2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日の東京は暖かいとか・・♪

昨日の東京は、冷たい雨の一日でした(泣)

こうした天気に人肌が恋しくなるのは、美女の皆様も同じようです。

最近の燿子は甘えるペースが頻繁になり、昼過ぎに起きると誘惑メール攻勢に・・ しかも癖になったのか、セクシー写メを添付してきて、露骨な挑発に出ます(苦笑) 目の保養にはなりますが、露出狂になったかと心配になります!

月曜日の定番は、美容師の絵美からのメールです。 週末休みの彼氏とはスレ違い、彼女も最近は欲求不満気味かも・・ まさに火曜日のオンナです(笑)

週末に妻を抱かないと、どうしても週明けは妻に色気を感じます!

昨日は早々と会社を出て、18時前には帰宅と模範生の夏夫でした。 熱いシャワーを浴びて、愛妻料理で湯上がりの晩酌をします。

『風邪の具合は大丈夫? それにしても、今日は寒かったわ。 明日は16℃と暖かいみたいだけど、体温調整を上手くしないとまた体調を崩すわ。』

日中より夜の方が気温は上がり、今日は暖かい一日になりそうです。

妻は今夜は抱いてくれるのかしらと、ボクの体調を気づかいながらも不安な表情を・・(汗) 晩酌を終えて先にベッドに入ると、携帯電話のバイブがメールの着信を知らせます。

メールの主は由香里です。 日曜日の御礼と、その後の報告メールです。 ボクと別れてから、20時半過ぎにご主人が帰宅したとか・・ プチコンペで優勝してご機嫌なご主人に、夜は激しく犯されたと言うから驚きです(苦笑)

あれだけボクと激しいSEXをしながら、その数時間後にはご主人と・・ しかも嬉しそうに報告するので、夏夫にしては珍しく嫉妬します(苦笑) ボクに見せた悶絶の表情、あのセクシーな喘ぎ声をご主人にと思うと・・

メールを返す間もなく、妻が寝室に入ってきます。

ボクのオデコに手をあて熱がないのを確認すると、妻は安心した表情で布団に潜ります。 冷たい脚が触れて一瞬ヒヤリとしますが、すぐにボクの体温を持って行きます(笑)

妻には申し訳なく思うも、由香里とご主人のSEXが頭の中を・・ あのメール、由香里のボクに対する嫉妬プレイとなります。 妻の唇が重なったときは、身体の復調をアピールするようにスイッチが入ってます!

事情を知らない妻は、肉棒に手を伸ばすと・・

『あっ、すっかり元気を取り戻してるわ(笑)』

昨日も気づかわれると、エアコンは28℃に設定され暑い部屋です(苦笑) 妻は自らパンティ一枚の姿になると、ボクを全裸にして舌を這わせます。

首を持ち上げたボクの顔を見ながら乳首を舐め回す妻の表情はエロく、早くも鈴口から我慢汁が噴出するのが分かります。 妻の舌は少しずつ下にスライドすると、ヘソの下から太腿の付け根を絶妙なタッチで徘徊します。

肉棒の裏筋に舌先がツーっと這うと、早く肉棒をくわえて欲しくなります。 肉棒に手を添えヘソの方につけると、タマを舐め回します。 気持ちは良いのですが、妻の小顔が見にくいのは不満です(苦笑)

ベッドに肘をついて美しい顔を持ち上げると、カリを数秒舐めてからフェラチオを・・

ここからは妻のパンティを脱がして、定番の顔面騎乗→69とオーラルを楽しみます。

ボクを跨いでの騎乗位で肉棒を呑み込むと、日曜日にカットした髪を振り乱して腰を振ります。 自慢の美乳が大きく揺れ、細い眉をひそめエロい口を半開きの表情は恍惚です。

恥ずかしがるセフレも居ますが、騎乗位で下から眺める顔は女性の一番セクシーな表情で夏夫は好きです。

ベッドの軋む音が大きく響き渡ると、妻は前髪を片手で掻き上げ白い顎を突き出し絶頂を迎えます。

『イク、イク・・ あぁ、もうイッちゃう! あっ、お願い・・ もうダメ、イッちゃう! 夏夫も、夏夫も来て~ あぁ、あぁ、イッちゃう~!』

言われなくても、夏夫も遅れることなく・・(苦笑)

しばらく妻はボクに身体を預けていると、ヌルッと肉棒が抜けます(笑) カップラーメンが出来上がるほどの時間、妻はボクに重なって乱れた呼吸を整えてました。

二人でベッドを下りると妻はトイレに、ボクはバスルームに歩き出します。 シャワーを浴びていると、嬉しそうな笑みを浮かべて妻が入ってきます。

今日は妻とのSEXを由香里にメールするかと・・(苦笑) そんな勇気もない夏夫です(笑)
  1. 2012/03/06(火) 06:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高嶺の花も、今は・・ | ホーム | 日曜日の独り言です(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/94-aa8ebd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR