2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の性癖

『あぁ、怖い・・ ねっ、犯して! 夏夫・・ 』


午前中から35℃を超す、猛暑の日曜日でした(汗)

前日の激しかったSEXに妻は寝坊をすると、朝は手抜きでブランチは外食することにしました。

濃紺でノースリーブのブラウスは黒いブラジャーが透け、白いタイトミニはBSに際どいスリットが・・

自慢のクビレから張り出すヒップを振り、モンローウォークのような歩きがセクシーな妻です。

白いスカートの中は黒いTバックかと思うと、人前でも押し倒したくなる衝動に駆られてしまいます(苦笑)

★ ★ ★

ここは自宅からタクシーで2メーターほどの距離にある、イタリアンレストラン。

テラス席に座らせ通行人に視姦してもらうのも考えましたが、この暑さではエアコンの効いた店内が賢明です。

夏休みとあって家族連れで賑わう店内ですが、案内されたのは喫煙席のため両隣りはカップルでした。

彼女か奥様かは不明ですが、2カップルとも男性の視線は妻を気にしてます。

美女と野獣のカップルに羨ましい視線が注がれ、夏夫は優越感に浸り冷えたワインを味わいます。

★ ★ ★

トイレに立つ妻の足元はフラつくも、スカートの裾を直しながらしなやかに歩きます。

グロスを塗り直してトイレから戻って来た妻は、夏夫の横に座り頬にキスをしました(照)

『ねえ、愛してる?』

昼間のワインを付き合った妻ですが、どうやら酔ったようです(笑)

夏夫がタバコを揉み消すのを見てから、席を立ったのが14時前のことでした。

店の前からタクシーに乗って帰宅します。

★ ★ ★

エアコンをつけっ放しにして出た為、玄関を開けた時から天国のような心地良さでした。

歯を磨いてから寝室に行くと、寒いくらいに冷えたベッドで布団を被り妻が待ってます。

さっきまで太陽のギラつく天気でしたが、窓の外を見ると怪しい雲行きと急変してました。

次の瞬間、予想もしてなかった横殴りの風雨となり稲光が走ります!

布団を剥いで妻の横に滑り込むと、黒いシースルーのTバックだけを穿いた妻が抱きついて来ました。

以前にも披露したか、妻は激しい雷雨となると何故かMの血が騒ぐ性癖が・・

冒頭のセリフは、この直後のことです。

★ ★ ★

夏夫はベッドから降りて、ウォークインクローゼットの中に隠したグッズを漁ります。

不安そうな表情で待つ妻に口枷のボールギャグを咥えさせ、革製の赤い首輪を巻いてあげました。

雷光を見せるために、アイマスクは使いません。

首輪と口枷だけで、妻は充分にMな性奴に・・

ベッドから降ろして壁に背中をつけるように立たせ、両脚を軽く開かせます。

大きな乳房を右手で鷲掴み、左手で首輪の上から首を締めます。

必死に何かを訴えたくとも、口枷を咥えてるので言葉にならないのです。

言葉を発しようとすればするほど、口内に溜まったヨダレが流れ落ちます。

これだけの美人顔が台なしとなり、ナルシストの妻には酷い仕打ちでしょう。

★ ★ ★

せっかく首輪をハメてるなら、牝犬になってもらおうと床に四つん這いで歩かせます。

一瞬停電となりエアコンが止まると、ほんの2分ぐらいで電気が復旧しました(汗)

首輪のチェーンを引っ張り、寝室を這わせてからベッドに押し倒します。

セクシーな声を聞きたくなると、口枷を外してあげた瞬間に大量の唾液を垂れ流しました。

『ハァハァ・・ カミナリも怖いけど、夏夫も怖い(泣) 潤子の醜い顔を見て楽しいの? あっ、あぁ・・ 』

黙らせるかとバンザイさせた両手を片手で握り、産毛一本ない綺麗なワキを舐めてから顔を跨ぎました。

両手の自由を奪い肉棒でエロい口をこじ開け、喉奥まで突き刺しイラマチオを楽しみます。

涙目で肉棒を咥える姿に興奮させられ、逆顔面騎乗位でアナルと蟻の門渡りを舐めさせます。

★ ★ ★

いつの間にか雷雨が止むと、再び太陽が顔を覗かせました。

それでも妻はMのスイッチは入ったままで・・

『首を締めて・・ 』

首を締めながらパンティに触れると、シースルーだけに愛液がナメクジの這ったように濡れ光ってました。

ギリギリの力加減で首を締めると・・

『うぐぅ・・ 苦しい・・ もっと締めて! あぅ・・ 』

妻が失禁したのを見逃しませんでした(苦笑)

少量ではありましたが、明らかに愛液とは異なる分泌液が手に触れたのです。

自分でも気づいたらしく、パンティを脱がすと股間を閉じて恥ずかしがります。

これで容赦する夏夫ではなく、両手でオマンコを拡げると顔を埋め第一臭と尿臭を嗅ぎます!

『イヤっ、恥ずかしいわ。 夏夫、待って・・ あぁ、でも気持ちいい。』

夏夫の口まわりは、拭いきれないほどベチョベチョです。

クンニでイカせると、身体を裏返し四つん這いにして背後から犯してあげました。

★ ★ ★

シーツに10cmほどの染みが出来ていて、パンティを手に取り鼻に近づけ深呼吸します(苦笑)

『ヤダーっ、やめて!』

やはり失禁して、洩らしていました(笑)

今日も突然の雷雨があるかも知れない予報です、お盆で暇そうだし今日も会社を休むかなと・・(汗)

  1. 2013/08/12(月) 07:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフィスラブ? | ホーム | 夜まで待ちきれず・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/950-de05eb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR