2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明けの火曜日です!

朝から茹だるような暑さの月曜日でした(汗)

会社に到着する直前、史江からのメールをキャッチします。

『おはよう。

毎日暑いけど、夏バテはしてないかしら?

(中略)たまにはお相手してくれないと、愚れてしまいますよ(笑)』

史江といえば親友直子の夫と不倫を楽しむ、河野景子に似たゴージャスな顔立ちの美人妻です。

社員に朝の挨拶をされ、ここまで来て引き返すわけにも行きません(汗)

4往復ほどメールのキャッチボールをして、今日のデートを約束させられました。

★ ★ ★

11時からのビジネス契約も滞りなく完了すると、担当社員を労い遅めのランチに誘います。

土用の丑の日に食べられなかったという鰻を強請られ、京橋にある老舗へとクルマを飛ばしました。

すっかり高価となった鰻ですが、ランチの時間がズレても繁盛している店です。

ふたり連れの有閑マダムの隣席に座ると、一人は夏夫好みのセクシーな美熟女だからラッキーです!

若い社員はマダムに目をくれず、鰻重を一生懸命頬張ります(苦笑)

『ウチのにも食べさせて、少し精をつけてもらわないと・・(笑)』

聞き捨てならないセリフに、下半身が反応してしまいます(汗)

経験豊かな(?)夏夫には、彼女がMで大声で喘ぐ姿が想像出来てしまいます(苦笑)

それ以上の発展もなく、満腹で店を出ます。

★ ★ ★

社員はそのまま電車で営業に出ると言うと、夏夫はクルマで会社に戻ることにしました。

せっかくだからと、独り銀座でコーヒーブレイクを・・

渋谷や新宿などで見かける人種とは違って、全てに余裕を感じる美女が目立ち目の保養となります。

席を立とうとしたところで、由香里からのメールをキャッチしました。

何となく予感がありました(汗)

『今週あたり逢えない?』

シンプルなコメントには、OKとシンプルに答えてしましました。

『私はいつでもOKだけど、いつにする?

(中略)昨日は新しい下着を買いに行ったから、夏夫にお披露目したいわ。』

三船美佳に似た由香里です、ゴージャスさでは史江に負けてません(笑)

しかもセクシーランジェリーは、共通した趣味だから楽しみです。

ただし無理は禁物と、アポの日はスケジュールを把握してから改めることにします(汗)

★ ★ ★

幸い(?)にも昨日は帰宅すると、妻が生理になったと言います。

異常なまで出血が1〜2日と軽い妻です、ここは無理して史江、由香里と続いた方が賢明かなと・・(^^;;

今日は、これから史江と待ち合わせ錦糸町のラブホに・・

10時から17時までのサービスタイムをたっぷり楽しんで来ます(汗)


  1. 2013/08/06(火) 07:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<史江は待ちきれず・・(^^;; | ホーム | 暑い東京です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/942-3e6f7ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR