2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夜まで待ちきれず・・

暑くて、熱い毎日です(汗)

世間が帰省や旅行ラッシュの昨日、夏夫と妻はエアコンの効いた部屋でイチャついて過ごしました。

今週こそが軽井沢に涼を求めに行けば良かったかなと、後悔するような猛暑の東京でした。

リビングと寝室はエアコンがつけっ放しで、電気料金の値上げに東京電力を恨む今夏です(泣)

★ ★ ★

外出の予定がないというのに、妻は朝から完璧なメイクを施しセクシーな装いで夏夫を挑発します。

バドガール並みの身体にフィットした黒いワンピースはノースリーブで、屈まなくてもパンチラを拝めるほどのミニ丈で目のやり場に困ります (・・;)

『ちょっとコレでは外に行けないかも・・(笑)』

以前セクシーランジェリーをネットで購入した際、ついでに衝動買いしたセクシーコスチュームです!

ソファに座ればパンチラどころかパンモロで、真っ白なパンティが眩しく股間に顔を埋めたくなります(苦笑)

『鼻血出さないでよ(笑) この挑発に、一日耐えてみる?(笑) ねっ、夜まで我慢してみてよ! あとが燃えそうじゃない?(笑) 下着の上からはタッチOKだけど、脱がすのはNGで・・ 』

勝手なルールを提案する妻です(苦笑)

★ ★ ★

夏夫に背中を向け前屈みになると、細いTバックが桃尻に見事なまで食い込んでます。

美巨乳が歩くたびに揺れ、自慢のくびれがエロく・・

毎日一緒に過ごす妻とはいうもの、このような挑発に我慢は身体に毒です(苦笑)

ブランチのあとソファに座れば、内股で開脚したり美脚を組み直したりと挑発されます(汗)

下着は脱がさない、脱がない約束で、パンティの上からワレメを指でなぞります。

夫に視姦されて興奮してるのか、指先に湿気を感じます。

シンプルに真っ赤なマニュキュアを施した妻の指は、夏夫の股間を弄り勃起した肉棒を摩ります。

トランクスの中で我慢汁は溢れてるのが分かり、フロントを汚していました。

『あぁ、大きくなってるぅ。 潤子も濡れてるの分かる?』

とても他人には見せられない遊びです(苦笑)

★ ★ ★

妻が両足の踵をソファに乗せると、ワンピースの裾は捲りあがりM字開脚で挑発します。

思わず床に正座して顔を近づけて見ると、白いパンティに染みが浮かび上がって来たのが確認出来ました。

「舐めて欲しいんじゃないのか? 我慢しなくてもいいよ。」

『・・・ 舐めて欲しいわ。 でも、まだ我慢よ。』

妻は夏夫の後頭部に手を添えると、顔を股間に引き寄せパンティの上から第一臭を嗅がせてくれました(汗)

★ ★ ★

寝室に行っても、着衣プレイの愛撫が続きます。

ベッドに寝かすとワンピースの上から乳房を揉み、パンティの上からはワレメに指を何度も往復させます。

妻にトランクスの上から肉棒を横舐めされ、陰嚢を揉まれると我慢汁が大きな染みを作りました。

布切れ越しのフェラチオも堪らなく、トランクスは妻の口紅と我慢汁で汚してしまいます。

最初にルールを破ったのは妻で、トランクスを脱がされついに生の肉棒を咥えられました!

『ムぅ・・ やっぱり夜までは無理よ。 あぁ可哀想、お汁が溢れてるじゃない。 あっ、夏夫・・ 』

ジュルジュルと卑猥な音を立て、無性に頬張ります。

先にギブアップした妻は自らパンティを脱ぐと、裏返してクロッチを夏夫の鼻に押しつけました。

裏返したパンティはもうベチョベチョで、夏夫の口まわりは妻の愛液塗れとなりました(汗)

美人妻の生パンティを嗅ぎながらのフェラチオに興奮させられ、ワンピースを着たまま顔面騎乗位を・・

どこからこれだけ大量の愛液が溢れ出るのかと思いながら、湧き出たオマンコを舐め回します。

★ ★ ★

こうして夜を待つことなく着衣プレイを楽しみ、まだ明るい内から妻の喘ぎ声が部屋中に響き渡りました。

最後は全裸の夏夫が、四つん這いになった妻のワンピースを捲り背後から犯します。

ちょっとしたレイプ気分を味わい、勿論中出しで妻の体内に放出したのです。

一緒にシャワーを浴びて、今度は全裸の妻と立ったまま抱き合い性器を弄り合いました。


今日も楽しみな日曜日です(笑)



  1. 2013/08/11(日) 06:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の性癖 | ホーム | K美に焦らされ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/949-61fece12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR