2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

グッズに嫉妬です(苦笑)

史江、由香里と連日の超A級他人妻を・・(^^;;

そして昨日は休む間もなく、生理明けの妻とチョッピリお道具を使ったSEXを楽しんだ絶倫の夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

15時からの商談は、限りなく自宅に近いクライアントの会社です。

1時間ほどで商談を終えると、そのまま帰宅することにしました。

こんな暑い日は早く帰って、美人妻を相手に冷たいビールを飲むのが一番です(苦笑)

帰るコールも怠り黙って帰宅すると、妻は留守で夕食の仕度でもと買い物に出掛けた様子です。

妻が帰る前に、シャワーを浴びて待つことに・・

着替えの下着を持ってバスルームに行くと、洗面台にはタオルに包まれた半透明のディルドが置かれてました。

(ははーん、夫の帰宅まで我慢出来なかったのか 笑)

こうした光景は我家では珍しくもなく、妻が利用後に天然で仕舞い忘れたか挑発狙いかです(苦笑)

まあドチラにせよ、今日あたりは期待してるはず(笑)

バスルームの床は濡れているということは、シャワーを浴びて間もない証拠です。

ベッドで自慰を楽しんでから浴びたのか、それともシャワーオナニーを楽しんだのかと想像しながら浴びます。

★ ★ ★

『帰って来てたの? 早かったわねっ。』

シャンプーを洗い流していると、妻が帰宅してバスルームの外から声を掛けます。

身体を拭いてバスルームを出ると、先ほどまであったディルドが見当たらないのでした。

見つからない内に片づけたつもりかも知れませんが、時既に遅しです(笑)

髪の毛を拭きながらダイニングに行くと、買い物した食材を冷蔵庫に押し込む妻の姿がありました。

前屈みの姿勢は無防備で、思わず手を伸ばしヒップを撫でます。

★ ★ ★

テレビの時計を見ると、17:11と晩酌には早過ぎる時間でした。

『まだお腹空いてないでしょ?』

ディルドの話題には触れない妻です(苦笑)

「そうだな、食欲より性欲が勝ってるよ(笑)」

『えっ・・ 』

妻の身体を抱き寄せると、他人にもエロいと言われる唇を奪い舌を挿入して絡ませます。

そのまま手を引いて寝室に・・

★ ★ ★

「昼間は独りで楽しんだのか?」

『・・・』

一瞬にして赤面すると、無言で小さく頷きます。

『マズいと思ったけど、やっぱり見つかってたの? これからは気をつけるわ(汗)』

可愛い妻です。

夫の質問に素直に答えると、ベッドでもシャワーオナニーでもなくリビングで楽しんだと言います。

いつの間にか妻は洋服を脱ぎすて、パステルグリーンのTバックだけでベッドに上がります。

夏夫は妻が隠した場所からディルドを探すと、ナイトテーブルに置いてから妻の横に添寝しました。

『えっ、ホンモノがあるのに・・ 』

途中で口を塞ぐようにして、濃厚なキスで唾液を交換します。

★ ★ ★

妻が使用後に洗浄したディルドを手渡すと、不安そうな表情を浮かべ手に取ります。

握りしめた手を口に運ぶと、夫を睨むようにしてディルドを舐め回し始めたのです。

仰向けに寝た妻の美巨乳を舌と指で愛撫してあげると、妻はディルドを咥え擬似フェラチオを披露します。

パンティから片脚を抜き、膝を曲げた股間に顔を埋めクンニで責めます。

生理臭などなく、微かにボディソープの香りが・・

『あっ、夏夫・・ ホンモノが欲しいわ。』

せっかく洗浄したディルドでしたが、妻の唾液塗れとなり卑猥な口に呑み込まれてました。

咥えられたディルドを口から離させると、オマンコにあてがい弄ばせます。

華奢な指で掴むと、ゆっくりと角度を確認して根元まで呑み込んで行きます!

自らの手で出し入れすると、クチョクチョと卑猥な音を奏でます。

★ ★ ★

妻の顔を跨ぐと、待望のホンモノを口にねじ込みました。

上の口で肉棒を咥え、下の口ではディルドを咥えてます。

一生懸命に舌を動かしながらも、ディルドを握る手も休ませない妻でした。

四つん這いにさせたままでディルドで遊ばせ、夏夫はアナルバイブとローションを持ち出します。

アナルを目掛けローションを垂らし、アナルバイブをゆっくりと挿入してあげます。

『あっ、冷たい。 ねっ、待って・・ あぁ、同時に責められたら・・ おかしくなりそう! あっ、いい。』

アナルバイブのスイッチを入れてあげると、ディルドで遊ぶ手が止まります。

ブーンブーンという鈍い音が、妻の腸内から聞こえて来ました。

★ ★ ★

アナルバイブ、ディルドの順でゆっくり抜いて、背後からリアル肉棒を突き刺してあげました。

『あぁーん、やっぱりホンモノがいいわ。』

そう言いながらも、自らの愛液で濡らしたディルドを頬張りながら夏夫に犯されてました(汗)

妻の下に無理矢理潜り69の体位になり、ローションで濡れたアナルに舌先を挿れて掻き回します。

もうオマンコは、愛液なのかローションなのかビショ濡れでした(汗)

最後は背面騎乗位で、肉棒を呑み込みながら後ろ手で自らのアナルを弄る妻です。

★ ★ ★

二人でバスルームに駆け込み、ディルドとアナルバイブを洗浄しました(苦笑)

バスルームを出たのが19時42分、二人とも激しい運動に空腹でした(笑)

妻はバスルームを出て夏夫に抱きつくと、しばらく微動だになって抱き寄せたままでいました。

生理明け、禁欲明けの妻がこれで満足するわけもなく、夕食後も第2ラウンドを深夜まで楽しみました(汗)






  1. 2013/08/09(金) 09:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<K美に焦らされ・・ | ホーム | 由香里とは定番のプレイを・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/946-e596986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR