2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の実家で・・

一夜明けて、グアムのK美からメールが届きました。

ビーチに行く時は携帯電話をホテルかレンタカー内に置き、あとは彼氏の監視が厳しくトイレからとか・・(汗)

『(前略)留守番の社員とは、仲良くしてますか?笑

GUAMにまでメールくれるなんて、もしかして可愛い秘書が居なくて寂しくなったかしら?

(中略)残念ながらSEXYな水着姿の写真は、デジカメと彼のiPhoneの中に保存されてまーす!笑』

社長をからかう秘書のK美です(泣)

仕返しに、帰国したら燿子を秘書にしておきますか(笑)

リスクが大きいので、K美とは今まで通りのペースを保つのが賢明かも・・(u_u)

★ ★ ★

午後は燿子からもメールが届くと、今日まで店は休みも明日の金曜日は実家のお母様が出て来るとか・・

一泊するとかで、土曜日の夕方からか日曜日は逢えないかと無理難題を言われます(汗)

今週はオフィスラブを楽しんだから我慢しなさいと返すと、週末なら会社も休みだからまた訪問したいとか・・(・・;)

かなり興奮したようで、やはりクセになったようです(苦笑)

お盆で墓参りに出掛けるからと、またの機会にと丁重にお断りしました。

燿子っ、夏夫もまた楽しみたいよ(笑)

・・ということで、明日は燿子に代わる金曜日の妻を先着一名様を募集です(苦笑)

★ ★ ★

昨日は会社を出ると、妻の実家に直行しました。

久しぶりに義母と3人で夕食を食べると、高齢の義母は早く寝ると言います。

夏夫が居なくて実家に泊まる妻は、義母と一緒の部屋に寝てオナニーに苦労してます(笑)

義母も気をつかい、夏夫も泊まる時は妻を夏夫に預けます(照)

そんなことで、昨日は旅館に行ったとき以来の布団で・・

★ ★ ★

義母が熟睡したのを見計らい、妻がキスを強請ります。

勝手の違う寝床に落ち着かない二人ですが、SEXが始まれば普段と変わらないプレイとなります。

妻はいきなり全裸となると、夏夫も裸にされ布団の中で抱き合いました。

ベッドの軋む音が立たないだけ、喘ぎ声を気をつければ動き回れます(笑)

後悔したのは、浴衣を着せても良かったかなと・・(汗)

昨日の妻は大胆で、いきなり夏夫の顔を跨ぎ強制クンニを強請って来ました!

『舐めて・・ 潤子のオマンコを舐めて。』

妻が性器をオマンコと呼ぶのは、スイッチが入ってる証拠です(笑)

小声で言うと自らの両手でオマンコを拡げ、包皮から顔を出したクリトリスを押しつけます。

夏夫の顎はあっという間に愛液塗れとなり、自分の都合に合わせ舌先を移動させるように腰を振ります。

和室の豆電球では物足りませんが、目が慣れてくるとピンクのオマンコにピントが合います(苦笑)

★ ★ ★

布団なだけに身体が沈むこともなく、四つん這いの妻を犯すには安定してストロークしやすいのです。

妻の好きなカリの引っ掛けに時間を掛け、体位を変えると布団の上に仁王立ちとなり自らの愛液に塗れた肉棒を咥えさせます。

自分の精液は舐める気がしないのに、オトコは勝手です(汗)

側位で片脚を持ち上げ、深い挿入を楽しむと・・

『あっ、イク・・ 夏夫、イッちゃう。』

妻は自分の手で口を塞ぐと、持ち上げた片脚を痙攣させてアクメを迎えました。

夏夫の最後は、やはり騎乗位です(笑)

背面騎乗位で自らのアナルを弄らせながら腰を振らせ、最後は身体を振り返らせ自慢の美人顔を拝みながら・・

★ ★ ★

階段を忍足で降りると、声を出さずに二人でシャワーを浴びます(汗)

義母は昔の人だけに、風呂は一緒に入れと・・

しかし夕食前に浴びてるので、深夜に入るのはさもSEXしましたと言ってるようなものです(照)

そんなことで、今朝は妻の実家から出勤です。

スマホの充電器を持って来なかったので早い時間に電源を落としてましたが、起きてオンにすると燿子からのメールをキャッチしてました。

燿子は金曜日が諦めきれず、今日はダメかと・・(汗)


さすがに今週は、他の美女は居ないかなと・・





  1. 2013/08/15(木) 06:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の金曜日は燿子でなく・・(^^;; | ホーム | 猛暑に負けず、連日の・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/956-2a0845d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR