2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

由香里とは定番のプレイを・・(^^;;

妻の生理中も・・

一昨日は河野景子似の史江、昨日は三船美佳似の由香里と満たされました(汗)

基本就業時間より30分早い9時半に会社に着くと、不良社長の夏夫は出社の既成事実をアピールします(苦笑)

通勤途中の車内で、運転しながらエログを書き込み投稿直後に由香里との待ち合わせ場所に向かいます。

★ ★ ★

由香里が西新宿の郵便本局に用があると、11時に郵便局で待ち合わせました。

用事を済ませ待つ由香里は、黒地にカラフルな幾何学模様をあしらったノースリーブのミニワンピース姿です。

黒いシースルーのガーターレスに包まれた美脚、華奢な二の腕が艶めかしく朝から興奮させられてしまいます(汗)

夏夫のクルマを見つけ小さく手を振ると助手席に座り、気を抜くと絶対領域を見せつけ挑発されます。

『夏夫っ、逢いたかったわ。』

この言葉も、1〜2時間後には『したかったわ。』と変わることでしょう(苦笑)

高層ビル群に走らせ某シティホテルに向かうと、少し早めのランチを食べることにしました。

★ ★ ★

店内が混み始めた頃には店を出て、夏夫は連日の歌舞伎町に向かいます(汗)

フロントでカギを受取り狭いエレベーターに乗ると、由香里を抱き寄せ左手でヒップを右手は太腿を撫でます。

『あーん、私も待ちきれないけど・・ 』

ほんの10秒程度も我慢出来ない二人で、夏夫の手がパンティに触れたときエレベーターの扉が開きました。

部屋に入るなり・・

『パンティ見た?』

見てないと答えると、親指と人差し指でワンピースの裾をつまみ持ち上げる仕草で挑発します。

『夏夫の為だけに買って穿いて来たんだから、ベッドの中でゆっくり脱がせてねっ(笑)』

ベッドまで待てない夏夫は由香里をソファに座らせ、内股に閉じる美脚を両手でこじ開けました。

目に飛び込んで来たのは、鮮やかなオレンジ色のパンティです!

黒基調のワンピースの中は、オレンジ色の小さな布きれでした。

★ ★ ★

由香里の手を引き立たせると、ベッドに連れて行きワンピースだけを脱がせます。

オレンジ色の下着と黒いシースルーのストッキングという組み合わせはセクシーで、由香里は自ら四つん這いのポーズで挑発したのです。

視姦しながら洋服を脱ぐ夏夫を見ながら・・

『ストッキングも脱がせないと思ったわ(笑) サイズを間違えたワケじゃないけど、このTバック凄く食い込むのよ(汗) 駅の階段上がるとき、見られたらノーパンみたいで心配だったわ。』

これだけ食い込ませていれば、汚し甲斐もあります(苦笑)

★ ★ ★

夏夫もトランクスだけになり、四つん這いの由香里の横に滑り込み仰向けになりました。

由香里が上からキスして来ると、舌を絡ませながらブラジャーのホックを外してあげます。

引力に逆らえない乳房を揉み、乳首を舐め回しては軽く歯を立てます。

『あっ・・ 夏夫のエッチな舌が好きよ。 新しいパンティ、もう汚しちゃってるわ。 あぁ・・ 』

ヒップに爪を立て軽く引っ掻き、撫で回しながら食い込むTバックを指でなぞります。

由香里の舌が夏夫の乳首を這い、下腹部へとナメクジのように移動して行きました。

トランクスに手を掛け脱がされると・・

『夏夫も、大きくなって泣いてるわ。 お汁が零れそう・・ あぁ、欲しかったわ。 夏夫・・ 』

トランクスが足首を抜けると、手は使わずに肉棒を咥えます。

由香里の唾液に濡れた肉棒が、エアコンの冷風にさらされ冷んやりと心地良いのです。

★ ★ ★

「他人棒の味はどうかな? 他人妻も味わせてもらおうか・・ 」

『美味しいわ。 ・・・ 舐めてくれるの? 夏夫のエッチな舌で、いっぱい舐めて欲しいかも・・ 』

由香里はパンティから片脚だけ抜くと、夏夫の喜ぶシチュエーションを心掛けてます(苦笑)

片脚にTバックを引っ掛け、ストッキングを穿いたままで夏夫の顔を跨ぎました。

史江とは微妙に違う第一臭を嗅がせてもらうと、舌先で愛液をすくいクリトリスを舐め上げます。

夏夫の顔を跨ぎ直し、69の体位でお互いの性器をオーラルで責めます。

『ムグぅ・・ ハァハァ・・ ねっ、待って。 洩れちゃいそう(汗) あっ、待って。 イヤよ、本当に洩れちゃうから・・ あぁ夏夫、ダメーっ!』

イヤだ、ダメだと言いながらも、やはり由香里は放尿プレイの性癖を否定出来ない身体に・・(苦笑)

口から首に掛けて放尿すると、とても飲みきれず由香里のストッキングにまで飛び散りました(汗)

シーツも大量に染み込むと、もう由香里は止めることが出来ませんでした。

クンニを続けると、肉棒を咥えながら身体を何度も小刻みに痙攣させていました。

★ ★ ★

『ごめんなさい、また汚しちゃったわ(泣) 途中で止められなくて・・ シャワーを浴びよ。』

一緒にシャワーを浴びてから、少し休憩することに。

由香里は新しいバスタオルをベッドに敷き、ストッキングは丸めてゴミ箱の中に捨てました。

どうやら替えのストッキングを持参していたようで、清掃係が男性スタッフなら嬉しい置き土産でしょう(苦笑)

昨日はチェックインが遅かった為、サービスタイムの残り時間が中途半端でした。

このあとはバックで由香里を犯し、騎乗位で由香里に犯されます(苦笑)

延長料金を支払い、満足してからホテルを出ました(汗)

西日に向かう車内では、由香里の手は夏夫の股間を摩ったままでの帰宅です(笑)

★ ★ ★

今日は生理明けの妻と・・

仕事の合間を見て、マッサージで癒されようかなと考えてます。


  1. 2013/08/08(木) 08:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グッズに嫉妬です(苦笑) | ホーム | 史江は待ちきれず・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/944-509fadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR