2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

聖職者という教師を・・

昨夜は接待を受ける側で、恵比寿→六本木と飲み歩きます。

接待する立場なら六本木となれば燿子の店となるところですが、昨日はクライアントに任せることに・・

六本木は燿子の店とはほど近く、箱の小さなミニクラブです。 ホステスは燿子の店より若い娘が多く、ノリもキャバクラ近く品に欠けた印象です(苦笑)

アルコールが回ってクライアントの支払いとなれば多少の不満は目をつぶるも、女の子だけには妥協の許せない夏夫です(笑) 幸いにも初めについた桃代は、夏夫好みのセクシー系美女です。

『どこかで拝見したような・・ このお店は初めてですか?』

まさか燿子との逢瀬を見られた記憶もなく、挨拶代わりのお決まりのセリフかなと・・(苦笑)

狭い世の中です、六本木で目立つわけには・・ どこで燿子に見つかるか分からないので、まさか桃代を口説くわけにも行きません(苦笑) ここはクライアントの目もあることですので、店内だけで楽しむことにします。

気がつけば0時近く、早ければクライアントと別れて燿子の店とも思いましたが、昨夜は大人しくタクシーで帰宅することにします。

帰宅したのは1時近くで、既に妻は夢の中です。

★ ★ ★ ★ ★

そんなことで、昨日もSEXすることなく寝ることに・・

昨日はスッチーの良美との思い出レポートでしたが、今日は職業ネタ繋がりで女性教師の泰子とのレポートをお届けすることにします。

泰子との出逢いは、永田町にある国会図書館で見かけたのがキッカケです。 仕事で調べ物があり図書館に行くと、ノンフレームの眼鏡を掛けた泰子が目にとまります。 図書館を出たところで、得意のストレート勝負を・・

図書館を出たときは眼鏡を外した泰子は、教師というよりキャリアか秘書という雰囲気のセクシー美女です。 突然のナンパにも慣れた感じで、ノリがよく応対します。

脈ありと察した夏夫は、その場は名刺を渡すだけで泰子からの連絡を待ちます。 そんな彼女からメールが届いたのは当日の夜で、文章力のたけた内容のメールです。 2通目のメールで泰子が中学教師と知り納得するも、AVネタに多い男子生徒に犯される女性教師を不謹慎にも想像してしまいます(苦笑)

聞けば男子生徒よりも、同僚男性教師からのセクハラに悩むことが多いとか・・ 教育者と知り抵抗を感じたのは事実ですが、何となく泰子とは波長が合って会話が盛り上がります(汗)

意外だったのは、いつの間にかデートの約束をしていたのです。

前置きはこのくらいにして、さっそくレポートを・・

★ ★ ★ ★ ★

実は彼女、教育者とは思えないほど経験豊富な女性教師です。

自己申告によると初体験は先輩を相手に高2で、驚いたことに不倫の経験もあると言います! 経験に勝るものはないと、まるで女性版の夏夫です(苦笑)

日曜日のランチデートを約束して、2時間後にはベッドの中で乱れてました(苦笑)

泰子に言い寄る同僚男性は多く、プロポーズまでされたこともあるとか・・ 卒業生から口説かれたこともあると言います。 教壇に立つ彼女も魅力的で、男子生徒には堪らないお姉様的存在のはずです。

そんな泰子には一般サラリーマンのフィアンセが居て、SEXも充実しているというのに夏夫に抱かれるとは・・ 夏夫には、このギャップが堪らないのです(苦笑)

彼女とホテルに行くときは、普段より濃いメイクでサングラスを掛け気づかれないよう注意を払います。 そうした変身が、ボクの下半身に刺激を与えるのです!

普段は聖職者でもある教師、ベッドの中ではまるで娼婦なのです。

プレイもかなり濃厚で濡れやすく、下着も白など見たこともなくいつもセクシーなものを身につけてます。 一度だけ彼女と一泊で温泉旅行をしましたが、どうしても見たいとストリップショーに連れて行ったのも思い出です。


SEXも好奇心が旺盛で、フィアンセとしたことのないプレイや体位をお願いされます(苦笑) ドライブの途中でスイッチが入ってしまい狭い車内でカーSEXしたときは、シートを汚すほど濡らしてクルマを大きく揺らしてました(笑)

泰子のような淫乱な女性教師が居るから、教師モノがAVのネタになるのかなと・・(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★

今日もハッキリしない天気ですが、エロを励みに頑張ります!

今夜は早く帰宅して妻を犯すか、久しぶりにヒジンと楽しむのも良いかなと・・(^^)
  1. 2012/03/08(木) 09:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末の独り言です(>_ | ホーム | 高嶺の花も、今は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/97-fa212a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR