2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

日曜日の独り言です(^^;)

日曜日の独り言です(^^)

ハッキリしない天気だった昨日の日曜日、思い出レポートの淑子にメールします。

AM10時52分、日本との時差は-1時間でマレーシアは9時52分・・ 通信事情は悪くないのか、20分も経たない内に淑子からのメールをキャッチします。

突然のメール、ましてや夏夫からメールするのは珍しく驚いています(苦笑)

聞けば今年で51才になるという淑子、いまの私と送ってきた写メを見て驚かされます! 年を取るどころか、肉棒も奮い立つ美貌と色気は相変わらずです。 恐るべし美魔女の淑子、帰国する頃は完熟していることでしょう。

日本を離れてもご主人とのSEXは諦め、現地で浮気するわけにもいかなく週2ペースで指を使って慰めているとか・・ オナネタは夏夫とのSEXとは、お世辞でも嬉しいものです(笑)

お返しに今の夏夫写メを送れば、久しぶりに肉棒も見せて欲しいと・・(苦笑) せっかくならと、淑子とのSEXを思い浮かべ勃起したサービスショットを送ります(笑) 加齢と共に、遠慮のなくなった彼女です。

元気そうで何よりです。

★ ★ ★ ★ ★

燿子にはまだ体調不良ということに・・

パンチラぐらいじゃ効かないと言うと、ベッドの上でヌードの自撮りを送ってくれます(汗) ご丁寧に指で拡げたオマンコのアップまで・・ 本当に優しいオンナです(苦笑)


こんな遊びをしてる不倫カップル、意外に多いのかな?

国際電話やメールも出来て、エロ写メ交換まで出来るとは便利な世の中です。 10数年前なら、考えられなかったはずです。 浮気や不倫での逢瀬、恋人同士でも通信手段が限られてましたから・・


由香里にメールすると、焦らされたとご機嫌斜めです(苦笑)

いつの間にか12時を回ってしまい、今から逢えても13時が過ぎてしまいます。 ご主人は昨日もラウンドを回って、東京に着いてから夕食を済ませて帰宅するから20時は過ぎるとか・・

妻には仕事と言うと、渋谷の東急本店前で由香里と待ち合わせます。

よほど逢いたいと思ってくれてたのか、昨日の由香里は淫らな人妻となり悶え狂ってました。

まさに肉食のカマキリ夫人、サービスタイムも延長しての激しいSEXです! そんな周期に巡り会った夏夫は、幸せを感じるべきかなと・・(苦笑)


帰宅は20時ぐらいになると言って出掛けると、妻はそれならと夕方美容室を予約します。 帰りに迎えに来て欲しいと・・ 18時前にホテルを出て、由香里の自宅近くまで送ると急いで美容室に・・

病み上がりを気づかってくれる妻は、外食して早く寝ようと言ってくれます。 美容室から出てきた妻は、あらためて惚れぼれするほど自慢の美人妻です!

由香里との激しいSEXにフラフラなボクを見て、風邪引いてヤツれたみたいと言います(苦笑)

昨夜は23時には夢の中に・・

新たな一週間の始まり、今日も頑張って仕事します!
  1. 2012/03/05(月) 06:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の東京は暖かいとか・・♪ | ホーム | 体調復活の朝です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/93-e0f1d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR