2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

猛暑に負けず、連日の・・

『(前略)職場でのエッチって、ヤらしいわ。

今も思い出すと濡れちゃうもの。

あれから店に行っても、恥ずかしい格好を思い出したら仕事にならなくて。。』

昨日は閑散としたオフィスで燿子のメールをキャッチすると、帰宅してからオナニーをしたと言います(苦笑)

★ ★ ★

一昨日は早く帰した社員らが気をつかい、社長(夏夫)に早い帰宅を勧めてくれました。

しかしデスクに座って余韻に浸りたくもあり、椅子に座りながら淫らな燿子を思い出しては勃起させます。

このデスクの上でガーター姿の燿子がM字開脚で、パイパンのオマンコを拡げていたとは・・(汗)

K美が出社して来たら無理矢理に残業でもさせるかと、良からぬことを企てるエロ社長です(苦笑)

★ ★ ★

社員らの言葉に甘えると、14時過ぎに会社を出ます。

グアムのK美にメールするもレスポンスが悪く、返信がありませんでした(泣)

セクシーな水着姿の写メでも届くかと期待しましたが、諦めて帰宅しようとした時メールを受信します!

K美ではなくて、由香里からです。

『(前略)暑くて死にそうよ。

もしかして、夏夫は綺麗な奥様と旅行中かしら?』

なんでもご主人はこの暑い中、会社の部下と北海道にゴルフしに行ったとか・・

しかも前日の月曜日に聞いて火曜日に行くとは、思い切り怪しいと浮気を疑ってます(苦笑)

由香里曰く若い彼女が居ると言うので、間違いないでしょう(笑)

★ ★ ★

由香里に仕事だと返信すると、予想通りのメールが返って来ます。

『今夜は予定あるの?

明後日まで主人は帰って来ないけど、一緒に食事でもしない?』

SEXと言わず食事でもと言うから、可愛い由香里です(笑)

「夜までなんか待てないよ!

由香里をいますぐ抱きたいから、もう仕事をやめてデートしないか?」

『えっ、本当?

まだ夕食には早いから、よかったらウチに来ない?』

ご主人は空港までクルマで行ったから、駐車場が空いてるというので由香里の自宅に向かいました。

★ ★ ★

妻には遅くなると電話すると、お盆なので一日早めて実家に向かうと言います(汗)

これで気兼ねせずに、ゆっくり由香里と・・(^^;;

由香里に30分ほどで着くと伝えると、急いで支度するから自宅の駐車場にクルマを入れてと言います。

この時間(15時前)までメイクをしてないはずもなく、支度とは勝負下着に穿き替えることでしょう(笑)

★ ★ ★

玄関横の駐車スペースにバックで入庫すると、エンジン音に気づいた由香里が出迎えてくれました。

他人妻の自宅にクルマで乗りつけるとは、大胆な二人の行動に自分でも呆れてしまいます(苦笑)

近所の目が気にならないのかと心配になると、両隣りは家族旅行に出掛け留守だとか・・(汗)

この大胆さが、SEXにも活かされる由香里です!

★ ★ ★

自宅デートだというのに、由香里は黒いノースリーブのボディコンワンピースに黒いストッキング姿でした。

どうせすぐに脱がされるのに、30分で慌てながら夏夫の為にチョイスしたことでしょう。

黒づくめの装いに、下着の色が気になります。

際どい丈のボディコンなら、パンチラも時間の問題と焦らないことに・・(苦笑)

リビングに通されると、頼みもしないのにビールを注がれます。

これで飲酒運転となり、すぐには帰さないという魂胆でしょうか?(笑)

ここまで来て抱かずに帰るワケもなく、朝まで居ても良いくらいです。

★ ★ ★

他人にはこのシチュエーションは想像し難いでしょうが、他人妻の自宅訪問は一度経験するとクセに・・(笑)

一昨日は会社のオフィス、昨日は他人妻の自宅と刺激的な連日です(苦笑)

生ハムを肴にセクシーな人妻相手のビールは格別で、幸せを感じると由香里を抱き寄せます。

ソファに並んで座り、ストッキングの上から美脚の太腿を撫で回しました。

パンストの苦手な夏夫のために穿いた、ガーターレスの黒いシースルーストが艶めかしく堪りません。

パンティに手が到達すると、ツルツルと肌触りの良い湿地帯に触れます。

『あーん、待って。 もう濡れてるから・・ 』

悪戯にワンピースの裾を捲ると、真っ白なシルクの光沢があるパンティを覗きました。

片脚を夏夫の太腿に乗せると、ワンピースはウエストまで持ち上がり指でワレメをなぞります。

いくらパンティを愛液で濡らし汚しても、自宅なら穿き替える心配もありません(苦笑)

『もう好きにしていいわ。 ビールを口移しで飲ませて。』

口に含んだビールを口移しされても、ヌルくて美味いはずがありません(苦笑)

エロい行為に興奮したいだけでしょう。

★ ★ ★

パンティの中に手を入れると、中は大雨洪水警報が発令されるほどの非常事態です(苦笑)

由香里も負けじと夏夫の肉棒を露出させ、手淫で責められながら肉棒を擦ります。

白いパンティの中で、ピチャピチャと卑猥な音が・・

『ねっ、ベッドに連れて行って・・ 』

由香里は立ち上がってワンピースの裾を直すと、夏夫の手を引いて寝室に歩き出しました。

★ ★ ★

『ワンピースだけ脱げばいい? 下着とストッキングは穿いてる?』

さすが由香里です、夏夫の趣味を把握してます(笑)

ブラジャーは外させて、白いTバックと黒いストッキングは穿かせたままベッドに上がらせます。

由香里は夏夫に覆い被さると、ディープキスを強請り舌を激しく絡ませます。

口を離したかと思えば、乳房を揉み出すようにして乳首を舐めさせました。

下からヒップに手を回すと、Tバックの食い込む桃尻を撫で回してあげます。

Tバックをズラしてアナルに触れると、愛液はアナルまで濡らし指が滑り込みました。

『あぁ、ソコは・・ 』

抵抗する素振りはなく、むしろ歓迎してます(笑)

パンティを脱がすとストッキングだけの姿にして、69でお互いの性器を舐め合いました。

由香里の舌は熱く、ネットリと肉棒に絡まります。

ストッキングだけの人妻の姿はエロく、このままでは射精が近いとヒップを叩き中断を促しました(汗)

振り向かせると顔面騎乗位で顔を跨がせ、ストッキングの美脚に挟まれながらクンニを・・

★ ★ ★

顔面騎乗位のクンニでアクメを迎えると、騎乗位で肉棒を呑み込まれ腰を振ります。

中出しは出来ないと、体位を入れ替え正常位で射精に備えました。

三船美佳に似た美顔を見つめながら、興奮を抑えきれず深い挿入を楽しみクライマックスに突入しました!

射精の瞬間に肉棒を抜くと、ストッキングを穿いた太腿を目掛け射精します!

黒いストッキングに白濁色の精液というコントラストは、中々エロいものだと感動しました(苦笑)

★ ★ ★

夜は外食してから帰宅すると、由香里との定番となった放尿プレイをバスルームで・・

結局由香里の自宅を出たのが深夜の2時、帰宅の既成事実を妻に訴えるメールを送りました(汗)

今日は夏夫も夜は妻の実家に・・

今朝は寝坊して、ゆっくりのスタートです(苦笑)


  1. 2013/08/14(水) 09:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の実家で・・ | ホーム | オフィスラブ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/955-f42570e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR