2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

K美に焦らされ・・

昨日は会社のオフィスに軟禁され、K美には『たまには社長も一日会社に居て、社員とのコミュニケーションを図ってくださいよ。』と言われる始末です(苦笑)

K美といえば弊社のナンバーワン美人社員で、29才になる夏夫の秘書兼事務員です。

会社は金融機関を見習い会社自体の休みは土日祝日で、夏季休暇は社員のローテーションで交替制で休みます。

K美は今日から連休となり、明日から5泊の予定で彼氏とグアムに行くとか・・

『夏休み前で今日は彼が残業だから、ウチに来るのが遅いんですよ(泣) 社長はプライベートの予定あるんですか? たまには二人で食事しません?』

誘惑されるも彼氏が来るならSEXは抜き、そう考えると燿子との変更もしなくて良いとOKすることにしました。

★ ★ ★

夕方になると軟禁を解放してもらい、クルマで燿子のマンションに向かい駐車場に止めます。

燿子に見つかっては厄介なので、クルマを置いたらクライアントと会食をするとメールを送っておきました(汗)

タクシーでK美と待ち合わせた恵比寿に向かいます。

K美のリクエストでガーデンプレイスのビアホールに行くと、彼女が先に着いてレジの前で待ってました。

『クルマで出掛けられたけど、一度ご自宅に帰ったんですか?』

面倒なので、そういうことにしておきます(苦笑)

★ ★ ★

よく飲んで食べるとK美も満足したようで、時計を見ると21時半を回ってました。

我家とは同方向に住むだけに、帰りはタクシーに同乗は免れません(汗)

個人タクシーの運転手は初老で、行先を伝えても理解してるか不安になります(苦笑)

『夏夫、ご馳走様。 お土産を買って来るわ。』

数時間前までは社長と呼んでたのに、プライベートの時は夏夫と呼びすてにするK美です(汗)

夏夫の手を握ると自らの太腿に運ぶから、このまま帰すのは悔いが・・

暗い車内でK美のスマホが光り、マナーモードのバイブが震えメールの受信を知らせました。

『ヤダっ、もうウチに向かってるって。』

メールの相手は彼氏で、K美より先に着きそうだと言います。

★ ★ ★

K美はスマホをハンドバッグに仕舞うと、夏夫の手をスカートの中にエスコートしたのです。

運転手に聞かれないよう耳元で・・

『トイレでパンストを脱いで来ちゃった(笑)』

気づけば生肌の太腿を撫で、直にパンティを触れていました(汗)

早くも帰省が原因か普段より交通量は多く、所々小さな渋滞が発生して時間が掛かってました。

これから彼氏に抱かれるであろうK美の股間に手を伸ばし、パンティの中に忍び込むとワレメを弄ります。

『濡れてるでしょ?』

口の動きが、そう訴えてました。

窓の隙間を3cmほど開け、音と匂いを消すことにします(苦笑)

K美は何もないように窓の外を眺めながら、夏夫の手淫を必死に耐えていました。

クリトリスを散々撫で回してから、一番長い中指をオマンコに挿入して掻き回します。

自らの指を噛むようにして、声が洩れるのを我慢する姿が堪らないのです。

手淫する夏夫の腕をギュッと握りしめたかと思えば、口パクで『イク・・ 』と訴えた次の瞬間、肩に顔を預け痙攣を起こしていました。

K美は夏夫の指をハンカチで拭い、夏夫の股間に手を伸ばしました。

耳元に口を近づけると・・

『私だけ・・ ごめんね。 旅行から帰って来たら、デートしましょ。 今日は、奥様と楽しんでねっ。』

彼女の利用駅近くで降ろすと、運転手にUターンしてもらい燿子のマンションに向かいました(汗)

★ ★ ★

意外な渋滞に巻き込まれ、燿子のマンションに着いたのが0時近くとなってしまいました。

小便で我慢汁を飛ばすと、軽くシャワーを浴びてビキニに穿き替え燿子の帰宅を待ちます。

K美との淫らな行為が前戯となり、燿子が帰宅すると襲い掛かります。

何も知らない燿子は・・

『あーん、どうしたの? 凄い、もうカチカチ・・ 燿子とエッチしたかったの?』

半ば乱暴に洋服を脱がし、ベッドに押し倒すと馬乗りになって肉棒で口をこじ開けました。

蟻の門渡りから陰嚢に舌を這わせ、いきり勃った肉棒の裏筋をツーっと・・

体位を入れ替え燿子に顔を跨がせると、顔面騎乗位で執拗なまでクンニしてイカせました!

『何かあったの? 夏夫に乱暴されると、何だか興奮しちゃうわ(汗) お願い、後ろから犯してっ!』

燿子のお望み通り四つん這いの彼女を背後から犯すと、怒涛の如く子宮を目掛け精液を放出します!

★ ★ ★

このあとは燿子に逆レイプされ、K美の分まで吸い取られました(苦笑)

場所と相手は違っても、ほぼ同じ時間にK美も自宅で楽しんでいたことでしょう。

燿子のマンションを出たのが5時半過ぎ、今朝はほとんど寝てません(泣)

久しぶりに、燿子のパンティを持ち帰らされました(苦笑)

さっきまで穿いていた、水色のTバックです。

さすがに社員のK美とは、このような真似は出来ません(笑)


妻が起きて来るまで、少し寝ようかなと・・(_ _).。o○










  1. 2013/08/10(土) 08:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜まで待ちきれず・・ | ホーム | グッズに嫉妬です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/947-2afea9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR