニングテーブルを拭く妻を背後から抱きしめると、勃起した肉棒をヒップに押しつけ左手でバストを揉みます。

右手を遊ばすわけもなく、スカートの裾を捲りパンティの上からワレメをなぞりました。

『あーん、食事してからよ(笑) 今日は声出しても大丈夫ねっ。』

シャワーを浴びて、晩酌を・・

妻もワインを付き合うと、二人ともホロ酔い気分となり寝室に移動します。

背中を向けて洋服を脱ぐと、茶色のブラジャーを外し揃いのTバックだけを穿きベッドに上がりました。

★ ★ ★

やはり自宅のベッドは落ち着きます(笑)

実家で声をひそめてのSEXとは違い、フェラチオも唾液を溜めてジュルジュルと卑猥な音を立てます。

我慢の反発からか、クンニをしてあげると泣き叫ぶような歓喜の声で喘ぎました(苦笑)

『あっ、感じちゃう。 潤子のオマンコは好き? 潤子のオマンコ、舐めたかった? あぁ、いい・・ 夏夫のヤらしい舌で、潤子のエッチなオマンコを掻き回してっ! あっ、あぁ・・ 』

よほど実家では我慢してたようで、普段より大きな声で喘ぎます(汗)

最初から最後まで妻が主導権を握ると、夏夫のフィニッシュは相変わらずの騎乗位で・・

★ ★ ★

今日は一度会社に顔を出してから、12時に静香に予約を任せた寿司屋に行きます。

勿論、そのあとは夫の留守する静香の自宅に・・

明日は寝不足でのプールは危険です、深夜2時の帰宅を目標に楽しむことにします(汗)






  1. 2013/08/16(金) 07:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなパーツフェチを発見です! | ホーム | 妻の実家で・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/958-4fbeeec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR