2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

高嶺の花も、今は・・

夏夫のエログって、一体誰が覗いてくれてるのかな・・

素朴な疑問です(苦笑)

自分の日記を他人に公開するなんて、露出プレイと変わらないかも・・(>_<)ヽ

なんて深く考えないのも、夏夫です(笑) 本当は、誰も見てなかったりして・・(汗)

昨日の東京は暖かく、クルマの窓を開けて走れるほど・・

えっ、また今日も暖かいの? すっかり陽も延びたし、春の足音が聞こえてきました。 こうして独り言が増えるのも、春の近づいた証とか・・ 3月ですものねっ♪

★ ★ ★ ★ ★

昨夜は絵美の誘惑にも負けずに大人しく真っ直ぐ帰宅すると、SEX抜きで晩酌をしながら夫婦のコミュニケーションを図ることに・・

二人で仲良くテレビを見ていると、SMAPの中居君が司会する番組を・・ 何やら仮面をしたスチュワーデス(CA)が10人出演して、仕事中にまつわるエピソードを暴露してます。

機内でSEXするカップルを見たとか、著名人に口説かれたことがあるかとか興味深い話題です(笑)

『夏夫もスッチーを口説いたことある?』

いきなりの妻の質問にドキッとさせられます(汗) ないと言えば嘘になるし、まさか堂々とあるとは言えずに一瞬動揺します(苦笑)

機内でのSEXは挿入まで行かないにしても、肘掛けを起こしてブランケットに隠れペッティングするのは妻との定番です(笑) スッチーを口説いた話になると、名刺を渡して後日地上でデートというのは正直何度かあります。

他には合コンもあるし、知り合った女性がたまたまスッチーというのも・・

そんなことで、今日はスッチーにまつわる思い出レポートを・・


スッチーと言えば美奈子も元J☆Lの国際線CAですが、今日紹介するのもJ☆Lのスッチーだった(現在は音信不通)良美です。 もう10年以上も前の思い出です。

キッカケは社員旅行でハワイに行った、往路便の機内での出逢いです。 席についたところに、前から通路を歩いてくる良美に一目惚れ・・ 約7時間の長旅に機内は静まり返って、大半の乗客は寝ています。

良美が通路を歩いてくるたびに視姦すると、何となく彼女も意識し始めたのが分かります。 上空でもストレート勝負に出る夏夫は、機内に持ち込んだバッグから名刺を一枚取り出してポケットにしまいます。

照明を落とされ暗い機内を歩きトイレに行くと、良美の姿を見つけ用事があるフリをして小声で話し掛けます。 ポケットから名刺を取り戻して、こっそり良美に手渡すと・・

「日本に帰ったら、連絡くれない?」

『・・・ あっ、はい。 承知しました。』

機内では、たったこの一言だけです。 ホノルル空港に着くと、他の乗客と同じように会釈されて送り出されます。

6日間の旅を終えて帰国、そこから更に2週間は経ったところに会社のPCに良美からのメールが届きます。 内容はフライトの御礼と、日常的な挨拶です。 これから彼女とのメール交換が始まり、デートするまでは更に2週間以上を要したのです。

当時の良美はたしか26才で、伍代夏子に似た美人スチュワーデスです。 初デートは千葉の幕張で、彼女は不倫を覚悟してのデートでした(苦笑) ランチを食べながら航空業界の裏話で盛り上がり、その後はラブホで・・

良美には同じ年の彼氏が居ましたが、彼女の変則的なビジネスローテーションにスレ違いが多く不満をもらします。 当時にすれば花形職業、高嶺の花的存在のスッチーも性的欲求には悩みSEXは大胆でした!

プレイは積極的で、意外だったのはSっ気のある良美でした(苦笑) オラオラというわけではありませんが、奉仕して欲しいというスタンスのSEXです(苦笑)

フェラチオは印象的で、指で握り捻るようにしての口淫です! 顔面騎乗でのクンニには気が狂ったように乱れ、とても機内で見た良美とは思えないほどです。

以来3回ほどの激しいSEXを楽しみましたが、やはり距離と時間の問題で自然消滅・・ 今でも良美のスチュワーデス制服姿の写真を持ってますが、成田空港を利用するたびに思い出します。

既に退職して結婚していることでしょう。 いつか再会したいものですが、携帯電話の電話帳からは彼女の名前も削除されボクの電話番号も変わってます(泣)

次の機会には、現役スッチーのレポートを・・


今日も暖かい一日となる予報です、思い出よりリアルレポートを書き込めるよう頑張ります(^^)
  1. 2012/03/07(水) 06:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖職者という教師を・・ | ホーム | 今日の東京は暖かいとか・・♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/95-eacca735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR